2014 年 1 月の記事一覧

「選抜総選挙」投票券欲しさにAKB48のCDを大量に詐取、京都や大阪の大学生数人を書類送検へ

1 :かばほ〜るφ ★:2014/01/30(木) 13:31:54.10 ID:???0

投票券欲しさにAKBのCD大量詐取容疑

AKB48の「選抜総選挙」の投票券欲しさにシングルCDを大量にだまし取ったとして、
京都府警は30日、電子計算機使用詐欺や廃棄物処理法違反などの疑いで、
京都や大阪の大学生数人を書類送検する方針を固めた。

詐取したCDには、シングル曲を歌うメンバーを決める投票券のほか、メンバーとの
握手券も付いていた。府警は転売して利益を得る目的もあったとみて調べる。
利益は、AKBのイベントの参加費用に充てていた。

捜査関係者によると、学生らは昨年4月、インターネット購入サイトで他人の
クレジットカードを使い、架空の人物名義でCD約490枚を購入。握手券や投票券を抜き取り、
詐取したものを含む約680枚を5月に京都府内の駐車場に捨てた疑いが持たれている。

AKBの選抜総選挙は回を追うごとに注目度が上昇し、社会現象化。好きなメンバーを
応援するため、1人で何枚ものCDを買う熱烈なファンの存在が知られている。(共同)
[2014年1月30日12時36分]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140130-1250886.html

続きを読む ▼ »

ももクロ・あーりんこと佐々木彩夏がまた激太り・・・「劣化してる」「渡辺直美化」の声

1 :れいおφ ★:2014/01/31(金) 19:13:38.30 ID:???0

29日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演したアイドルグループ・
ももいろクローバーZ。出演にあたっては、かねてから彼女たちのファンを公言しているニューヨーク・ヤンキース
の田中将大投手(25)から花輪が送られるなど、会場はおおいに盛り上がっていた。

その一方で、メンバーのあーりんこと佐々木彩夏(17)が激太りしているとネット上で話題になり、
「これほどまでだったとは…」「渡辺直美化」「劣化してる」という落胆の声が聞かれる。

デビュー当時は可憐なルックスが持ち味だった佐々木。
しかし、一昨年あたりからたびたび激太りが指摘されており、あまりの激変ぶりに『とんねるずの
みなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際には石橋貴明(52)に
「君、写真と違うんじゃない?」とツッコまれたこともあった。

(中略)

激太り状態が長引いている佐々木について、ある芸能ライターはこう話す。
「露出のたびに『激太り』と揶揄されることで、それがストレスとなりさらに太ってしまうという負のループに
陥っているという可能性もあります。その連鎖を断ち切るには本人の努力と周りのマネジメントしかありませんが…。
佐々木は最近、足を骨折してしばらくダンスパフォーマンスは控えることになっています。
余計太りやすい状況になっているだけに、次にメディアに出る際の姿で、その覚悟が問われるかもしれませんね。
ふっくらした女性を集めたユニット『Chubbiness』が結成されるなど、ぽっちゃり系をクローズアップする動きはありますが、
アイドルに求められているものは今も昔もスラリとしたスタイルです。佐々木はまだ17歳と若いですし、
このまま太り続けて今後の可能性を自分で狭めるようなことにはなってほしくないですね」

もともとアイドルとしてのポテンシャルが高く、以前はももクロ内でも一、二を争う人気を博していた彼女。
アイドルらしさ満点だった以前の佐々木に戻る日は来るのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8487353/

一昨日

続きを読む ▼ »

中川翔子、“ほぼノーメイク”で大河ドラマ初出演「私と気付くかな?」

1 :禿の月φ ★:2014/01/31(金) 13:18:43.65 ID:???P

歌手・タレントの中川翔子が、2月2日放送の大河ドラマ『軍師官兵衛』
(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の第5回に出演する。

昨夏、自身のブログで「重要な場面、迫力と緊張感と壮大なスケールのなか、
参加させていただけたことは一生忘れられません!」と大河ドラマ初出演の
感動を伝えていたシーンがいよいよ、オンエアされる。

 中川が演じるのは、官兵衛(岡田准一)の幼なじみで、黒田家家臣・
母里武兵衛(もりぶへえ)に見初められる黒田家の侍女・お国。

 ORICON STYLEの取材に中川は「メイクもほとんどしない状態での
出演なので、皆が私と気付くかな?とドキドキしていますが、いろんな方から
『大河出るんでしょ?』と声をかけて頂き、反響の大きさに驚いていると
同時にとても感謝しています」と応えた。(>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033556/full/
画像:


※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
関連ニュース
【芸能】中川翔子、オタクでよかった!初主演映画『ヌイグルマーZ』公開に喜び爆発
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390623046/

続きを読む ▼ »

デヴィ夫人平手打ち騒動、一般女性が1月30日に被害届取り下げを報告

1 :禿の月φ ★:2014/01/31(金) 05:29:49.69 ID:???P

タレント、デヴィ夫人(73)から9日収録のTBS系バラエティー番組で3回平手打ちをされたとして、
15日に警視庁成城署に被害届を提出していた一般女性が30日、届を取り下げた。同署によると、
女性は午前2時ごろ同署を訪れ「示談が成立しました」と報告したという。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140131/oth14013105010007-n1.html

続きを読む ▼ »

森三中・大島&村上、黒沢の理解に感謝「身勝手聞いてくれてありがたい」

1 :禿の月φ ★:2014/01/31(金) 12:07:50.82 ID:???P

“妊活”のため5月から芸能活動を休業することを発表したお笑いトリオ・森三中の大島美幸が31日、
都内で記者会見を行った。改めて休業を宣言した大島は、「2年前くらい前から妊活を意識していて、
2013年のはじめに二人(村上知子、黒沢かずこ)にお話した」といい、「二人もすぐいいと言ってくれた。
珍しく吉本もいいよと言ってくれた」と明かし、笑わせた。

 現在、妊娠9ヶ月目の村上も2月から産休入り。黒沢が一人で芸能活動を継続することに、
大島は「身勝手なことを聞いてくれてありがたい。森三中をお任せします。よろしくお願いします!」と
感謝。村上も横で頷き、同調した。

 トリオの継続を一人任された黒沢は、「いつも影にいて安心していたけど、
二人が前にいらっしゃらないで(カメラに)映るのは緊張します」と不安げ。
それでも、最後には2人の幸せを願い、得意のダンスでエールを送っていた。

 大島は、妊活期間について「どうなるかわからないけど、一年くらいとは
考えている」といい、産休入りの村上も「できるだけ早く健康だったら
復帰したい」とトリオでの活動再開を約束していた。

ソース:eltha
http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2033561/full/
画像:記者会見を行った森三中(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸


関連ニュース
【芸能】森三中・大島、今春から妊活休業、第1子授かるため子作り専念
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390767258/

続きを読む ▼ »

山田孝之、Tバック姿を初公開!初主演舞台「フル・モンティ」開幕へ

1 :禿の月φ ★:2014/01/31(金) 05:33:18.77 ID:???P

 俳優、山田孝之(30)が30日、31日に東京国際フォーラムで開幕する初主演舞台
「フル・モンティ」(演出・福田雄一)の公開稽古を同所で行った。役衣装のTバック姿を
初公開した。2月16日まで。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140131/oth14013105010005-n1.html
画像:役衣装のTバック姿を初公開した山田孝之

続きを読む ▼ »

森三中・大島、今春から妊活休業、第1子授かるため子作り専念

1 :禿の月φ ★:2014/01/27(月) 05:14:18.46 ID:???P

人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が“妊活”休業することが26日、分かった。
2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむ氏(41)とのおしどり夫婦ぶりで知られる大島は、
ずっと欲しかった第1子を授かるために子作りに専念する。関係者によると、08年に流産した
つらい出来事を乗り越え、6年間仕事を頑張ってきた彼女の姿を知る所属の吉本興業や
レギュラー番組のスタッフも温かく了承したという。

 バラエティーにCMに大活躍し、体を張った芸で人気の大島が、女として、母としての
幸せをつかむため、休業することを決めた。関係者によると、4月の改編を機に妊活に
入ることをテレビ局に伝えており、今月末にも発表するとみられる。

 大島が決断した裏には鈴木氏との深い夫婦愛があった。鈴木氏とは02年に飲み会で出会い、
その場で鈴木氏が「大島とだったら結婚してもいいよ」と求愛。交際期間を経ずに結婚し、話題に。
>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140127/owa14012705050002-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140127/owa14012705050002-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140127/owa14012705050002-n3.html
画像:

関連ニュース
【芸能】鈴木おさむ氏が明かす妻・大島美幸の目標は「復讐」…小説『美幸』発売記念トークショー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390728984/

続きを読む ▼ »

加藤茶、ブログは妻の代筆? 更新逆転の珍現象で疑惑に拍車

1 :禿の月φ ★:2014/01/30(木) 14:16:53.00 ID:???P

 妻・綾菜さんによる“代筆疑惑”がかねてささやかれている加藤茶のブログ。
28日にブログ上で起こったちょっとした“珍現象”により、その疑惑に拍車がかかっている。

 28日、「嫁のブログに自分から電話がこなくて寂しいと書いてあった」と
ブログを更新。しかし、妻・綾菜さんのブログでそういった旨のエントリーが
公開されたのは加藤の更新から約20分後。

 事が起きたのは28日午後10時19分。綾菜さんは「加トちゃんの電話待ってます…
まだかな〜 寂しいなぁ〜」とブログを更新した。しかし、その約20分前、午後9時58分に
加藤はすでに、「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって
書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」とブログにつづっていた。この“逆転”に、
ブログ読者たちは首をひねっている、というわけだ。

 加藤は70歳とは思えないほどこまめにブログを更新し、文体も若々しいことから、
前々から「ラブラブぶりを自作自演しているのではないか」と妻の代筆説がまことしやかに
ささやかれていた。今回の珍事に対しても「噂は本当だったのか」という声が上がってしまっている。

 加藤の45歳年下ということで、なにかと色眼鏡で見られがちな綾菜さん。
もし逆転現象がサーバーのトラブルかなにかで起こったものだったとしたら、
加藤が早めに説明して“火消し”をするのが優しさかもしれない。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/01/30/116381.html
加藤茶オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11759961101.html
加藤綾菜ブログ
http://blog.p-e.co.jp/?eid=99

続きを読む ▼ »

モーニング娘。’14の道重さゆみ、体調不良でダウン…1月30日に行われる握手会イベントを欠席

1 :禿の月φ ★:2014/01/30(木) 17:14:09.58 ID:???P

 モーニング娘。’14の道重さゆみが体調不良のため、30日に
行われる握手会イベントを欠席することが明らかになった。
同日、オフィシャルブログで発表された。

 所属事務所は30日夕方にオフィシャルブログを更新すると、
「モーニング娘。’14の道重さゆみですが、体調不良の為、
本日1月30日(金) に予定しておりましたタワーレコード新宿店での
『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』発売記念
握手会イベントは、欠席させていただくことになりました」と告知。
続けて「誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 道重は数日前より体調不良を訴えており、前日29日夜に更新された
ブログでは「なかなか体調が良くならず、焦ってます 頭痛だけでなく、
まさかのノドとハナまでやられてしまいました。。。」と報告。同日朝に
病院で薬をもらってきたことを明かしていた。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0060123
画像:体調不良のためイベントを欠席する道重さゆみ – 画像は2013年撮影のもの 


道重さゆみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11761071706.html

続きを読む ▼ »

能年玲奈 初のウエディングドレス姿を披露「楽しかったのでいいかな」…「かんぽ生命」新CMキャラクター発表会

1 :禿の月φ ★:2014/01/30(木) 14:28:26.70 ID:???P

 昨年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを務めた女優の
能年玲奈(20)が30日、都内で行われた「かんぽ生命」新CMキャラクター
発表会に登場した。

 CMでは「人生は、夢だらけ。」とテーマに、能年の走る姿とともに、さまざまな
喜怒哀楽の場面を演じている。「“この世は悪くない、人生は夢だらけ”という
ナレーションが私も好き。大切なメッセージだなと思って大切に演じさせてもらいました。
大人になったって、夢をたくさん持っていいはずだと私は思っているので、それが
伝えられたら」とニッコリ。

 「本当に楽しくて…走ったり、飛んだり、山に登ったり、新鮮な動きがたくさんあって、
私もすごくお気に入り。絵コンテを見ていた時からすごくワクワクしていたんですが、
すごく楽しい撮影で良かった」と撮影を振り返った。

 CMでは全19パターンの衣装に挑戦。「CMで19パターンもやらせてもらってうれしい。
こんなにステキなCMに出させてもらって、幸せだなって思いながら、着替えてました」と笑った。

 中には、人生初となるウエディングドレス姿も披露している。「初めて着たので、うれしくて」と
笑顔を見せた能年だったが、「出来上がりを見たら、ウエディングドレス姿が一番子供っぽくて
びっくりしました」と苦笑い。仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅くなるというジンクスもあるが、
「まだ想像つかないですね。でも、楽しかったのでいいかな」と照れ笑いを浮かべた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/30/kiji/K20140130007486830.html
画像:「かんぽ生命」新CMキャラクター発表会に登場した能年玲奈

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド