2014 年 4 月の記事一覧

お笑い芸人のゴー☆ジャスが悲しい現状告白「毎日祝日」

1 :THE FURYφ ★@転載禁止:2014/04/30(水) 20:13:34.60 ID:???0

お笑い芸人のゴー☆ジャス(35)が29日、仕事がない悲しい現状をTwitterで明かした。

「みんな、ゴー☆ジャスの夏・秋のスケジュールはすぐ埋まっちゃうから『夏休みのイベント』
『学園祭』『結婚式の余興』のオファーはお早めに」と仕事の募集をかけている。

現在のスケジュールの状況としてカレンダーの画像をアップしているが、「スケジュールは
すぐ埋まる」という言葉と裏腹に8月から11月まで予定は真っ白。唯一11月10日に「誕生日!!」と
書き込まれているだけだ。

また、同日「今日って祝日なんだよね ゴー☆は毎日祝日みたいなもんだから『うおっしゃー!!!』
とはならないよ」ともつぶやいており、苦しい現状がうかがい知れる。

ゴー☆ジャスは「泣く子も黙る宇宙海賊」というキャッチコピーで海賊に扮(ふん)し、地球儀片手に
国名や地名のダジャレを披露するネタで知られる。フジテレビ系「爆笑レッドカーペット」などの
ネタ見せ番組を中心に活躍していたが、最近は露出が減っている。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140430-1293503.html

続きを読む ▼ »

中川翔子「強い女性になりたい」 小澤亮太との交際は語らず

1 :三毛猫φ ★@転載禁止:2014/04/29(火) 21:11:39.65 ID:???0

 タレントで歌手の中川翔子(28)が29日、東京・日比谷野外大音楽堂で行われた
女性ロックフェス「NAONのYAON 2014」に出演。俳優の小澤亮太(26)との熱愛発覚後、
初めての公の場に登場した。

 女性バンドの先駆者「SHOW―YA」がプロデュースする同フェス。2年連続の出演となる中川は
「さかさま世界」など3曲を歌い上げ、約5時間もの長丁場のライブのオープニングを飾った。
「SHOW―YA」のボーカル・寺田恵子(50)や「バービーボーイズ」のボーカル・杏子(53)とのコラボも
披露するなど、「ドSのスイッチオンだ。頭振れ!」と観客をあおり、パワフルなステージで沸かせた。

 自他ともに認める“雨オンナ”として知られる中川だが、この日も中川のステージの途中で雨が降り出す
ハプニング。“晴れオンナ”だという寺田のパワーとのせめぎ合いとなったが、あえなく中川の勝ち。
「ちょっとぐらい降ってもね」と開き直る中川に寺田も「普段はすげー大人しいのに、ステージになると
何かが乗り移るんだよね。だから雨が降るんじゃないの?」と返し、笑わせた。

 小澤との出会いも2年ほど前の猫好きの芸能人の集まりだったとされる中川。寺田が猫好きだと聞くと
「ワーかっこいい。ものすごいリスペクト!」とテンションを上げた。5月5日には29歳の誕生日を迎える中川だが、
「あと1週間で、20代ラストイヤー突入です」と観客に記念日を報告すると、会場からの「おめでとう」の祝福。
大先輩の寺田を前に、中川は「(寺田のように)かっこいい、強い、何があっても未来を前向きに変えていける、
そんな女性になれるように頑張っていきます」と29歳の誓いを立てた。

 中川は25日、小澤との熱愛が報じられ、自身のブログでも交際報道について認めていたが、その後、
小澤に隠し子がいることが発覚。発言が注目されたが、交際について触れることはなかった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/29/kiji/K20140429008066720.html

続きを読む ▼ »

SHIHO、長女・サランちゃんの韓国での人気にびっくり…芸能界入りは「本人がよければいいのかな」、娘の成長楽しみに

1 :Hi everyone! ★@転載禁止:2014/04/29(火) 20:01:05.10 ID:???0

 モデルのSHIHO(37)が29日、都内で、写真付きインタビュー本「SHIHO AND GREAT CREATORS」の出版記念イベントを
行った。

 2011年10月に出産した長女が、夫で総合格闘家・秋山成勲(38)と出演した韓国の番組をきっかけに現地で人気を呼んでいる
ことに、「びっくりしますね」とコメント。芸能活動については、「本人がよければいいのかな。(大きくなるにつれて)自分で決められたら
いいですね」と娘の成長を楽しみにしていた。

ソース(Yahoo・デイリースポーツ) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140429-00000071-dal
写真=長女について語ったSHIHO


—————————————————————————————————————
(参考)SHIHO&秋山の娘 韓国で大人気
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/04/18/0006874249.shtml

 モデルでタレントのSHIHOと格闘家・秋山成勲の長女・サランちゃん(2)が、韓国で大人気となっている。サランちゃんは韓国の
テレビ番組に出演しており、少女時代やソン・スンホンら、韓流スターも軒並み「大ファン」と公言するほど、メロメロになっている。

 SHIHOと秋山は09年3月に結婚。第1子となるサランちゃんは11年10月に誕生した。

 サランちゃんは韓国のKBS第2の人気子育てバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に、父・秋山とともに出演し、愛らしい
言動で大ブレーク。韓国の大手新聞社、中央日報でも「秋山成勲の娘、母SHIHOの手作り海苔巻きほおばる」「豪快な食べっぷりが
評判!今度は食パン…『かわいい!』」など、サランちゃんのフェイスブックやテレビでの様子を記事にしている。
(中略)
 また、人気ガールズグループ、少女時代のサニーも2月末のツイッターでサランちゃんにはまっていることを明かし、「サランや、
おばちゃんたち(※少女時代)の宿舎に遊びに来る?」とツイートするとともに、写真を掲載。

(以下略)

続きを読む ▼ »

モーニング娘。現役メンバーが誓う「道重さんにもらったバトンを繋ぐ」

1 :三毛猫φ ★@転載禁止:2014/04/29(火) 20:56:03.93 ID:???0

 モーニング娘。’14の工藤遥(14)らが29日、ブログを更新。この日の山口公演で卒業を発表した
8代目リーダー、道重さゆみ(24)への思いを語った。

 11年9月に加入した工藤にとって、モーニング娘。の活動期間の大半でリーダーを務めていたのが
道重だった。「正直、まだ素直に受け入れられない部分もあります。卒業してほしくないです」とショックを
隠さなかったが、「今まで道重さんにすごく頼ってしまっていたところがたくさんあります。でも、道重さんは
私たちに『みんなならできる。』って言ってくれました。だからやります。道重さんからもらったバトンを次に
繋げていくといのが、私たち9人の使命だと思います」と決意を新たにした。

 道重は今週のツアーを最後に卒業する。飯窪春菜(19)は「道重さんがいてくれる残り半年間の間に
道重さんからたくさんのことを教わって、見て盗んで、不安な気持ちを自信に変えられるよう強くなりたいと
思います」と貪欲に学ぶことを宣言。生田衣梨奈(16)は道重卒業の記事がYahoo!ニュースのトップを
飾ったことを受け、「Yahoo!トップはズルいです!!!!!!」と冗談めかしながら、「道重さん、えりはもう
泣きません。笑」と誓った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/29/kiji/K20140429008066160.html
56作目のシングル発売記念イベントを行ったモーニング娘。’14。工藤遥は前列左端、道重さゆみは前列中央。 Photo By スポニチ

続きを読む ▼ »

映画コメンテーターのLiLiCo、二股疑惑の慶大講師・竹田恒泰氏に「最低」、嫌悪感あらわ…“傷心”の友人、華原朋美に理解

1 :Hi everyone! ★@転載禁止:2014/04/22(火) 00:56:35.58 ID:???0

 映画コメンテーターのLiLiCo(43)が21日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に生出演。歌手の華原朋美(39)に
求愛しながら、元AKB48の畑山亜梨紗(23)と交際し“両天秤疑惑”が持ち上がった慶大講師の竹田恒泰氏(38)に「最低」と
嫌悪感をあらわにした。

 華原とは“飲み友達”。竹田氏の求愛を断った華原だが、LiLiCoは「断るにもさ、やっぱり、凄い悩むと思うんですよ。
いっぱい竹田さんが『好きです』って、ずっと朋ちゃんに言っていたわけでしょ。それでさ、ほかの女と付き合ってるんでしょ。
『なんだったんだ、あれ』ってなるよ」。前日20日、ブログに「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とつづった
“傷心”の友人に理解を示した。

ソース(Yahoo・スポニチ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000074-spnannex-ent
写真=LiLiCo


写真=竹田恒泰氏

関連スレッド
【芸能】華原朋美、慶大講師の竹田恒泰氏の二股疑惑に「がっかり」…「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398094380/
【芸能】華原朋美と元AKB畑山、二股疑惑の竹田恒泰氏、報道陣から逃げ回り、生出演を回避…「裏口にも人がいて入れない」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1398094547/

続きを読む ▼ »

モーニング娘。リーダーの道重さゆみ、今秋のツアーを最後にグループを卒業すると発表

1 :北村ゆきひろ ★@転載禁止:2014/04/29(火) 14:16:01.18 ID:???0

モーニング娘。’14の第8代目リーダー、道重さゆみ(24)が今秋のツアーを最後にグループを卒業する。
29日に山口県・周南市文化会館で行われた公演で発表した。

 山口県は道重の出身地。道重はリーダー就任時から「恩返しがしたい」と言い続けており
「いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています」と胸中を明かし
「つんく♂さんや事務所の方と相談して、今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました」と経緯を説明した。

 一方で「まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。
ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています」とも…。
最後に「そして、ここからが本当の『恩返し』だと思っています。超超超いい感じのモーニング娘。に
仕上げてから卒業し、次の世代にバトンタッチしたいと思っています」と決意を語った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/29/kiji/K20140429008064250.html

続きを読む ▼ »

明石家さんまの年収は推定5億4000万円 僅か2時間で会社員の平均年収を稼ぐ

1 :かばほ〜るφ ★@転載禁止:2014/04/29(火) 08:15:47.78 ID:???0

さんまの年収推定5億4000万円 僅か2時間で会社員の年収稼ぐ
2014.04.29 07:00

「富豪芸能人」のトップクラスといえば、総収入が150億円ともいわれるタモリや、
鎌倉市にある約19億円の自宅ほか資産総額で飛び抜けているみのもんたが挙げられる。

そして、この二人を大物MCとして追随するのは明石家さんまだ。

ゴールデンタイムMCのギャラは1本(1時間)200万〜250万円。もっとも、500万円だった
バブル期の半額だが、それでもたった2時間でサラリーマンの平均年収を稼ぐ。

「さんまさんの昨年度の年収はタモリさん、たけしさんについで約5億4000万円ほど。
島田紳助さんに助言され、ギャラや肖像権を管理する個人事務所を設立して、一気に収入が増えた。

資産は事務所のある都心のビルやゴールドコーストの別荘など、それぞれ数億円。
愛車はベンツのゲレンデで、約1800万円です」(事務所関係者)
※週刊ポスト2014年5月9・16日号

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140429_254058.html

続きを読む ▼ »

中川翔子と交際の小澤亮太 隠し子認める「子供がいることは事実」

1 :三毛猫φ ★@転載禁止:2014/04/28(月) 21:37:11.25 ID:???0

 タレントの中川翔子(28)との交際が発覚し、さらに隠し子がいると報道された俳優の
小澤亮太(26)が28日、自身のブログを更新し「僕に子供がいることは事実です」と報道を認めた。

 「皆様へ」と題したエントリーで「ご心配、及びご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と
まずはファンや関係者に向けて謝罪。子供がいることを明かした後で「これからも相手の女性、
子供に対して誠意を持って対応してまいります」とつづり、さらに相手の女性が一般人であることから
「その辺りはご配慮いただきたく、何卒お願い申し上げます」と呼びかけた。

 「今回ご心配、ご迷惑をおかけした分以上を返せるよう、また、役者として、そして、1人の男として
皆様に認めていただけるよう、これまで以上に一つ一つのお仕事に真摯に取り組み、精進してまいります」と
決意もあらたにした様子。また、中川との交際について触れることはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000107-spnannex-ent

続きを読む ▼ »

「右目がほとんど見えない」 大桃美代子、若年性白内障を告白・・・6月に手術予定

1 :れいおφ ★@転載禁止:2014/04/28(月) 21:44:30.01 ID:???0

タレントの大桃美代子(48)が28日に放送されたTBS系「私の何がイケないの?」に出演。
若年性白内障に侵されていることを告白した。

「右目がほとんど見えない」「すごく周りがぼんやりして白く見える」と話した大桃。
病院で「若年性白内障」と診断され、「原因はストレスかもしれない」と言われたという。

ストレスの原因として思い当たるのは、2010年に起こった元夫でジャーナリストの
山路徹氏(52)による“二股騒動”。
大桃は「騒動の時ものすごいストレスだった」と当時を振り返った。

白内障の症状は日に日に悪化し、日常生活に支障が出るレベルにまで進行していることから
「手術をやるしかないなと思っている」と吐露。6月に手術を受けることも明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/8783906/

続きを読む ▼ »

イモトアヤコがエベレスト登頂断念 日本テレビが発表

1 :三毛猫φ ★@転載禁止:2014/04/28(月) 14:45:00.68 ID:???0

 日本テレビは28日、定例会見を行い、「世界の果てまでイッテQ!」でタレントの
イモトアヤコ(28)が挑戦中のエベレスト登頂企画について、断念することを発表した。

 18日の雪崩事故で世界の主要な隊が登頂を断念しており、大久保好男社長は
「情報収集し、分析の結果、登頂を断念すると決めました」と話した。

 昨日27日放送の同番組では、6461メートルのメラ・ピークという山で高度順応中の
イモトが電話で生出演。「うまくいけば、5月中旬から下旬くらいにエベレスト登頂を目指して
おります」と笑顔で話し、「なんとかみんなで力を合わせて、エベレストのてっぺんからの
景色を見ている皆さんにお伝えしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。頑張ります」と
挑戦継続に前向きな気持ちを見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000030-nksports-ent

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド