2016年12月10日(土)

ベッキー完全復活?! 大みそか「ガキ使」サプライズ出演情報

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/09(金) 18:04:15.54 ID:CAP_USER9.net

 タレント・ベッキー(32)が5年ぶりにコミュニケーションアプリ「LINE」の新テレビCMにナレーション出演することが7日、決定した。1月に勃発した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動後は一時芸能活動を休止、復帰後もなかなか仕事が以前のように戻らない時期が続いたが、ここにきて復調傾向。大みそかには、あの人気番組へのサプライズ出演も噂されている。

 ベッキーは2011年、LINEのサービス開始時にCM出演しており、同社は原点に立ち返る意味を込めての起用だとしている。新CMは年末年始に放送される予定で、今回は声だけの出演となる。

 ベッキーにとってLINEは、“因縁の相手”だ。不倫騒動が勃発した際、「週刊文春」にベッキーと川谷のLINEでのやりとりが流出。ベッキーが送った「センテンス スプリング!」「ありがとう文春!」「友達で押し通す予定!笑」という数々の“名言”は、まさに正真正銘の流行語となった。

 騒動発生から4か月後の5月には、TBS系のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で地上波復帰を果たしたが、思うように仕事のオファーは続かず、しばらく開店休業状態だったベッキー。だが年の瀬を迎えて一気に盛り返してきた。

 特に不倫に厳しい反応を示しがちなスポンサーの影響を受けやすい地上波テレビ番組への出演は難しかったのだが、それも解消されつつある。例えば先月末にはテレビ朝日の定例会見で、編成担当役員が「年末年始特番で出演を予定しております。しかるべき時に対応をお伝えしたい」と明言。各局も追随する動きを見せている。

 ベッキー自身は5日、TBSラジオ「たまむすび」にゲスト出演し「お仕事もありがたいことに増えてきて、今週とかオフが一日もないくらい」と話した。

 最近ようやく仕事が増えつつあるベッキー。大みそかには、日本テレビ系で放送される毎年恒例の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」にサプライズ出演するという情報がテレビ局関係者の間で駆け巡っている。

「局内ではまだシークレットだが、ベッキーが出演するという話は出回っている。ダウンタウンの松本人志は、ベッキーの仕事がほとんどない時期に、レギュラーを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)に呼んでくれた恩人だから、十分にあり得る話でしょう」と日テレ関係者。

 不倫騒動からもうすぐ1年。いよいよ復活ののろしは上がったようだ。

2016年12月09日 16時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626653/

続きを読む ▼ »

乙武氏、成宮に同情的「セクシャリティ揶揄する記事には憤り」

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/09(金) 18:42:57.96 ID:CAP_USER9.net

 作家の乙武洋匡氏が9日、ツイッターを更新し、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した成宮寛貴(34)について言及した。

 成宮が発表したコメントについてネット上で論じられていることに触れ、「クスリの真偽については分からないが、セクシャリティを揶揄するような記事には憤りを感じざるを得ない」と成宮をおもんぱかった。

 成宮は「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」などとコメントしていた。

 乙武氏は3月に週刊誌に不倫を報じられ、休養。9月に離婚したが、11月27日のフジテレビ系「ワイドナショー」で9カ月ぶりにテレビに復帰。最近になってツイッターも再開。7日には、不倫疑惑が報じられたテレビ朝日の田中萌、加藤泰平アナウンサーについて、テレビ朝日側が「プライベートなことことですので」と回答したとされることに「どの口が言ってんだよ」と怒りのコメントをつぶやいていた。

2016.12.9
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/09/0009737621.shtml

続きを読む ▼ »

成宮寛貴 14歳で母と死別、6歳下の弟を養うため中学行かずに働いた苦労人

1 :ひろし ★@\(^o^)/:2016/12/09(金) 23:32:42.51 ID:CAP_USER9.net

 俳優・成宮寛貴(349)が9日、芸能界引退を電撃発表した。成宮は6歳の弟を養うため中学から働き、芸能界に入った苦労人でもある。

 成宮は昨年7月、TBS系「Astudio」に出演した際、6歳下の弟を大学に行かせるため、14歳のころから学校に行かず、働いていたことを明かしていた。

 母子家庭で育った成宮。14歳の時に母が亡くなり、弟と二人きりに。当時弟は小学2年生。成宮は引っ越し業者でアルバイトをしながら懸命に弟を養った。「中学1年ぐらいまでしか(学校には)行ってなかった。すぐ働きに出ちゃったから」と振り返る。

 「どうやったら大学出た人(大卒の人)のお給料を超えて、弟を支えていけるんだろう」と考えて、たまたま受けたというオーディションで芸能界入り。17歳に舞台でデビューした。

 中学もろくに行けず、学歴社会を身にしみて痛感した。弟には、自ら働いたお金で大学に行かせた。当初、偏差値の低い大学に合格していたが、「お願いだから東大に行ってくれ」と浪人させ、弟は東大ではなかったが、見事、名門の東京理科大に合格した。

 母が亡くなり、幼い弟と二人、ダンボール箱をテーブルに、裸電球の生活が始まった。弟によると、裸電球はシャンデリアに、テレビはホームシアターに、変わっていったという。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000133-dal-ent

続きを読む ▼ »

<「魔性」だな〜と思う女性有名人ランキング>3位 蒼井優 2位 高岡早紀 1位は?

1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/12/08(木) 00:04:27.60 ID:CAP_USER9.net

芸能界には、魅力的な女性がたくさん存在します。男性を虜にするような小悪魔的な魔性の魅力を持つ人も少なくありません。
では、世間の人はどの女性有名人を見て“魔性”だと思っているのでしょうか。そこで今回は、芸能界一魔性だと思う女性有名人について探ってみました。

芸能界イチ!「魔性」だな〜と思う女性有名人ランキング
1位 石原さとみ
2位 高岡早紀
3位 蒼井優

1位は「石原さとみ」!

今最も人気があると言っても過言ではない女優・石原さとみ。彼女が出るテレビドラマは必ずヒットし、ヘアスタイルやファッションを真似する女性が多数。
今放送中のテレビドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で彼女が見せるスカーフを使用したファッションにも注目が集まっています。
そんな石原さとみと言えば、目の下のホルモンタンクと呼ばれる涙袋、そしてぽってりとした唇が色っぽく、「存在自体が魔性」だと思われているようです。
バラエティ番組では甘えた口調で発言することもあり、「芸能界最強のモテ女子」と感じている人が多数。1位となりました。

2位は「高岡早紀」!

石原さとみとは異なり、大人の色気ムンムンの高岡早紀。若い女優やタレントにはない独特なアンニュイな雰囲気にドキドキしてしまうという男性も多いようです。
そして余裕たっぷりな涼しげな目元も色っぽく見える要因のひとつ。まさに“魔性”という言葉がピッタリということで、2位に選ばれました。

3位は「蒼井優」!

メンズライクな雰囲気漂う蒼井優は、一見魔性とは正反対の存在のように見えますが、彼女のひょうひょうとした生き方や、男性にも媚びない凛とした姿が逆に男心をくすぐる隠れ魔性女子。
業界内では実は肉食女子…と噂されているとか。

このように、芸能界には多くの女優やタレントが存在しますが、魔性の魅力を持っている人も少なくありません。
気になる4位〜49位のランキング結果もぜひご覧ください。

⇒4位以降のランキング結果はこちら!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/DCSxOeMsaUMu/

4位 吉高由里子

5位 深田恭子

6位 壇蜜

7位 奥菜恵

7位 沢尻エリカ

9位 紗栄子

10位 杉本彩

続きを読む ▼ »

女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が激怒「さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて!」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/08(木) 07:49:11.80 ID:CAP_USER9.net

◆女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

週刊文春が最新号でテレビ朝日の田中萌アナウンサーが共演している男性アナと、
不倫していると報じたことに「ゲス不倫」乙武洋匡氏がTwitterで反応しています。

テレビ朝日は社内不倫しているとされた2人について広報部が、
「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答している、
(週刊文春より)ということですが、不倫騒動で大ダメージを受けた乙武洋匡氏が、
テレビ朝日のコメントに対し12月7日、このようにTwitterで怒りを露わにしています。

「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。
さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか。」

この発言は参院選に出馬すると見られていた乙武氏が、
週刊誌の報道でキャリアに傷がついただけでなく家庭まで失うなど、
取り返しのつかないほどの痛手を被ってしまったにも関わらず、
他人のゴシップを伝えるメディアが身内の醜聞に甘いのではないかとする、
不満の吐露であると受け止められているようです。

業を煮やしたのか乙武氏のツイートはこれに留まらず、
「そもそも他人のプライベートについて盛り上がるアホが最も低レベル」と、
あたかも乙武氏の不倫騒動を話題にしたネットを批判するかのような発言に発展。

これまでの殊勝な態度とは打って変わったかのような言葉に、
「キレ芸に転換したの?」と質問を投げかけたユーザーに対しては、
「もう言いたいことは言うようにしようと思って」と何か吹っ切れたかのような一面も窺わせています。

11月27日の「ワイドナショー」で久しぶりのテレビ復帰を果たした乙武氏ですが、
その2日後には「離れた家族を執拗に追い回すのは止て頂けませんか」と、
メディアに注文をつけており、更に今回のテレビ朝日批判。

政界進出の動きに際しては自民党や民進党、それに日本を元気にする会など、
複数の政党と交渉していたとして不快感を買っただけに、敵ばかり増やすかのような、
一連の言動は乙武氏が今後どこへ向かうのかという点からも注目されそうです。

感情を剥き出しにした乙武氏に対しては「文句を言いたくなる気持ちはわかる」と共感するファンや、
「元気が出てきたようでよかった」と安堵する人もいる一方で不快感も買っているようで、
アンチからのコメントも相次いでいます。

「お前に言う権利ない。文句言えるのは不倫してない人間だけ」
「みっともない。自分が悪いんでしょ?」
「本当に反省している人は人のこと言わないですよ」
「お前に口を挟む権利などない」
「乙武さんも他人のこと言えないと思います」

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

BuzzNews.JP 2016/12/7 21:00
http://www.buzznews.jp/?p=2104540

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481113216/

続きを読む ▼ »

星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/07(水) 21:04:28.62 ID:CAP_USER9.net

『逃げ恥』に出演中の新垣結衣と星野源
「ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が絶好調なんです。星野源さん演じる津崎平匡は新垣結衣さん演じる森山みくりと契約結婚するのですが、女性と付き合った経験がゼロのオクテ男子。ふたりのじれったい様子が胸キュンすると話題です」(テレビ誌ライター)

 第1話からじわじわと数字を上げ、第8話は視聴率16・1%で、新しいTBS火曜ドラマ枠の記録を更新。番組エンディングで星野の歌う『恋』に合わせて出演者が踊る“恋ダンス”も大ブームになり、振り付けを覚える人が続出。そして『逃げ恥』フィーバーは、ファッション業界にも広がっているようで……。

「平匡の着用する服に注目が集まり、どのブランドを着用しているのかをまとめたサイトもあるほど。第7話で彼が着ていたベージュのシャツが“かわいい”と評判にもなりました。

 普通のデザインですが胸ポケットに小さくメガネの刺しゅうが施されているんですね。本編ではカーディガンを羽織っていたので刺しゅうは見えなかったのですが、『逃げ恥』公式インスタグラムにアップされた写真からブランドが特定されました」(前出・テレビ誌ライター)

『a.v.v』というブランドから発売されている『メガネ刺繍ポイントダウンシャツ』というシャツで、価格は4309円。実際に店舗で話を聞いてみると、

「うちのブランドはレディースが中心でメンズの取り扱いは少ないので、そのシャツはほとんど在庫がない状態です」(店舗スタッフ)

『a.v.v』事業部にも売れ行きを聞いてみた。
「特に人気の商品ではなかったのですが、インスタグラムに写真があがってから注文が増えました。放送翌日にはオンラインショップでほぼ完売になったので、急いで在庫をサイトに投入して再販しました。売れ行きは放送前の15倍くらいです。やはり、星野さんが着用されているベージュから順番に売れたようです」

 これまでも俳優が着た衣装の売れ行きが伸びたことはあるが、今回はいつもとちょっと様子が違うらしい。

「キムタクのファッションをまねしたいということで男性が同じ服を買うというのがこれまでのパターン。でも今回は、女性のほうが自分の旦那さんに買っていくというケースが多いようです。

 星野さんはネットの“彼氏にまねしてほしいファッションの男性芸能人”アンケートで1位を獲得するほどの好感度男子。素朴だけれども清潔感のある姿が、自分の旦那さんが着る私服として想像しやすいのでしょう」(アパレル業界関係者)

 夫に星野源ファッションを着せることで、自分もガッキー気分になれる!?

週刊女性2016年12月20日号
2016/12/7
http://www.jprime.jp/articles/-/8702

続きを読む ▼ »

高畑充希“ブレイク女優”首位に喜び 「今年は全力疾走。来年はマイペースで仕事を」

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/07(水) 19:44:27.16 ID:CAP_USER9.net

『〜今年頑張った女性を称える〜ORICON STYLE クイーン・アワード 2016』に出席した(左から)吉田沙保里選手、高畑充希、菊川怜
拡大写真
『〜今年頑張った女性を称える〜ORICON STYLE クイーン・アワード 2016』に出席した(左から)吉田沙保里選手、高畑充希、菊川怜
 女優の高畑充希が7日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催された『〜今年頑張った女性を称える〜 ORICON STYLE クイーン・アワード 2016』に出席。同日にORICON STYLEが発表した『2016年 ブレイク女優ランキング』で1位に輝いた高畑は、「すごくありがたいなという気持ちと、自分のことじゃないような気持ちがあります。ブレイクでクイーンに選んでいただけるのは一生に一度だと思いますので、この賞を噛み締めて帰りたい」と喜びの言葉を語った。

 同授賞式には、『好きなスポーツ選手(女性部門)』で1位を獲得した吉田沙保里選手、『“インテリジェンスクイーン”ランキング』で1位を獲得した菊川怜も出席。吉田選手は、「素直にうれしいですし、(福原)愛ちゃんや(浅田)真央ちゃんよりも上にいたのが信じられない。いつもはレスリングの1位なので、スポーツ全体のクイーンに選んでいただいたのは皆さんのおかげです」とコメント。菊川は「賞をもらったのは久しぶり。クイズ番組でも不甲斐なかったので私が貰っても良いかと思ったがうれしい」と喜びを語った。

 吉田選手がクイーンに選ばれた理由としては、「ユーモアがあって素敵」(奈良県/20代女性)という声も。これについて吉田が「ありがとうございます。でもユーモア、私ありますかね?」と首を傾げると、すかさず菊川が「先ほど、バックステージで待っているときに(吉田選手は)『どうして“恋人にしたいクイーン”じゃないんだろう?』と言っていました」と暴露。吉田は照れ笑いをしながら「そこでも輝きたかったなと思いながら話しましたが、クイーンが綾瀬はるかさんと聞いて、ああ叶いませんと思いました」と冗談を交えて会場を沸かせた。

 一方、高畑は「今年はいろいろなことをやらせていただきましたが、それら全てが私のやりたい事。すごく充実した1年でした」と2016年を回想。また2017年の抱負については「16年が全力疾走の年だったので、17年は自分のペースを取り戻しながら仕事がしたい。また今年は自分へのご褒美として欲しいものを買いすぎたので、来年は静かに質素に暮らせたら(笑)」と明かした。

 『〜今年頑張った女性を称える〜 ORICON STYLE クイーン・アワード 2016』は、頑張る女性を称える日として新たに記念日として設定された12月12日の「クイーン・デー」に先立って、オリコン・モニターリサーチによるランキングの中から女性にフォーカスした12部門で1位になった女性有名人をクイーンとして表彰。

2016-12-07 14:07
http://www.oricon.co.jp/news/2082614/full/

関連記事
2016年ブレイク女優 1位は高畑充希
http://www.oricon.co.jp/special/49589/

続きを読む ▼ »

ビートたけし、“伝説のクソゲー”「たけしの挑戦状」を回顧

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/12/07(水) 16:18:01.48 ID:CAP_USER9.net

タレントのビートたけしさんが7日、東京都内で行われた人気ゲームシリーズの最新作「龍が如く6 命の詩。」
(セガゲームス)の完成披露会に登場。同作に3DCGキャラで出演しているたけしさんは、同作の仕上がりを見て
「これうまいねー。よく作ったねこれ」と絶賛。たけしさんは「私も自慢じゃないですけど、
日本一の“クソゲー”というのを作ったことありまして」と自身の名を冠した昔のファミコンゲーム
「たけしの挑戦状」を引き合いに出し、「子供が泣き出して親がクレームつけて、
社会問題になった」と明かし、笑いを誘った。

 完成披露会にはたけしさん、藤原竜也さん、小栗旬さん、真木よう子さん、宮迫博之さん、
大森南朋さん、主人公・桐生一馬役の黒田崇矢さん、シリーズ総合監督の名越稔洋さんが出席。
たけしさんは、「たけしの挑戦状」を「クレームは相当きた」と回顧。記者からゲームとして、
「龍が如く」と比べると?と聞かれると「比べちゃ失礼」と苦笑いで即答した。宮迫さんや名越さんは
同ゲームを子供のころにプレーしたといい、名越さんは「僕、最後までやりましたよ。
意地でやりましたけど、つらかったっす」と感想を明かして場を盛り上げた。

 また、同作に広島の極道役で出演している宮迫さんは、方言指導の先生に厳しく指導されたという
エピソードを紹介。「広島弁は大阪弁と似ているので、厳しく一生懸命、大変な時間を要してやったんです。
で、ふたを開けてみたら、(たけしさんが声を演じる)組長が標準語やった。設定上、
広島で俺を育ててくれた人がなぜ標準語……」と不満を明かすと、たけしさんは
「(組長は)広島生まれの東京育ち……」とジョークを飛ばして釈明していた。

 「龍が如く」は、架空の歓楽街を舞台にさまざまな人間ドラマを描いた人気ゲームシリーズ。
同シリーズは2005年12月に第1作が発売されてからシリーズ累計800万本を販売しており、
映画化、舞台化もされている。これまで高橋克典さんや北大路欣也さん、矢口真里さん、
篠原信一さんらがキャラクターとして登場したことがある。

 「龍が如く6 命の詩。」は同シリーズ最新作のPS4用ゲーム。16年、刑期を終えた桐生は、
沖縄の養護施設「アサガオ」で共に暮していた澤村遥が失踪したことを知り、遥の行方を探るため
再び欲望渦巻く街・神室町へと向かうが、遥が交通事故で意識不明の重体だと知り……というストーリー。8日発売。

まんたんウェブ 12/7(水) 15:41配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000012-mantan-ent

続きを読む ▼ »

松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/07(水) 18:48:30.96 ID:CAP_USER9.net

 日本テレビの大みそか恒例の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(31日、後6・30)の制作発表が7日、都内の同局で行われ、ダウンタウンの松本人志(51)が、6日にインスタグラムで引退宣言し、その後撤回する騒動を起こした元「ほっしゃん。」こと星田英利(45)について「名前を変えたころからおかしかった」と異変を感じていたことを明かし、後輩芸人を気遣った。星田は2014年8月に「ほっしゃん。」から本名に改名している。

 なお、ダウンタウンの浜田雅功(53)は疲労による声帯炎で声が出なくなり、この日の会見を欠席した。所属事務所によると、「ここ数日体調が悪く、自宅で療養している」といい、入院はしていない。浜田は、1日も同局系「ダウンタウンDX」(木曜、後10・00)の収録を欠席。この日は当日になって出席をキャンセルした。

 相方の松本人志(53)は「愛人の家で寝ている」などと、現在の様子をブラックジョークでイジった。

 松本は「ガキ使」について、昨年12月の制作発表では「今年限りで卒業」と語っていたが、今年も無事に11回目を迎えた。卒業宣言について「去年で終わりたいとかやめるとか言っていたけど、皆さんの熱い要望でもう1回やってしまいました。ほっしゃん。みたいになってもうた」と、星田をネタに意気込みを披露した。

 星田の引退宣言騒動には「全くあれは分からないなあ」とし、「名前を変えたころからおかしかった」と2年半前ぐらいから異変を感じていたことを明かしながら、後輩を気遣った。

 また、この日、紅白のスペシャルゲストとしてタモリとマツコ・デラックスの出演が発表されたことを受け、「我々も紅白に出たい。ただ僕らにはヒット曲がない。来年はヒット曲を出して、この番組を卒業したい」と再び“番組卒業”ネタを繰り出していた。

 星田は6日朝、「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います」とインスタを投稿。同日夕方ごろにはこの投稿を削除し、同日夜には「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と引退宣言を撤回していた。

2016.12.7
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/07/0009731712.shtml

続きを読む ▼ »

指原莉乃「武士になりてぇ」、人生で1番好きな映画は「ラストサムライ」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/12/03(土) 07:14:09.41 ID:CAP_USER9.net

HKT48の指原莉乃(24)が人生で1番好きな映画として、2003年の米映画『ラストサムライ』を挙げた。
映画にあまり関心がないという彼女だが「武士になりてぇ、と思いました」と興奮気味に同映画について語った。

12月1日深夜に放送された、TBS系『HKT48のおでかけ!』の中で、番組レギュラーでフットボールアワーの後藤輝基(42)が先日アニメ映画『君の名は。』
を映画館に観に行ったことを明かすと、同じく番組レギュラーの指原は、映画主題歌のRADWIMPS「前前前世」のサビを熱唱。

しかし、指原は「私こんな歌ってますけど、観に行ってないんですよ。映画館がダメで。
映画自体に興味がないんです」と映画に無関心であることを明かした。後藤は「言ってることは、分からんでもない」と一定の理解を示した。

その上で指原は「でも、私この間『ラストサムライ』を観たんです。凄い感動して、武士になりてぇ、と思いました」
と2003年に公開された、米俳優トム・クルーズ主演の米映画『ラストサムライ』に感銘を受けたことを告白。

後藤が「今までで一番好きな映画は?」と尋ねると、指原は「絶対、『ラストサムライ』。
でも、『千と千尋の神隠し』もめっちゃ好き」と2001年に公開されたスタジオジブリの長編アニメ映画『千と千尋の神隠し』も挙げた。

後藤は、1985年のアーノルド・シュワルツェネッガーが主演を務める米映画『コマンドー』をフェイバリットに挙げた。
指原は「私、外国の映画観れないんですよ。登場人物の見分けがつかないまま終わっちゃう」と洋画が苦手であることを明かした。

これを受け、後藤は「それ、うちの婆ちゃんも言うてたわ(笑)。あれ? この人、さっき死んだんちゃうの?って」と後藤の祖母と同じであることを指摘した。
しかし、指原は最近、米連続ドラマ『ウォーキング・デッド』にハマっていると言い、登場人物をコミュニケーションアプリLINEなどで友達に尋ねながら、鑑賞していると明かした。

ちなみに『ラストサムライ』に「勝元」役で出演した、俳優の渡辺謙は同作でゴールデングローブ賞助演男優賞、ならびにアカデミー賞助演男優賞にノミネートされた。
いずれも受賞には至らなかったが、これを機に米国での俳優活動を本格化させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00010013-musicv-ent
MusicVoice 12/2(金) 23:50配信

続きを読む ▼ »





最近の投稿
Google トレンド