2014 年 8 月の記事一覧

小栗旬、結婚生活の本音吐露「本当に自由がない」

1 :常世非時香果φ ★@\(^o^)/:2014/08/24(日) 15:55:02.04 ID:???0.net

小栗旬、結婚生活の本音吐露「本当に自由がない」
2014-08-24 14:36:42 配信

2012年3月に結婚した小栗旬(左)と山田優(右)

俳優の小栗旬が、結婚生活に対する赤裸々な本音を吐露した。

24日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時〜)では、
演出家の蜷川幸雄、俳優の綾野剛、小栗の3人による豪華対談が実現。

蜷川から「いい俳優には不幸でいてほしい。結婚したっていいけど、
自分で苦しむハードルを別個に見つけないと」と言われると、12年3月にモデルの山田優と結婚した小栗は
「本当に自由がないですからね、今や。どこで誰が見てるか本当にわからないし、
何をどうしていいのかもわからない」とコメント。
「人と生活するのはなかなか大変。今まで一人で良かったことがそういうわけにいかない」と、
独身時代との違いに戸惑う様子を見せた。

◆「一人で行きたい」明らかになる本音

また、山田との共通の趣味が舞台鑑賞ということもあり、最近はもっぱら2人で観劇に訪れているというが、
「正直、一人で行きたいなって思う時もある」とポロリ。「向こうからしたら『だったら言ってよ』なんだけど、
意外と言えない。俺のやってきた人生の中においては、邪な気持ちがあると(山田に)思われるんじゃないかと。
俺が彼女に与えたいろんな責任があるので」と、自戒混じりに率直な心境を明かした。

◆事実婚を提案した小栗に「バカじゃないの」

様々な刺激が芸の肥やしとなる俳優という職業。仕事と家庭のバランスに頭を悩ませていたという小栗は、
「子どもはつくって出産する。でも“僕ら夫婦じゃないです”っていうのもあるよ、って言ったら
『本当にバカじゃないの』って」とフランス式の事実婚を提案し、却下されていたことも暴露。

妻の山田は現在第一子を妊娠中。間もなく父親となる小栗だが、現在の苦悩や飾らない素顔が垣間見える
貴重なオンエアとなった。

http://mdpr.jp/photo/detail/1559795

続きを読む ▼ »

加藤ローサ、結婚後初3年ぶり公の場に「シンデレラのような気分」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2014/08/29(金) 20:31:59.47 ID:???0.net

 女優の加藤ローサさんが29日、東京都内で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」の
新作発表会に登場した。結婚後初のイベントで、約3年ぶりの公の場となった加藤さんは、
薄いゴールドのドレスで登場すると「こんなにあでやかな場所は久しぶりで緊張します。
毎日家事と育児に追われて、今この場にいるのはシンデレラのような気分」と笑顔を見せた。

 加藤さんは、2011年にサッカー元日本代表の松井大輔選手と結婚。2児を出産し、
子育てに専念していたが、今月7日に発売されたママ向けファッション&ライフスタイル誌
「nina’s(ニナーズ)」(祥伝社)9月号の表紙に次男とともに登場して、2年ぶりに仕事に復帰。
今後も少しずつ仕事を引き受けていくことを明かしていた。

 この日は、10月1日から全国で発売されるブルガリのレディース新作腕時計
「LVCEA(ルチェア)」シリーズの発表会で、加藤さんによるトークイベントも開催された。
加藤さんは育児について「修行のようなもの」と苦笑したが「長男が誕生したときは
光に包まれたような、キラキラした一瞬だった」と笑顔で振り返っていた。 

http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140829dog00m100045000c.html

続きを読む ▼ »

中卒のAKB小嶋陽菜 退学の理由はブルマの盗難が多発したからとのウワサも

1 :北村ゆきひろ ★@\(^o^)/:2014/08/28(木) 20:47:12.04 ID:???0.net

 実は高校中退の中卒である小嶋陽菜。埼玉県立大宮武蔵野高校を2年次に中退している。

 こじはるはその理由を「AKBのオーディションに合格したけど、学校では芸能活動が認められていなかったから」としているが
実はそれ以前からスターダストプロモーションに所属していた。

 学校ではとくに印象に残る生徒ではなかったというこじはる。
しかし、AKBに合格したことで一躍学年中の注目の的となり、こじはるのブルマの盗難が多発したことが
退学の理由だという噂も地元にはある。その深層は闇の中だ。


http://npn.co.jp/article/detail/76387766/

続きを読む ▼ »

元「D-BOYS」中村優一が俳優復帰「新たな挑戦であり、緊褌一番の決意」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2014/08/30(土) 13:05:29.94 ID:???0.net

「仮面ライダー響鬼」の桐矢京介役や、「仮面ライダー電王」の桜井侑斗/
仮面ライダーゼロノス(声)役などで活躍するも、2012年9月に芸能界から
引退していた俳優の中村優一(26歳)が、俳優業に復帰することがわかった。
所属事務所が公式サイトで発表した。

発表では、まず、「このたび、弊社の所属俳優となりました中村優一が、
俳優業を再スタートさせて頂くことになりました」と報告。そして
「まず最初に、これまで中村を温かく見守り応援してくださいましたファンの皆様、
中村を支え、お導きくださいました関係者の皆様に心からお礼を申し上げます」と
感謝の言葉をつづった。

また、「この再スタートは中村にとりまして、新たな挑戦であり、緊褌一番の
決意でございます。どうぞ皆様、これからも変わらぬご支援とご声援を
賜りますよう、伏してお願い申し上げます」と呼びかけている。

中村は1987年生まれ、神奈川県出身。2004年に「第1回D-BOYSオーディション」で
グランプリを受賞し、D-BOYSのメンバーとして活動した。前述の
「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」のほか、「もやしもん」
(フジテレビ系/2010年)では主演を務めている。

http://www.narinari.com/Nd/20140827694.html

続きを読む ▼ »

関根麻里&韓国人歌手・Kが神前挙式 白無垢、紋付き袴姿で

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/08/25(月) 00:34:51.20 ID:???0.net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000536-sanspo-ent
★1の時間 : 2014/08/24(日) 16:27:29.43
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408865249/l50

 タレント、関根麻里(29)と韓国人歌手のK(30)が24日、東京・赤坂の氷川神社で神前挙式を行った。

 親族や関係者ら約30人が参列する中、午前10時半ごろ、白無垢姿の麻里、紋付きはかま姿のKが本殿へ。
三三九度など約40分の儀式を終えると、本殿前で記念撮影を行った。麻里の父・関根勤(61)は終始穏やかな表情。
報道陣からは「幸せですか?」などの声が飛んだが、距離が遠く聞こえなかったようで、コメントはなかった。

 麻里とKは、今月10日に結婚を正式発表していた。

挙式した関根麻里と韓国人歌手、K=東京・赤坂(撮影・高橋朋彦)(写真:サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000536-sanspo-ent.view-000

続きを読む ▼ »

ミニスカ加護ちゃん、「まだ、やれる」披露…3人組グループ「Girls Beat!!」でイベント出演

1 :きのこ記者φ ★@\(^o^)/:2014/08/30(土) 08:52:44.46 ID:???0.net

音楽活動を再開した元モーニング娘。の加護亜依(26)が29日、
都内で開催された「AKIBA TOKYO COLLECTION」にゲスト出演し

自ら率いる女性ユニット「Girls Beat!!」の一員として、2枚目シングル「まだ、やれる」(9月10日発売)を披露し、
「あいぼ〜ん!」と大歓声を受けた。

「新曲はもちろんオリコン1位がいいんですが、持続するのが大変なので3位とか4位とかになればいいな」。
イベントでは野田彩加(26)がグランプリを獲得。グラビアタレント40人の頂点に立った。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140830-1358656.html

続きを読む ▼ »

ビートたけし、プライベートをネタにする芸風に苦言「嫌い」「芸がたいしたことねえのに・・・気にいらねえ」

1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2014/08/29(金) 18:30:39.35 ID:???0.net

28日放送の「大谷ノブ彦 キキマス!」(ニッポン放送)で、ビートたけしが私生活をネタとして扱う芸風に苦言を呈した。

同番組にゲストとして登場したたけしは、生放送で様々なエピソードを披露。リスナーからのお便りにも答えていった。

その中で、20年続いた「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が終了することについて質問を受け、
自身の番組が終了した際のエピソードを語った。

たけしは「大体ね、テレビのレギュラーもね、大抵自分で言いだしたんじゃないかな」と、
番組終了は自分から切り出すことが多かったことを明かし、
また、「途中で『あ、もう駄目だな』って時があんのよ」「それでも2、3年やっちゃうんだよね、結局。
その間が辛くてしょうがない」と、辞めようと思ってからも番組を続けることに抵抗があったと吐露した。

「こっちは冷めてるじゃない」「それがお客に伝わっちゃうとマズいなって感じはあったけど」と、
当時の心境を述べたたけしは、続けて芸人について語りだした。

「何か芸人がさ、酒飲んで舞台しくじったとか、そういうことが先行してる芸人っているじゃん」
「かたっぽの芸が駄目で、そのエピソードでもつ芸人って昔いっぱいいたじゃない」と、
プライベートをネタにする芸風を取り上げ、「それが嫌い」
「芸がたいしたことねえのに、裏の、わたくしの生活でエピソード作って、それで一つの道具にしてる人もいるじゃん。
あれがどうも気に入らねえんだよね」と、芸に対するこだわりをみせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9196757/

続きを読む ▼ »

乃木坂46 橋本奈々未の回復を願いファンが千羽鶴

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/08/29(金) 14:00:39.67 ID:???0.net

リアルライブ 8月29日(金)12時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000006-reallive-ent
画像 橋本奈々未

アイドルグループ、乃木坂46の橋本奈々未へ、あす開催される『真夏の全国ツアー』(明治神宮野球場)で、
ファン有志が千羽鶴を届ける企画が立ち上がっていることがわかった。

 橋本奈々未は、同ツアーをアナフィラキシーで入院しているため、これまで休演。自身のブログでは、
「ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。今は正直、どうしたらいいかわかりません。早くライブに出たいです。
たくさん迷惑かけてごめんなさい。色々検査もしてるし治療もしてます。神宮に立ちたいという気持ちがあります。
あんなにリハしたのに、みんなで頑張ってきているのに、楽しみだって言ってくれていた人があんなにいたのに、
全然舞台に立てない、悲しいです」と悔しさをにじませていた。この橋本の復帰を願い、
ファン有志がツイッターなどで、橋本へ千羽鶴を贈りたいと呼びかけた。

 ファン有志の千羽鶴の呼びかけに、橋本のファンだけでなく、他のメンバーのファンも反応。
ツイッター上では、ハッシュタグ( #nanami1000)を決めて、千羽鶴の画像や橋本の回復を願うコメントを掲載している。

【乃木坂46】橋本奈々未、アナフィラキシーで入退院繰り返す「今は正直、どうしたらいいか分かりません」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408958963/l50

続きを読む ▼ »

桜塚やっくんしのび“桜の木プロジェクト”「 集える場所になれば」 元いいとも青年隊の岸田健作

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/08/28(木) 22:35:35.13 ID:???0.net

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/28/kiji/K20140828008829250.html
元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)が28日、自身のブログを更新し、昨 年10月に桜塚やっくん
(本名斎藤恭央さん=享年37)が事故で死亡した山口県美祢市の訪れたことを明かし、
やっくんをしのぶプロジェクトを立ち上げたことを報告した。

 生前、やっくんと親交がありった、MASA(Dear Loving)と相談し、遺族の了承と美祢市の
協力を得て立ち上げたのは「やっくんの桜の木プロジェクト」。岸田は「桜塚やっくんのために、
また、やっくんが今まで大切にしてきたファンの方々や関係者の皆さんのために、自分達に
何か出来ないか?と思い、やっくんが最後に旅立った場所の近くに桜の木を樹立することを
考えました」と設立の理由を説明。「彼の命日や、桜が咲く季節に、ファンの方々や関係者の
皆さんが、集える場所になればと考えております」と思いをつづっている。

 今後はチャリティライブや募金活動を行い、集まった募金は、やっくんの桜の木やモニュメントを
設立する費用、管理費等などにあてるという。

 27日には美祢市を訪問し、市長ら関係者にあいさつ。事故現場も車で通ったという。偶然にも
美祢市の花が桜であることを知った岸田は「彼が亡くなった場所。でも、また彼が生きる場所に
したいんだ」と強い思いを吐露。「ここから賛同してくださるみんなと一から『やっくんの桜の木』を樹立させたい」と結んだ。

続きを読む ▼ »

芹那、「ウザい」「きもい」「消えた」の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2014/08/29(金) 09:02:11.78 ID:???0.net

芹那、"ウザい""消えた"の中傷にも前向き「いいことかなってプラスに」

タレントの芹那が28日、TBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00〜22:54)に
出演し、ブログやツイッターでの中傷に対する思いを打ち明けた。

芹那は、ブログやツイッターに「ウザい」「きもい」など、中傷するコメントが書き込まれていることに関して、
「いいことかなってプラスに考えちゃいます」とコメント。その理由について「SDN48時代のセンターの子に
自分の何倍のファンがいても、その子でやっとアンチがいるくらい。アンチがいればいるほど、
逆に見てくれている人がたくさんいるのかなと思う」と語った。

また、テレビでの露出が減り、「芹那消えた」などと言われていることも明るく受け止めているようで、
「(仕事が)来る時は一生懸命やれればいいし、来ない時は来ない時で、だったら『別にいいや』って感じ。
すぐ(流行が)変わる世界だし、自分のままでいれればいいやって思う」と話した。

番組では、芹那のプライベートにも密着。表参道ヒルズでウィンドウショッピングを楽しみ、新橋にある
元マネージャーの店で飲む中で、「かわいい」と言われて「ハイ」と即答したり、笑顔でいきなり
「買って」とおねだりしたりする姿を披露した。

ゲストの薬丸裕英は「三流のキャバ嬢みたいな、おねだり系みたいなのは、特に女性には好かれない」と
バッサリ。そして、MCの有吉弘行が「女性を相手にしないってのはどう?」と提案するも、芹那は
「でも、女性に好かれたいです」と答えた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/29/058/
ブログやツイッターでの中傷を前向きに受け止めていると語った芹那

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド