2013 年 12 月の記事一覧

『仮面ライダーオーズ/OOO』のヒロイン・泉比奈役を好演した高田里穂がハリウッドで大出世

1 :禿の月φ ★:2013/12/30(月) 20:22:38.09 ID:???P

『仮面ライダーオーズ/OOO』(2010年)のヒロイン・泉比奈役を好演した
女優の高田里穂(19)が、米映画『リッキー2』(2014年夏、全米100館で
公開予定)のヒロイン役に大抜てきされた。

 高田は、今年9月下旬から演技の勉強を目的に、そして「3ヶ月以内に
オーデションに合格し現地のドラマや映画の出演を勝ち取る」ことを目標に
ハリウッドへ移住。その挑戦の過程は日本テレビのドキュメントバラエティー
『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(毎週土曜 後11:30)で放送されてきた。

 渡米後、本場の映画学校で演技を学びながら、高田が受けたオーデションは
200以上。全て不合格に終わり、一度は自暴自棄になったこともあった。
藁(わら)をもつかむ思いで乗り込んだエージェントで『リッキー2』の
ヒロインオーディションに参加する権利を得て、見事、合格したのだった。
>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2032604/full/
画像:米映画『リッキー2』にヒロイン役で出演する高田里穂

続きを読む ▼ »

アイドルを自宅まで尾行して、プレゼントを渡したファンが出禁に

1 :ケンシロウとユリア百式φ ★:2013/12/31(火) 18:06:31.47 ID:???0

帰宅するアイドルを自宅まで尾行し、プレゼントを届けたファンが「出入り禁止処分」になった。
多くの地下アイドルをプロデュースするアリスプロジェクトが31日、公式サイトで
「出入り禁止処分についてのお知らせ」で明らかにした。

同サイトでは以下の通り告知している。

<出入り禁止処分についてのお知らせ。

先日アリス十番メンバーの帰路、最寄駅から自宅まで自転車で30分程かかる道中を尾行し
自宅を突き止め、自宅前にプレゼントを届けに来るという行為を行った方々(複数人)がいましたので、
その方々を出入り禁止処分とさせて頂きましたことをご報告致します。
現在該当メンバーは毎日保護者の方が最寄り駅から送り迎えをしている状態です。

応援していただいている99%の皆様がこのような行為をなさることは無いと分かっておりますが、
改めて注意喚起をさせていただいております。
メンバーの帰路や仕事前に執拗につきまとう行為、尾行、学校や
自宅を調べたり訪ねたりなど一切の行為をご遠慮ください。

メンバーの安全を守るために以降もこのような行為が発覚すれば
出入り禁止など厳しい対処をさせていただきます。

今後ともアリスのアイドル達の応援何卒宜しくお願いします。

アリスプロジェクト >

アリス十番は、ジェイソンマスクを着用するヘドバンアイドルユニットで、
メンバーは18歳から24歳までの7人。東京・秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S」(パームス)で
毎日公演を行っている。「仮面女子」(アリス十番とスチームガールズ)として先日発売した
「妄想日記」はオリコンウイークリーチャート4位(2013年12月23日付)、
27日にはシド結成10周年の日本武道館イベントに出演し注目度が上がっている。
「出入り禁止処分」については、常設劇場および同事務所のイベント全般とみられる。

ソース:東スポ(12月31日(火)13時24分)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000011-tospoweb-ent
画像:常設劇場開設1年で来場者は10万人を突破している

続きを読む ▼ »

剛力彩芽 来年の豊富は「チャレンジ」…ヤマザキ ランチパック新CM「自由型ランチ ランニング」編で元気いっぱい

1 :禿の月φ ★:2013/12/27(金) 05:49:04.94 ID:???P

 女優の剛力彩芽(21)が来年元日から全国放送されるヤマザキ 
ランチパックの新CM「自由型ランチ ランニング」編に出演している。

 ランチパック発売30周年を迎える2014年のCM第1弾。「チャレンジ」を
キーワードに、イメージキャラクターの剛力が元気よく走っている。

 来年の抱負について「女優やタレントのお仕事は毎日が挑戦です。何でもやってみたい」と
CMテーマと同じ「チャレンジ」を掲げた。発売30周年を迎える商品については「大先輩ですね!
幅広い世代の方に長く愛され続けているということですよね。私もそうなりたい」と笑顔を浮かべた。

 また、CMソングの「虹」は、人気グループ「いきものがかり」による書き下ろし。
作詞と作曲を手がけたメンバーの山下穂尊は「剛力さんがランニングすると聞いたので、
全体的にそんな姿や風景が浮かび上がるような言葉選びや表現を心がけた」と話している。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/27/kiji/K20131227007274540.html
画像:「ヤマザキ ランチパック」の新CMに出演する剛力彩芽

続きを読む ▼ »

畑野ひろ子 12月14日に出産した次女の名前を発表

1 :禿の月φ ★:2013/12/31(火) 05:23:10.87 ID:???P

タレントの畑野ひろ子(38)が、次女の名前をブログで発表している。
その名前は、「さくら」。12月14日に生まれたばかりで、さくらちゃんの
寝顔とともに発表した。その寝顔に、コメントには「可愛すぎますっっ!!」
「美人さん」と絶賛の声が寄せられた。

 畑野は2008年にサッカー選手の鈴木啓太(32)と結婚し、
翌年長女あいらちゃんを出産。14日以降のブログには、
あいらちゃんが妹である赤ちゃんの面倒を見る姿の写真も
載せられており、「仲良し姉妹になってくれそうです」と畑野も期待しているようだ。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20131229-171/
画像:

あいら&さくら(From…Hiroko)
http://ameblo.jp/hatano-hiroko/entry-11736682251.html

続きを読む ▼ »

勝俣州和が“呼ばれ続ける”ワケ。「年間ゲスト出演王」誕生のきっかけ

1 :禿の月φ ★:2013/12/28(土) 19:25:28.21 ID:???P

タレントの勝俣州和が2013年のトーク番組にゲストとして最も多く登場したことが分かった。
さらに『ごきげんよう』でも2年連続で年間大賞を受賞するなど、今やトークを主体とした
バラエティ番組には欠かせない存在となっている。これほどまでに勝俣州和が
トーク番組に呼ばれ続ける理由はどこにあるのだろうか。

12月27日深夜放送の『テレビこすられたGP 2013年最もTVに出た○○は何だ!?SP』で、
「今年最も多く出演したトーク番組のゲスト」としてタレントの勝俣州和が選ばれた。1月から
11月末まで放送された『ダウンタウンDX』全42回中17回もゲスト出演していた勝俣だが、
そこで気になるのが「そんなペースで出ていたらネタが切れるのではないか」という点だ。
これに対して勝俣は「意外とロケに出ている」ために、そこでのいろいろな出会いが
トークのネタになっていると説明する。

勝俣が積極的にロケに行くようになったきっかけは、笑福亭鶴瓶から「ロケ一生懸命やれ! 
いっぱい面白いことが落ちているから」とのアドバイスにあった。ライブ感を大切にした
番組作りをしている鶴瓶の教えを忠実に守りながら、面白い人やモノとの出会いを
巧みな話術で語ることで、勝俣は2012年・2013年と2年連続で『ごきげんよう』の
年間大賞を獲得するなどトーク番組で大活躍を見せている。

また明るくポジティブな性格を活かし勝俣は、和田アキ子や哀川翔などの
大物芸能人の懐に入り込んで良好な関係を築いている。和田や哀川などと
トーク番組で共演した際に勝俣は(他の出演者がなかなかできない)彼らに対する
キツめのツッコミを入れることができ、それが番組の見どころのひとつにもなっている。
「豊富で面白いネタ」と「大物との絡みでも安定した笑いがとれる」という
“大人数でのトーク番組”で重要なスキルを兼ね備えている勝俣州和が、
トーク番組のゲストとしてお茶の間を沸かせてくれる日は当分続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 TORA)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/12/katsumatakunikazu.html

続きを読む ▼ »

有吉弘行がビッグダディを批判「金に群がる汚い人間たち」

1 :禿の月φ ★:2013/12/30(月) 15:56:13.22 ID:???P

有吉弘行が29日放送のJFN系列ラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT
DREAMER」で「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)を批判した。

2006年より放送されている「痛快!ビッグダディ」は、29日の放送が最終回。
同番組は、父親・ビッグダディこと林下清志さんと4男4女の大家族の奮闘ぶりに
密着取材する人気シリーズで、2013年にはビッグダディの元妻・美奈子が
タレント活動を開始するなど、番組外でも大きな話題を呼んできた。

そんな同番組について、有吉はラジオ番組内で「ビッグダディ今日で
終わりですけど」「もう流石に今日は録画もできなかったな。興味が失せたね」と発言。

さらに、「田舎の良いオッサンたちだなと思ってたけど」と当初はビッグダディを
好意的に見ていたが、現在は「金に群がる、やっぱり汚い人間たちだなと」
「最近の美奈子さんを見てても思うし、ビッグダディもすぐに美奈子さんとかの
悪口を言うし」と率直な感想を明かした。

また、有吉と同じ広島県出身である奥田民生の「さすらい」が同番組のテーマ曲に
なっていることについても「あの名曲を薄汚ねぇ、金の臭いのする曲に変えたってところが、
やっぱり広島の人間としてちょっと許せない」と毒づいた。

放送終了のタイミングについては「終わりで良かったと思いますけどね」と、
肯定的な意見を述べた。かつて「進め!電波少年」でのヒッチハイク旅行で、
一大ブームを巻き起こした有吉にとって、同じドキュメンタリー形式の
「痛快!ビッグダディ」については思うところがあったのかもしれない。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8393119/

続きを読む ▼ »

ベッキー、愛猿「しらす」の死明かす 「“心の中にお引っ越しをしたんだ”と考え、いつもより近くにいると毎日感じています」

1 :禿の月φ ★:2013/12/30(月) 13:11:10.92 ID:???P

 タレントのベッキーが30日、マイベイビーと呼ぶ愛猿
(スローロリス)のしらすが死んでいたことをツイッターで明らかにした。

 「実はちょっと前に、わが家のおさるさんのしらすが
天国へ旅立ちました」とその死を報告した。

 ベッキーは「悲しかったです。でも“心の中にお引っ越しをしたんだ”と考え、
いつもより近くにいると毎日感じています」と、既に心の整理をつけているようだ。

 公表するつもりはなかったようだが「ファンの方々に色々な場面で
『しらすちゃんは元気ですか?』というお言葉をいただくたびに、ちゃんと
お伝えしなくては…と思っていました」と考え抜いた結果、ツイッターで伝えることを決めた。

 スローロリスはワシントン条約で絶滅危急種に指定されており、
現在は飼育することができないが、ベッキーは規制ができる前から
しらすを飼っていた。ベッキーは愛玩動物飼養管理士2級の資格を持っている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/30/0006606245.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/30/1p_0006606245.shtml
ベッキー♯ (Becky_bekiko) on Twitter
https://twitter.com/Becky_bekiko/status/417376603149041664

続きを読む ▼ »

氷室京介 3年ぶりCM出演「限界を決めない。俺は現在進行形です」…フォルクスワーゲングループジャパンCMキャラクター

1 :禿の月φ ★:2013/12/26(木) 04:19:23.01 ID:???P

 ロック歌手の氷室京介(53)が、自動車大手フォルクスワーゲングループジャパンの
CMキャラクターに起用され、来年1月6日から同社「新型Golf Variant」販売開始に
合わせて全国オンエアされることになった。氷室のCM出演は約3年ぶり。

 今回のCM起用は、ソロデビュー25周年を迎えた氷室の音楽活動に加えて、
ゴルフやフィッシング、カメラなどプライベートの趣味にも真剣に取り組む姿勢が、
新型Golfのコミュニケーションコンセプト「+ing」に合致した。同社はコンセプトの
「+ing」のもと、公私ともに努力と挑戦を続け、アクティブに今を大切に生きる
“現在進行形の人”をターゲットに、さまざまな広告活動を展開する。

 新CMは「新型Golf Variant」でさっそうとドライブし、山中の厳しい環境の下
トレッキングに取り組む氷室のオフタイムを迫力の映像で表現。たゆまぬ努力を続ける
その姿と「限界を決めない。俺は現在進行形です」と、自身の生き方をつづった
モノローグを通じて、大人たちにライフスタイルをの豊かさを提供する新型Golfの
魅力をアピールする。下山して野ウサギと出合いカメラを向けるシーンでは、
普段見せないリラックスしたほほえみも見せている。(>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/25/kiji/K20131225007269020.html
画像:フォルクスワーゲングループジャパン「新型Golf Variant」のCMに起用された氷室京介


フォルクスワーゲン グループ ジャパンの「新型Golf Variant」

続きを読む ▼ »

加藤紀子、迷惑メールに困惑「7100万円くれるとか…」

1 :禿の月φ ★:2013/12/29(日) 14:34:48.56 ID:???P

 タレントの加藤紀子(40)が29日、自身のツイッターで、
携帯電話に届いた迷惑メールに困惑している様子を明かしている。

 加藤は「朝からこんなメールが。7100万円くれるとか口座教えろとか色々」と
迷惑メールの詳細が書かれた写真とともに紹介。続けて「しかしまず句読点
おかしいの」と怪文章の一部を指摘すると、「どうにかして」と綴った。

 その後、加藤を心配したフォロワーから対応のアドバイスが
送られてくると「ありがとうございます!」と感謝している。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2032544/full/
画像:

加藤紀子 (NoricoKato) on Twitter
https://twitter.com/NoricoKato/status/417151547311939585

続きを読む ▼ »

和田アキ子が事務所の後輩・綾瀬はるかにエール「本番は他の人のとこは知りませんけど、私のところはしっかりヤレと言いました」

1 :禿の月φ ★:2013/12/29(日) 16:27:28.82 ID:???P

 第64回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日に行われ、和田アキ子が囲み取材に応じた。
今回、司会をつとめる事務所の後輩の綾瀬はるかが、昨日、「伝言」を「遺言」と言い
間違えたことについて、「頼むから冷静でいてくれ、あいつ天然ですから」と後輩を気遣った。
「本番は他の人のとこは知りませんけど、私のところはしっかりヤレと言いました」と
和田アキ子流にエールを送った。

ソース:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/65984884/
画像:

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド