2014 年 7 月の記事一覧

関根麻里、「ZIP!」降板へ 

1 :プーアル ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 20:15:07.92 ID:???0.net

韓流歌手Kと結婚へ 関根麻里「ZIP!」降板で夫の顔を立てた?

 人気タレントの関根麻里(29)が、韓国人歌手K(30)と結婚する。

 09年12月、麻里のラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合。父親の関根勤(60)も
公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、今どき珍しい、芸能人
とは思えないほど地に足のついた結婚だろう。

「麻里も10月で30歳になる。20代のうちにという思いもあったようで、今年の初めごろ
から着々と準備を進めていたそうです。来月下旬にも都内の神社で挙式する予定だとか」
(芸能ライター)

 いかにも優等生キャラの麻里っぽい。「Kって誰それ?」と思いつつも、つい好感を
持ってしまうんじゃないか。

 麻里は結婚後も仕事を続けるらしいが、MCを務める日本テレビ系の早朝の情報番組
「ZIP!」は9月いっぱいで降板するという。

「早朝の帯番組は昼夜逆転の生活を強いられますからね。当面は新婚生活を優先させたい
ということでしょう」(前出の芸能ライター)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gendainet_216444

2014/07/31(木) 16:00:44.81
【芸能】関根麻里、「ZIP!」降板へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406790044/

続きを読む ▼ »

平野綾、セーラー服姿をブログで公開

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 20:52:30.31 ID:???0.net

日刊スポーツ 7月31日(木)20時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000076-nksports-ent
写真


声優で歌手の平野綾(26)が31日、自身のセーラー服姿をブログで公開した。

 これまでにも多くのコスプレを披露している平野。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の
女子高生ヒロインである涼宮ハルヒ役の声優を務めていただけに、
女子高生風のセーラー服姿も披露したことがあるが、今回の衣装は「ハルヒ風セーラーじゃなくて、
オーソドックスなやつ!結構スカート長め(笑)」。テレビ朝日系「林修の今でしょ!講座」に出演した際の衣装のようだ。

 涼宮ハルヒとはまた違ったセーラー服姿に、ファンからは「あーやの制服姿カワイイ」
「凄く似合ってて可愛いです」「今まで観たセーラー服あーやの中で今回が
一番似合ってるように感じたなぁ」と絶賛の声が寄せられている。

続きを読む ▼ »

櫻井翔、ターンを自画自賛「ジャニーズで学んだ」

1 :エタ沈φ ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 17:50:07.44 ID:???i.net

オリコン 7月31日 12時51分配信

 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔が花王の新エッセンシャルの新CMキャラクターに起用され31日、
都内で行われた発表会に出席。CMで華麗なターンを披露し「ジャニーズ事務所で学んだいろんなターンを4、50回はやったと思う」
と満面の笑み。「あんなにキレイに回れるものなんですね」と自画自賛した。

 イベントでは、櫻井がマネキンの髪を触って同商品の指通りの良さを体験。
司会から「櫻井さんほどの男性なら、女性の髪は触り慣れていますよね?」と聞かれると「そんなことないです、
女性の髪を触る機会ないですよ」と焦って照れ笑い。女優・堀北真希と熱愛が一部で報じられていたが、
言及しなかった。新テレビCMは8月1日より放送開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000309-oric-ent

続きを読む ▼ »

ざわちん「顔のパーツが真ん中に集まっている前田敦子さんのものまねメイクは難しい」

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 14:44:12.99 ID:???0.net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000052-dal-ent
ものまねメイクアーティストのざわちんが30日、公式ブログで「まねできない顔」を具体的に公表した。

 それは前田敦子と堀北真希だった。

 ざわちんはこの日のブログで「最新ものまねメイク全集パート2」を公開。道端ジェシカやテリー伊藤、
くりぃむしちゅーの上田&有田、笑福亭鶴瓶と、男女問わない全能ぶりを発揮した。

 しかし、ざわちんマジックならどんな人にもで変身できるのかというと、実はそうではないらしい。
「ざわちんももちろん ものまねメイクをできない人はいますよ」と打ち明けた。

 さらには「ざわちんは面長なんで その真逆な人。顔のパーツが真ん中に集まっている
小顔の前田敦子さんや堀北真希さんなどはやはり難しいですね」と具体的な“苦手”も明かした。

 そう言えばざわちん、他のモデルを前田敦子メイクして絶賛されたことはあっても、自分ではやらない。

 「メイクで似せれても輪郭が違いすぎるんで」と、さすがのざわちんにも超えられない一線がありそうだ。

続きを読む ▼ »

中国の若者が「SNH48」に熱狂する要因は選挙。専用劇場のファンは大きな声を出すなど日本人よりも熱狂的

1 :Egg ★@\(^o^)/:2014/07/31(木) 07:49:02.36 ID:???0.net

AKB48の姉妹グル―プで、中国・上海を拠点に活動する「SNH48」が、
初の選抜総選挙を開催し26日に上海市で行われた開票イベントで、
40人の中から次のシングル「UZA」を歌う選抜メンバー16人が決まった。

16位までの獲得票数で実に13万4816票を集め、会場には超満員の3500人が詰め掛けた。

海賊版が横行する中国CD市場で、正規版が5万枚以上売れ、関係者も
「異例のこと」と驚く。残念ながら日本人兼任メンバーの宮澤佐江(23)、鈴木まりや(23)は圏外だったが、
戦後最悪ともいわれる日中関係で、なぜAKB48の姉妹グループが受け入れられたのか?

SNH48を取材する現地メディア関係者は「政治的な関係悪化は事実ですが、
若者にとってはマンガやアニメ、アイドルなど日本のポップカルチャー人気は以前と変わらない。
まだまだ人気の高まりを感じるほどで、専用劇場のファンは大きな声を出すなど日本人よりも熱狂的。
SNH48メンバーはルックスも相当レベルが高いですから」と語る。

 さらに、“選挙”という形が熱狂させる要因にもなっているという。

「共産党一党支配の中国では、末端の村レベル以外は自由に直接投票できる環境にはない。
中国の裕福な若者たちが抱く自由に決めたいという欲求に応えたのが総選挙だったのかも」(同)

 6月7日に開催された“本家”AKBの選抜総選挙について、
中国紙・新京報(電子版)が1位となった渡辺麻友(20)が獲得した15万9854票のうち、3万5635票は中国票だと指摘し、
2位の指原莉乃(21)にも約1万8000票が入ったと報じたことは記憶に新しい。

 前出のメディア関係者は「急速な経済発展で、裕福になった若者層は物欲が満たされ、自我を出す場を求めている。
今後も中国票がAKB48の選挙結果を左右するかもしれない」と予測した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000013-tospoweb-ent

続きを読む ▼ »

関根麻里、韓国人歌手のK(ケイ)と結婚

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2014/07/30(水) 07:58:41.59 ID:???0.net

2014/07/30 05:01

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!交際5年、近日中に婚姻届

 人気タレントの関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚することが29日、
分かった。知人によると、近日中に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。2人は結婚後も引き続き
日本で活動。今後、新居を探す。交際スタートから約5年。国境を超えた愛が実る。

 2人の結婚を前提にした交際は2012年12月のスポニチ本紙報道で発覚。関根は当初から父親の
関根勤(60)や母親、Kの両親にも結婚の意思を伝えていたが、多くのレギュラー番組やCMを
抱える人気者だけに、互いの仕事を最優先にしながらタイミングを待っていた。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演。以前からK―POPファンだった関根はKと意気投合し、
その1週間後に都内で行われたKの単独ライブを観賞。グループ交際を経て、親密になった。

 大きな試練もあった。11年1月、Kが母国の徴兵制度で入隊。なかなか会えない中でも連絡を
取り合い、Kの休暇には関根が韓国に飛んで行き、愛をはぐくんだ。12年10月にKは除隊となり、
日本での音楽活動を再開。その甘い歌声で人気を広げており、来月31日からは全国ツアーをスタートさせる。

 ◆関根 麻里(せきね・まり)1984年(昭59)10月22日、東京都生まれ。米エマーソン大を首席で卒業し、
06年に芸能界入り。デビューから1年たたずにレギュラー番組11本を抱える売れっ子になった。血液型O。

 ◆K(ケイ)1983年11月16日、韓国ソウル生まれ。05年3月「over…」で日本デビュー。同年秋に
沢尻エリカ主演のフジ「1リットルの涙」の主題歌に「Only Human」が起用されヒット。血液型A。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140729_0128

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406664743/
1★2014/07/30(水) 05:12:23.30

続きを読む ▼ »

アンタッチャブル柴田、コンビ復活は「なんとも言えない」

1 : 【沖縄電 – %】 【0.1m】 ◆??? @つかさ ★@\(^o^)/:2014/07/30(水) 19:36:31.38 ID:???0.net

アンタッチャブル柴田、コンビ復活は「なんとも言えない」

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(39)が30日、都内で行われたCS放送・女性チャンネル♪LaLa TVの
オリジナルドラマ『エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』放送記念イベントに登場。2010年1月に
突然芸能活動を休止後、ちょうど1年後に復帰したが、コンビとしての活動がない状況が続いており、

コンビ再開には「そろそろですかねぇ。でもなんとも言えないですけどね」と歯切れが悪かった。

同ドラマは、人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーである俳優の戸次重幸(40)が主演を務め“不倫”に
溺れる商社マンを描く。ドラマに出演していないにもかかわらず、イベントの進行役を務める柴田は
「なるほど、僕がここにいるのは、そういうことか。石田純一さん、陣内(智則)さん先輩方いますけど、
みんな(この仕事を)断ったんでしょうね」と自ら活動休止の一端ともなった女性問題について自虐的にコメント。

さらに柴田は、同ドラマの感想を聞かれると「不倫ってよくないなって。自分を映し出した部分もありました」といい、
「結婚生活はいい。それを棒に振るようなことは考えられない。さらに大事にしないという気持ちにもなりました、
立場上」などと語っていた。

同ドラマの前編は8月23日、後編は30日(共に後10:00)放送。

http://www.oricon.co.jp/news/2040391/full/

続きを読む ▼ »

韓国人と結婚の関根麻里にインターネットで非難する声 「時代に逆行してる、Kさんは韓国人だから反日のはずだ」

1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2014/07/30(水) 17:57:27.97 ID:???0.net

タレントの関根麻里さん(29)と、韓国人歌手のKさん(30)の結婚が報じられた。

Kさんが韓国出身ということだけで、インターネットではふたりを非難する声が出ている。
その一方で、「韓国人というだけで悪く 言うのはおかしい」「人種差別になりかねない」といった反発も強い。

関根さんとKさんの結婚は2014年7月30日、マスコミ各社が一斉に報じた。ふたりは09年、ラジオ共演を機に交際を始め、
12年12月には交際報道がされていた。8月下旬に婚姻届を提出し、東京都内の神社で挙式予定。ふたりは今後も日本国内で活動するという。

関根さんは関根勤さん(60)の娘で、都内のインターナショナルスクールを卒業、大学はアメリカへ留学し、国際感覚ある「才女」として知られている。
かたやKさんは、05年にJ-POPシンガーとしてデビューし、ドラマ主題歌「Only Human」などでヒットを飛ばした。

なお「K」はアーティスト名で、本名はカン・ユンソンさんだ。

Kさんの公式掲示板には、ファンからの「おめでとうございます」コメントが殺到し、祝福ムードになっている。
しかしツイッターや 「Yahoo!ニュース」のコメント欄では、Kさんが韓国人だから「反日」のはずだとして、非難するコメントが出ている。

「祝ってあげたいけど、時代に逆行してる…」
「なんかいろいろ残念…。韓国人との親族づきあいが大変なこと知らないわけないよね…。この子留学で何を学んできたんだろ」
http://www.j-cast.com/2014/07/30211878.html

【芸能】関根麻里、韓国人歌手のK(ケイ)と結婚 都内神社で挙式★5
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406704310/

続きを読む ▼ »

不仲のオーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーがケンカ・・・リゾート地イビサ島のレストランで遭遇

1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2014/07/30(水) 14:35:40.80 ID:???0.net

歌手ジャスティン・ビーバーと俳優オーランド・ブルームが、スペインのリゾート地イビサ島
でケンカしたとTMZが伝えた。

詳細は不明だが現地時間7月30日、イビサ島のシプリアーニ・レストランで騒ぎが起きたという。
2人の目撃者がTMZに証言したところによると、オーランドがジャスティンを殴りつけようと
したそうだが、ジャスティンは身をかわし、殴られることはなかったそうだ。

TMZが現場の映像を入手しているが、映像にはオーランドがジャスティンに殴りかかっている場面
は映っていない。
しかし、証言者によるとケンカになったのは確かだそうだ。映像は騒ぎの途中から撮影されたようで、
関係者がジャスティンとオーランドを引き離した直後のようにも見て取れ、
ジャスティンとオーランドの間に距離がある。
よく聞くと、ジャスティンが「どうした、ビッチ?」と言っているらしく、オーランドが再びジャスティンに
近寄る様子が映し出されている。

二人はかなり顔を近くにつき合わせており、オーランドがジャスティンに向って何かを言っている模様。
二人の間には関係者が立っており、その人物がオーランドをなだめようとしているようだ。

ジャスティンはこの衝突の後にレストランを出たそうだが、ジャスティンの退場に他の客の間から拍手
が起きたという。

レストランにはまた、パリス・ヒルトンやショーン・ディディ・コムズなど、他にも有名人がいたそうだ。

ジャスティンとオーランドと言えば、いわくつきの二人。
オーランドがスーパーモデルの妻ミランダ・カーと別れる原因になったのは、ミランダがジャスティンに
熱を上げているのに嫉妬したと伝えられたこともあり、2012年のヴィクトリアズ・シークレットのショーで
ミランダとジャスティンが親密になったとも言われている。
一方、オーランドは去る5月、ジャスティンと復縁と破局を繰り返す歌手兼女優のセレーナ・ゴメスと
2ショットが目撃され噂になった。

現在37歳のオーランドと20歳のジャスティン。
本当にケンカになったらオーランドの方に分がありそうだが、果たしてこの一件の真相は…?

http://news.livedoor.com/article/detail/9095160/

【動画】
小競り合いを起こす、オーランド一行とジャスティン一行
https://www.youtube.com/watch?v=r3LiXnYS-Yc
オーランドとジャスティン

続きを読む ▼ »

“アナ雪”歌手・May J.、NHK紅白出演に意欲も…今年の紅白、成功は松たか子の出演にかかる?

1 :くじら1号 ★@\(^o^)/:2014/07/30(水) 08:33:53.11 ID:???O.net

映画のエンディングテーマとして「Let It Go」を歌ったMay J.は、テレビやイベントに引っ張りだこ。今月25日には
『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。今後も『音楽の日』(TBS系)や、
全国の花火大会、音楽フェスなど、スケジュールはパンパンだ。

 そんな『アナ雪』効果で、2ndカバーアルバムの売り上げが25万枚を突破したMay J.だが、世間からは批判も多い。
先月、オリコンの取材に対し、「(紅白は)小さい頃からの夢の舞台」「(大みそかのスケジュールは)今から
空けてあります。仮で『紅白』と書いてあります」と語ると、「わざわざ言うのがあざとい」「みんなが聞きたいのは、
お前の歌声じゃない」とバッシングが殺到。

 さらに、発売中の「婦人公論」(中央公論新社)で「実は歌(日本語バージョンの「Let It Go」)を収録したのは、
私が一番早かった」と、松やアナ役の神田沙也加よりも先にレコーディングしていたことを明かすと、ネット上で
「アピールに必死」「だからなんだ」と冷たい反応が相次いだ。

「紅白に松が出演すれば、番組は『松たか子がテレビ初披露!』と大々的にうたうでしょう。しかし、松が出ない
となれば一転、May J.による聞き飽きた『Let It Go』が目玉となってしまう。もしそうなれば、視聴者から
『お前じゃない』の大合唱が起きてしまうのは目に見えている。視聴率40%割れをなんとしても避けたいNHKですが、
今年の成功は松にかかっているといっても過言ではありません」

 紅白まで残り5カ月。松に、重い腰を上げさせることはできるだろうか?

※本文より抜粋しました

http://news.livedoor.com/article/detail/9092898/

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド