2014 年 3 月の記事一覧

君島十和子さんの長女・憂樹さんが競争倍率26.6倍の難関を突破し宝塚音楽学校に合格

1 :禿の月φ ★@転載禁止:2014/03/29(土) 11:57:49.39 ID:???0

 実業家で元モデルの君島十和子さん(47)の長女・憂樹さん(16)が
29日、タカラジェンヌを養成する兵庫県の宝塚音楽学校に合格した。

 競争倍率26・6倍の難関を突破し、母と共にうれしい涙を浮かべた。
昨年に引き続き2度目の挑戦で、見事合格した憂樹さんは「夢がかなってうれしい。
昨年は悔しい思いをしたので」と真っ赤な目で喜びを語った。

 そばで見守っていた十和子さんの目も真っ赤で、「私も少女のころから
タカラヅカに憧れ、本当は音楽学校を受験したかった。私の夢を娘が
かなえてくれました」と何度もハンカチで目をぬぐった。

 昨年の不合格後はさらにレッスンを重ねただけに喜びもひとしお。
父の明さん(49)も「娘は人より早く人生の目標を見つけた。2年間精進して、
立派な舞台人、社会人になってほしい」とエールを送った。

 憂樹さんは170センチの長身で、すらりとした容姿が魅力。
4歳からバレエをはじめ、ずっとタカラジェンヌを夢見てきた。
「努力を重ね、タカラヅカらしい男役になりたい」と瞳を輝かせた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/29/0006818806.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/29/1p_0006818806.shtml
画像:

続きを読む ▼ »

“超ひらパー兄さん”V6・岡田准一、「ひらかたパーク」の新園長に就任 年間来園者数100万人達成がノルマ、だめなら即解任

1 :かばほ〜るφ ★@転載禁止:2014/03/31(月) 10:29:03.62 ID:???0

岡田准一「ひらパー」新園長に就任!年間100万人ノルマ、だめなら即解任

V6の岡田准一(33)が、遊園地「ひらかたパーク」(大阪・枚方市)の新園長に
4月1日付で就任することが30日、分かった。

枚方出身の岡田は、昨年4月から同園のイメージキャラクター「超(スーパー)ひらパー兄さん」
としてテレビCMなどに出演。今年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜・後8時)で
主演を務めるなど多忙ながら、新園長としても活動することになった。直近5年で一度しか
記録していない「年間来園者数100万人達成」が岡田のノルマで、達成できなければ
即解任されるという。

それでも岡田は「非常にハードな園長ミッションをいただきました。昨年の入園者は
約95万人。今年はひらパーを改革します!」とノリノリ。新CM、超ひらパー兄さん
「園長ミッション」編は4月1日から放送予定。

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140331-OHT1T00040.html

超ひらパー兄さん、ひらかたパーク新園長就任について
http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/

続きを読む ▼ »

岡村隆史、「たかっしー」姿でAKB国立ライブに乱入!卒業の大島に「握手券持ってないけど最後に握手してー」とおねだり

1 :禿の月φ ★@転載禁止:2014/03/30(日) 06:15:57.11 ID:???0

 29日、国立競技場で行われた「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場 〜
思い出は全部ここに捨てていけ!〜」の初日にナインティナインの岡村隆史が飛び入りし、
卒業を控える大島優子に握手をねだった。

 岡村はアンコール中のステージに、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」での
人気キャラクター「たかっしー」の着ぐるみ姿で現れると、AKB48のメンバーと「会いたかった」の歌詞を
「会いたかっしー」に変えて熱唱。岡村の飛び入りを知らされていなかった大島を驚かせた。

 歌を終えると「大島が最後だっしー! 今までお疲れさまだっしー!」と大島に
ねぎらいの言葉をかけ、「握手券持ってないけど最後に握手してー」とおねだり。
握手をしてもらった後は、岡村を連れ戻しに来た矢部浩之と共に「明日も来るかもー」との
言葉を残してステージを去った。(>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ 
http://www.cinematoday.jp/page/N0061679
画像:「たかっしー」姿でAKB48のコンサートに乱入した岡村隆史


関連ニュース
【AKB48】AKB48、選抜総選挙新曲「ラブラドール・レトリバー」初披露 まゆゆこと渡辺麻友が単独センター
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396092419/

続きを読む ▼ »

サバンナ八木真澄に第1子誕生 「ブラジルの人、子供が産まれましたよー」[14/03/31]

1 :やるっきゃ希志あいのφ ★@転載禁止:2014/03/31(月) 15:06:15.22 ID:???0

お笑いコンビ・サバンナの八木真澄に30日11時30分、第1子となる男児が
誕生したことがわかった。所属事務所がFAXで発表した。
八木の妻は大阪市内の病院で3,900グラムの男児を出産し、八木も出産に
立ち会うことができたとのこと。母子ともに健康だという。
八木は
「このたびは新しい命を授かることになりました。本当にウレシイタケです。
小さい時からギャグを教えて笑いの英才教育をしたいと思います。
ブラジルの人、子供が産まれましたよー 今後とも宜しくお願いします!」と
ギャグを交えた喜びのコメントを寄せている。

ソースは
http://www.cinematoday.jp/page/N0061834
八木真澄

続きを読む ▼ »

華原朋美「3回くらい失敗している人と結婚したい」「人生がダメな人間だった」/「デジモノ オブ ザ イヤー 2013」の授賞式

1 :禿の月φ ★@転載禁止:2014/03/25(火) 13:16:01.12 ID:???0

今月12日、初となる自身カバーアルバム「MEMORIES-Kahara Covers-」を発売し、
『DEPARTURES』のカバーが注目を浴びた歌手・華原朋美。これまでの華原とは
イメージを一新した歌声は色々なことが吹っ切れた思いから出るものなのか?

24日、東京・六本木にてモノ・トレンド情報誌『デジモノステーション』主催
「デジモノ オブ ザ イヤー 2013」の授賞式「DIGIMONO STATION
CELEBRATION 2014」が開催され、シークレットライブに華原朋美が
サプライズで登場した。華原の代表曲『I’m proud』をはじめ『I BELIEVE』
『やさしさで溢れるように』が披露され、会場にいた観客はもちろんのこと審査員として
参加していた中村正人(DREAMS COME TRUE)、森永卓郎(経済アナリスト)をも魅了した。

朋ちゃんスマイルで“ニッコリ”とステージに現れた華原。
春らしい半袖の真っ白なワンピースに10cm以上ある
ピンヒールという装いで元気いっぱいな姿は、自身にも
春が来ている雰囲気を醸し出していた。澄み切った華麗で
力強い歌声は小室哲哉に対しての恨みも消え、竹田恒泰氏との
恋も終わり、全てが吹っ切れたことを物語っている。(>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/03/24tomoko119.html
画像:「デジモノ オブ ザ イヤー 2013」の授賞式に登場した華原朋美

続きを読む ▼ »

加藤浩次、元相方の山本圭一と“再会”「会えて良かった」 めちゃユルDVDで復活、共演・・・ナイナイ岡村「やつが帰ってくる!」

1 :れいおφ ★@転載禁止:2014/03/31(月) 08:47:12.50 ID:???0

「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が
30日、生配信され、タレントの加藤浩次(44)が「極楽とんぼ」の元相方・山本圭一(46)との
“再会”を喜んだ。

配信終盤に「めちゃ×2イケてるッ!」のDVD第3弾発売が発表され、同時にDVD内容として企画
「めちゃ日本女子プロレス」に「極楽同盟」として加藤と山本の戦いが収録されることも明かされた。

何度も相方の復活を訴えてきた加藤は「いいんですか?これはうれしいですよ。
このたびDVDであいつに会えて良かったです」としみじみ喜びを語った。

岡村も「やつが一足先にDVDで帰ってくる!」と慕っていた先輩がDVD上で復活することを祝福した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000152-spnannex-ent

続きを読む ▼ »

アンタッチャブルの柴田英嗣、ザキヤマとの漫才再開に弱気「怖い」

1 :禿の月φ ★@転載禁止:2014/03/28(金) 16:06:17.62 ID:???0

アンタッチャブルの柴田英嗣が28日、都内で行われたモバイルマガジン
『そこ、キク!』記者会見に出席し、相方の山崎弘也とのコンビ活動再開について言及した。

 かつてはM-1王者に輝き過去最高得点の673点を叩きだしたアンタだが、
柴田は「今、お笑いで漫才やってる人たちに勝てないんじゃないかな。
つまんなくなった漫才をお見せするのが怖い…」と再開に弱気。
「幻想ばかり膨らんじゃってると思う。何十年も培ったネタがたまたま
面白かっただけで、今作ったからって面白いとは限らない」と明かしていた。

 同席した後輩コンビ・キングオブコメディの高橋健一が
「そのハードルを越えていくところを見たい」と期待すると
柴田は「みんながこれだけ離れたら面白く無いって思われるときにやりたい。
ハードル下がったらそこそこのネタでもウケるのを狙っている」と苦笑。
「お客さんが一人も来ないくらいでいい。それくらいじゃないと俺も
山崎もビビっちゃう」と消極的な発言だった。

 一方、今も相方の山崎とは食事にいったり連絡はとっているようで、休業に対しても
「何しちゃってんの!ってくらいだった」といい、「仲が悪くなったとかではない」とキッパリ。
「今はコンビででなきゃいけない時代じゃない」と冷静に分析し、山崎の番組に
自身が出演することには「おいしいけどそれはやっちゃいけないこと、レギュラーを
自分から降りて復帰したからって戻してくれっていうのは人道に反している」と持論を展開。
今後については「アンタッチャブルさんじゃないとこの番組は成立しないと言われたら、
やるかもしれない。そうなるように頑張ります」と意気込んでいた。

 同サービスはフジテレビのスマホ・ケータイ向け新コンテンツで、
旬なゲスト同士の対談を配信する。本日、docomoスゴ得コンテンツにて
先行スタート。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035712/full/
画像:モバイルマガジン『そこ、キク!』記者会見に出席した(左から)高橋健一、柴田英嗣、今野浩喜 

続きを読む ▼ »

米倉涼子、焦る「全然結婚できない。どうしよう…」/女性ライフスタイル誌『DRESS』創刊1周年イベント

1 :禿の月φ ★@転載禁止:2014/03/30(日) 17:36:34.73 ID:???0

 女優の米倉涼子(39)が30日、都内で行われた女性ライフスタイル誌『DRESS』の
創刊1周年イベントに出席。かつて米倉が料理を習ったというシェフの茂出木浩司氏が
登場すると「花嫁修行として料理を習ったけれど、全然結婚できない。どうしよう…」と
自虐コメントで笑いを誘った。

 「Love40 第2の成人式」と題して今度の夢についてトークを展開し「過去を捨てて
新しい自分と出会いたい」という同誌読者の夢に「すっごくわかる」と大きく頷いて共感。
「私も今もっと楽しいことないのかなって見つけようとしている。もっと壮絶な何かと
出会いたい」と願望を告白していた。

 イベントにはそのほか、アンジャッシュの渡部建、シェフの
山田宏巳氏、山下春幸氏、フィリップ・バットン氏が登場した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035743/full/
画像:自虐コメントで笑わせた米倉涼子


女性ライフスタイル誌『DRESS』の創刊1周年イベントに出席したアンジャッシュ・渡部建

続きを読む ▼ »

AKB48国立競技場公演が荒天で中止、代替未定 …グッズ販売は午後8時までを目処に引き続き販売を予定

1 :禿の月φ ★@転載禁止:2014/03/30(日) 17:45:07.20 ID:???0

本日午後4時に東京・国立競技場で行われる予定だった
AKB48グループのコンサートが中止になった。主催者が発表した。

 雨、風に加え、雷など悪天候が理由で、代替開催などについては未定。
今公演では、大島優子(25)の卒業セレモニーが行われる予定だった。
代替開催などについては未定。競技場でのグッズ販売は、予定通り行われている。

 20年東京五輪に向けて、7月から改修工事に入る国立競技場では
前日29日にAKB48が単独でコンサートを初開催。同所でコンサートを行う
史上6組目のアーティストとなり、約7万人を動員した。

主催者によると中止を決めたのはきょう午後1時。国立競技場内特設
エリアにおけるグッズ販売は、午後8時までを目処に引き続き販売を予定している。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140330-1277826.html
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035766/full/
★1が立った時間:2014/03/30(日) 14:03:34.74
前スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396155814/
関連ニュース 
【話題】AKB48公演中止でファン落胆「チケットを取るのも大変だったので残念すぎる」「この後、どうしよう…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396164736/

続きを読む ▼ »

AKB48国立競技場公演が悪天候で中止

1 :禿の月φ ★@転載禁止:2014/03/30(日) 14:03:34.74 ID:???0

 本日午後4時開演予定だったAKB48グループの東京・国立競技場での
公演が悪天候のため、中止になった。主催者が発表。

 雨、風に加え、雷など悪天候が理由で、代替開催などについては未定。
今公演では、大島優子(25)の卒業セレモニーが行われる予定だった。
振替公演は現在協議中としている。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140330-1277826.html
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035766/full/

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド