2014 年 2 月の記事一覧

カンニング竹山、生放送で竹田恒泰氏の“五輪発言”にブチ切れ 千秋や西川史子も竹田氏に反論

1 :五十京φ ★:2014/02/28(金) 22:55:05.45 ID:???0

明治天皇の玄孫で日本オリンピック委員会会長の長男でもある 竹田恒泰氏が28日、フジテレビ系の『ノンストップ』に生出演。
五輪選手に「負けたのにヘラヘラと楽しかったはあり得ない」などと 発言したことの真意を説明したが、
同席したカンニング竹山ら 出演者から強い反論を受け、ほとんど理解を得られなかった。

竹田氏は、自身のツイッターで
「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」
「日本は国費を使って選手を送り出している」などと選手に向けて
“注文“をつけていたことに、「ソチの開幕前につぶやいた。
誰か特定の選手に向けたものではない。国を背負っているのだから、
立派に振る舞ってほしい。今回の選手は非常によかった」など弁明した。

それでも、竹山や千秋、西川史子らは頑張る選手に注文を付けることに納得できず。
竹山は「オリンピックに行った選手を応援して、 無事に帰ってきてもらうことを一番望まないといけない」とし、
「勝った負けたはあるし、そこでヘラヘラしたコメントが あるかもしないけど、その人の人格かもしれない。
それを否定することはない。選手が思ったことを 言えることのほうが自由でいい」と反論。 (>>2あたりに続く)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140228/Oricon_2034568.html?_p=1
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140228/Oricon_2034568.html?_p=2

前スレ(★1 : 2014/02/28(金) 16:47:32.48)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393573652/

続きを読む ▼ »

矢部浩之が語る、岡村隆史と有田哲平の“結婚できない”共通点 「相手の過去が許せない」

1 :禿の月φ ★:2014/02/28(金) 18:18:13.95 ID:???P

 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、27日に放送されたニッポン放送系のラジオ番組
『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00〜27:00)で、相方・岡村隆史と
くりぃむしちゅー・有田哲平の共通点について語った。

 互いに独身の岡村と有田。これまでさまざまな熱愛が報じられてきた43歳の2人だが、
いまだに結婚には至っていない。岡村は有田について、「なんだかんだ言って、有田くん
モテてるからな。浮名の流し方からしたら、すごいところいってるやん。まず芸人がモテるって
なったのも、有田くんからやからな」と一目置いているようだが、矢部は「(岡村さんに)近いと思う」と見ている。

 矢部はある日、とある洋服店で試着中の有田を発見。声を掛けたところ、「あれ!」と驚きながら、
矢部の結婚話にはじまり、店員そっちのけでの立ち話が続いた。そこで矢部が「どう? そっちは」と
問いかけたところ、返答は「全然ダメ」。有田の「まずね、相手の過去がもう許せない!」という言葉に、
矢部は「(岡村さんと)全く同じこと言ってて」と気づき、店内で「あぁ〜! 一緒!」と声を上げてしまったのだという。
>>2以降に続きます)

ソース:マイナビニュース 
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/28/469/index.html
画像:矢部浩之が「一緒」と驚いたという有田哲平(左)と岡村隆史の共通点

続きを読む ▼ »

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去の三角関係 元カレ鈴木勤の浮気相手は友人の元AKB小野恵令奈か

1 :セプウムφ ★:2014/02/27(木) 22:06:28.91 ID:???0

きゃりー、過去の三角関係が発覚? 鈴木勤の浮気相手は元AKB48小野恵令奈か

 2月25日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にファッションモデルの鈴木勤が登場。過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと
交際したが、自分の浮気が原因で破局したと打ち明けた。ネット上では、この浮気相手というのが元AKB48・小野恵令奈ではないかと
噂されている。

 同番組で鈴木は、破局の原因を「ゴンゴン(鈴木の一人称)がつまみ食いしちゃって」を説明。「(自分は)優柔不断で、他の子
から告られちゃって」とついつい断りきれずに浮気してしまったと話していた。相手は「3日間だけ付き合って」と迫ってきたらしく
、どうやらかなり押しが強い性格のようだ。

 2人の関係はとくに隠されていたものではなく、きゃりーも交際当時はブログで頻繁に鈴木についてつづっていた。2010年11月21日
には、「半年を振り返ろうのコーナーです」と題したブログエントリで「明日でゴンゴンと付き合って半年になります」と嬉しそう
に報告。ただ、同じエントリの後半には、「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」と不穏な発言も

 ところで、小野ときゃりーは友人同士。きゃりーのブログには、小野が友人として何度か登場している。そして、なんと2010年11
月30日に発売された雑誌「BUBKA」(コアマガジン)では、AKB48を卒業したばかりの小野と鈴木のデートがスクープされている。

 ということは、鈴木の浮気相手、きゃりーの言う「友達だと思ってた人」とは、どちらも小野を指しているのだろうか……? ネ
ット上では、鈴木の浮気相手について「小野恵令奈のこと?」「えれぴょん(小野の愛称)でしょ」と指摘する声が相次いでいる。

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8577000/

きゃりーぱみゅぱみゅ


鈴木勤


小野恵令奈

続きを読む ▼ »

「俺のビットコインどうなるんだろうか」…ロンブー・田村淳、購入した仮想通貨「ビットコイン」最大手の取引停止に不安隠せず

1 :禿の月φ ★:2014/02/27(木) 14:33:55.02 ID:???P

 26日、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の大手取引仲介会社・Mt.Gox(マウントゴックス)が、
サイト上で「全ての取引を当面停止する」との声明を掲示した。利用者はビットコインの使用や現金への
換金ができない状況が続いており、英・フィナンシャル・タイムズによれば、4億ドル(約400億円)規模の
資産が宙に浮く恐れがあるという。

 このニュースを受け東京渋谷の同社オフィスに抗議に訪れるものもおり、利用者の間には
不安が拡がっているようだ。同日には、ビットコインを購入したお笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の
田村淳も、Twitter上で「俺のビットコインどうなるんだろうか..」と投稿し、複雑な心境を明かしている。

 淳は19日、自身の公式ウェブマガジン「淳の休日気ままに現場主義」で「ビットコインがほしい!」と題し
10万円を用意、いくらかビットコインを購入をしたようだ。マウントゴックス以外の取引所運営会社6社は
「信頼を裏切ったのはマウントゴックス1社だ」との共同声明を発表している。

 一方で、米では民主党の議員が財務省と米連邦準備制度理事会(FRB)に書簡を送り
「非常に不安定で米経済に混乱を招く」とビットコインへの懸念を表明するなど、
使用禁止を求める声もあがっている。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8579738/
田村淳 (atsushilonboo) on Twitter
https://twitter.com/atsushilonboo/statuses/438630211635007488

続きを読む ▼ »

広末涼子、9才年下の俳優・佐藤健と不倫疑惑浮上[02/27]

1 : ◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★:2014/02/27(木) 07:16:00.80 ID:???0

広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上 2014年2月27日

 女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が同日発売の
「女性セブン」で不倫疑惑を報じられている。

 同誌は広末が21日夜に佐藤の住むマンションに入り、
翌朝、佐藤が出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを
写真入りで掲載。

 佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に
「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定した。
広末は10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と結婚。
前夫との長男、ジュン氏との次男の2人の子供がいる。

デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/2014/02/27/0006739370.shtml

女性セブン
http://josei7.com/

続きを読む ▼ »

南明奈がよゐこ濱口と交際していることを認める

1 :ケンシロウとユリア百式φ ★:2014/02/27(木) 06:34:40.74 ID:???0

タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。
早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、
「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

ソース:スポニチ(2014年2月27日 05:35)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674280.html
画像:交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈

続きを読む ▼ »

内田裕也、佐村河内守氏を痛烈批判!「あれ(佐村河内氏)が本当のワルだよ。“人間として恥ずかしくないのか”と言ってやりたい」

1 :禿の月φ ★:2014/02/24(月) 18:00:53.81 ID:???P

歌手の内田裕也(74)が24日、都内で行われた米映画「リディック:ギャラクシー・バトル」(3月8日公開)の
PRイベントに登場し、楽曲が別人の作品だったことが明らかになった佐村河内守氏(50)を痛烈批判した。

 映画は宇宙一のワルが活躍するSF作品だが、内田は「あれ(佐村河内氏)が本当のワルだよ。
人の善意を踏みにじって。“人間として恥ずかしくないのか”と言ってやりたい」と映画そっちのけでまくし立てた。
“同業者”でもあるだけに「フェイクで音楽が作られたらすべて信じられなくなる」と憤りは収まらなかった。

 また、今年の1月に米ハワイにおいて妻で女優の樹木希林(71)に偶然会い、
一緒に食事をしたことを告白。樹木の全身がんについては「聞いてるよ」と言葉少なだった。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/24/0006733449.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/24/1p_0006733449.shtml
画像:

続きを読む ▼ »

笑わない上野樹里、「江」以来3年ぶりとなる主演ドラマはシリアス復讐劇…4月スタートのTBSドラマ「アリスの棘(とげ)」

1 :禿の月φ ★:2014/02/24(月) 05:59:01.73 ID:???P

 上野樹里(27)が、4月スタートのTBSドラマ「アリスの棘(とげ)」(金曜後10・00)に主演する。
医療ミスで亡くなった父のため、ミスを隠蔽(いんぺい)した医師らに復讐(ふくしゅう)するサスペンス。
11年の大河ドラマ「江」以来、3年ぶりのドラマ主演。

 強くてキュートな女による、人生をかけた復讐劇。上野が演じるのは、14歳時に手術ミスで
父が死亡して以降、父の敵討ちだけを目的に生きてきた女性。ミスが隠蔽された大学病院に
新人医師として就職し、関わった一人一人に復讐していく。

 主演作「のだめカンタービレ」をはじめ、明るく朗らかな女性の演技に定評があるが、
今作は笑わない役どころ。悪のにおいがするシリアスな役柄は初挑戦で、起用理由について
高橋正尚プロデューサーは「上野さんは強い意志があって、アクティブなイメージ。
冷たいほほ笑みを浮かべていたら興奮すると思った」と説明した。

 上野は「新しいジャンルに一歩踏み込んでいくようなワクワク感がある。
精いっぱい楽しみたい」と抱負。「復讐している姿を通して、彼女の孤独や
悲しみなどを丁寧に演じたい」と話している。TBSにとっては、昨年の大ヒット作
「半沢直樹」以来の“復讐ドラマ”。復讐の手段について高橋氏は「医師として
間違っていることを教え、苦しみを与えることで医師の道を断つ」とだけ明かした。
共演はオダギリジョー(38)、栗山千明(29)、中村梅雀(58)ら。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/24/kiji/K20140224007654880.html
画像:4月スタートのTBSドラマ「アリスの棘」で3年ぶりの連ドラ主演となる上野樹里

続きを読む ▼ »

2009年に真中瞳から改名した東風万智子、昼ドラ初主演「ドキドキしています」…フジ系で3月31日スタートの「聖母・聖美物語」

1 :禿の月φ ★:2014/02/26(水) 05:31:35.09 ID:???P

2009年に真中瞳から改名した女優、東風(こち)万智子(34)が3月31日スタートの
フジテレビ系「聖母・聖美物語」(月〜金曜後1・30)で昼ドラ初主演することが25日、分かった。

 改名後、初主演ドラマ。不妊治療の末に授かった子供に病気が見つかり、
幼いころに別離した妹(三輪ひとみ=35)にもう1人の子を産ませるヒロイン・柳沢聖美を演じる。

 数奇な運命に翻弄される典型的な昼ドラヒロインと違い、周囲の反感を買っても
わが道を行く人物。11年放送のTBS系「JIN−仁−」や12年のNHK大河ドラマ
「平清盛」に出演するなど、女優業に力を入れる東風について、制作の東海テレビの
西本淳一プロデューサーは「何色にも染まっていない女優さん。信じる道を突き進む
聖美を徹底的に演じてもらいたい」と期待を寄せた。

 すでに撮影に入り、東風は「台本を読んで『この先、どうなるの?』と
私もドキドキしています」と胸を躍らせる。共演は原田龍二(43)ら。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140226/oth14022603400000-n1.html
画像:

続きを読む ▼ »

“嫌いなジャニーズ”1位木村拓哉 「飽きた」「イタイ」の声 赤西・マッチ・二宮もランクイン “好き”1位は櫻井翔

1 :れいおφ ★:2014/02/26(水) 14:16:14.92 ID:???0

「週女」しかできないジャニーズアンケート企画だ。
リードにも「『週刊女性』でしか読めません!」とあるが、おっしゃる通りです。
「好きなジャニーズ」はともあれ、「嫌いなジャニーズ」をアンケート結果を元に発表するのだから。
しかも1,500人の女性アンケート(本当か?)、しかも毎年恒例になっている力作だ。

ちなみに「好きなジャニーズ」は1位・櫻井翔(嵐)、2位・木村拓哉(SMAP)、3位・中居正広(同)、
松本潤(嵐)、大野智(嵐)と続くが、まあ、そんなもんだろう。

問題は「嫌い」部門である。
なんと1位がキムタク! それも、ぶっちぎりの得票数でトップである。
そして2位・赤西仁、3位・中居、4位・近藤真彦、草なぎ剛(SMAP)と続いていくのだが、
面白いのはその理由だ。

なぜキムタクが嫌われるのか。ズバリ「飽きた」だって(笑)。一般人は辛らつだ。
さらに「俺ほどイケてる男はいないと思っている」「歌も下手」「イタイ」――。
これまた本当のことを言っちゃった。

2位の赤西はどうでもいいので、3位の中居。「ヤンキーで頭が悪くて成金」だって。ヒョエー!! 
さらにマッチは「“昔はよかった”ばかり言うオジサンみたい」「いい年なのに、自分が一番」だそうです。

さらに嵐の中では唯一「嫌い」部門にランクインしてしまったのが7位の嵐・二宮和也。
「顔がデカい」「幼児体型だし、背が低すぎる」。言いたい放題だ。

さらに8位のTOKIO・長瀬智也は「かわいかったのに、いつの間にかガチムチになっていてショック」らしい。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/cyzo/column.aspx?articleid=3455168

◆好きなジャニーズ
1位:櫻井翔 2位:木村拓哉 3位:中居正広 4位:松本潤 5位:大野智 6位:岡田准一
7位:亀梨和也・相葉雅紀 9位:井ノ原快彦 10位:山下智久
◆嫌いなジャニーズ
1位:木村拓哉 2位:赤西仁 3位:中居正広 4位:近藤真彦 5位:草なぎ剛 6位:森田剛 
7位:二宮和也 9位:長瀬智也・亀梨和也 10位:稲垣吾郎
http://news.livedoor.com/article/detail/8572962/

いつの間にか“地味”に!? 
ジャニーズ「好きな」「嫌いな」ランキング双方圏外だった香取慎吾の現在
http://news.livedoor.com/article/detail/8574640/

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド