2014 年 10 月の記事一覧

ガッキー、嫌いな男性のタイプは「人の気持ちを考えようとしない人。男の人というだけじゃなくて、人として」

1 :きのこ記者φ ★@\(^o^)/ :2014/10/31(金) 17:45:35.97 ID:???0.net

30日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜 後7:56)では、
新垣が3年ぶり2回目となる「ゴチバトル」に参戦。
クラシカルなモノトーンスタイルの新垣が登場するなり、岡村隆史(ナインティナイン)が「好きです」と
熱烈アプローチを繰り出し、序盤から場外戦がヒートアップする展開となった。

◆自然体な魅力で共演者を魅了
途中で設けられた質問コーナーの中で「こんな男は許せない!どんな男?」と問われた新垣は、
「人の気持ちを考えようとしない人。男の人だけじゃなくて、人として」と即答。

岡村が負けじと「僕のどこを直せばお付き合いできますか?」「ホンマに1週間でも2日でも構いません」と食い下がるも、
「そのぐらいでいいっていう気持ちでいるならダメ」とキッパリ言い放つなど、真っ直ぐな恋愛観をのぞかせた。

さらに番組では、さんまの塩焼きや唐揚げといった貴重な手料理写真を公開したほか、
「(お酒も)飲みます。ビールと酎ハイ」と意外な酒豪ぶりも明らかに。
岡村からの再三のアプローチを笑顔で交わしつつ、肝心の「ゴチバトル」も2位でフィニッシュした新垣。
終始自然体な魅力を振りまき、共演者を魅了した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9417343/

続きを読む ▼ »

紺野アナ、テレ東ナナナの写真集に登場 [日刊スポーツ]

1 :TwilightSparkle ★@\(^o^)/ :2014/10/31(金) 17:45:40.66 ID:???0.net

[2014年10月31日17時32分]


紺野あさ美アナ(写真は2012年9月1日)

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(27)が30日、銭湯セットを持って同局のキャラクター
「ナナナ」とともに東京タワーの下で撮影した写真を公開した。

 11月28日にナナナの写真集が発売されることを告知した紺野アナ。写真集には紺野アナも登場するら
しく、今回公開した写真はその撮影の様子を捉えたもの。洗面器にタオルやシャンプーなどを入れた銭湯
セットを抱えてポーズを決めたその写真に、「ナナナはいつも新鮮な事をしますね」とコメント。

※2014年10月31日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
ニッカンスポーツ・コム
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141031-1389997.html

続きを読む ▼ »

中川翔子、自身の骨折をネタにしたグッズを発売

1 :シャチ ★@\(^o^)/ :2014/10/31(金) 14:55:33.35 ID:???0.net

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/31/0007465404.shtml
 尾骨を骨折したタレントの中川翔子の、29日に追加発売されたツアーグッズ「KPLパーカー」の背面に記された骨文字の一部が、
中川の骨折を記念して?折れたデザインになっていた。31日、中川のスタッフツイッターで明かされた。

 スタッフによる発信で「皆さんお気づきですかぁ???KPLパーカーのレボリューションのお尻のNの骨文字が折れてることを」と指摘し、
アップで映したその文字は「DONNYOKU REVOLUTION」の最後の「N」右上が折れた形になっていた。

 このツイッターでは発売日にも「お尻の骨折にも負けない意志、身にまとっちゃってください!!」とヒントがつぶやかれていた。

 中川の折れた尾骨を逆手に取ったこのデザインには早速、「ただでは転ばないとはこの事ですね」などと感心した反応が寄せられた。

 19日の名古屋公演で骨折した中川。まだまだ完治は遠く、加えてのどの不調も。しかし31日更新のブログでは
「しりに注射とのどの点滴のためにあさからがっつりごはんたべた」と、闘志を燃やしてライブツアーに挑んでいる様子を伝えた。

続きを読む ▼ »

ジム・キャリー、トミー・リー・ジョーンズとの不仲説を認める「君が嫌いだ、君の“おどけ”を受け入れられない」

1 :ムービージョー ★@\(^o^)/ :2014/10/30(木) 20:50:03.28 ID:???0.net

ジム・キャリーが、映画『バットマン フォーエバー』で共演したトミー・リー・ジョーンズとの不仲説を肯定し、
面と向かって「嫌い」と言われた過去を明かした。

「当時の彼はちょっと気難しかった。ちょっと堅物だった」とジム。当時、『ジム・キャリーはMr.ダマー』と
トミー主演の『タイム・カップ』が同じ週末に全米公開となったが、ジムの映画が大ヒットしたのに対し、
『タイム・カップ』の方は批評家の評価も割れ、興行収入も芳しくなかったことが影響したかもしれないと分析している。

そしてある晩、トミーが自分に好意を抱いてないかもしれないという疑念が確信に変わったという。

レストランに行くとトミーが食事に来ていたことが分かり、ジムは「挨拶しに行ったら、彼の顔から血の気が引いたよ。
自分が彼に苦痛を味わわせていることがありありと分かる感じだった」と説明。

「彼は何か震えている感じで立ち上がり、俺をハグしたが『私は君が嫌いだ。本当に好きじゃない』と言われたよ。
俺が『そりゃあまた、そうか。調子はどうですか』と言ったら、『私は君の“おどけ”を受け入れられない 』だって。
あの時点で彼は俺と働きたがってなかった」

トゥーフェイスを演じたトミーと、リドラーを演じたジム。作中ではバットマンを倒すため手を組んだ2人だが、
実際の撮影ではギクシャクしていたようだ。

http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/33509

続きを読む ▼ »

木村拓哉がマイケル・ジャクソンの英語表記で「Michel Jakson」と痛恨のスペルミス!

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2014/10/30(木) 18:01:40.55 ID:???0.net

・木村拓哉がマイケル・ジャクソンの英語表記で「Michel Jakson」と痛恨のスペルミス

27日放送の、「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、木村拓哉がマイケル・ジャクソンの英語表記でスペルミスをした。

この日「ビストロスマップ」のゲストは、SEKAI NO OWARIの4人であった。

コーナー合間の「SMAP VS SEKAI NO OWARIチームワークがいいのはどっち?」では、
司会の中居正広を除いた木村、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の4人と、SEKAI NO OWARIがクイズで対決した。

質問の解答をフリップに書いてメンバー全員が同じ解答なら1ポイント獲得というクイズだ。

SMAPチームの優勢で迎えた最終問題は「グループの仕事で会えて一番テンションがあがった人は?」という質問だった。

SEKAI NO OWARIチームはFUKASE以外の3人が「SMAP」と解答し、FUKASEだけが「ゆず」と答え4人の解答は揃わなかった。

一方、SMAPチームは、香取がFUKASEを真似て「ゆず」とフリップに書いて笑いを誘ったが、
すぐに「マイケルジャクソン」のフリップを出して4人の解答が一致した。

しかし、このとき木村のフリップには「Michel Jakson」と書いてあった。マイケル・ジャクソンの正しいスペルは
「Michael Jackson」で、木村にとっては痛恨のミスだった。

このスペルミスには誰も触れることはなく、中居は「後にも先にもマイケルがバラエティー番組に出たのはスマスマしかなかった」
と語って番組を進行した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9412737/

1:2014/10/29(水) 22:27:45.39
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414589265/

続きを読む ▼ »

「もうひつまぶしは食べた?」…KARA・ヨンジ、名古屋城で撮った記念ショットを公開、「素晴らしい所でした」

1 :Hi everyone! ★@\(^o^)/ :2014/10/30(木) 14:41:31.85 ID:???0.net

 全国ツアー中のKARAのヨンジが公演で訪れた名古屋で撮った記念ショットを公開して話題を集めている。

 ヨンジは26日、自身のツイッターを通じて「うわ〜あ、名古屋に到着して名古屋城に行ってきました!素晴らしい所でした。名古屋公演に
来てくれた皆さん明日も会おうね」という文とともに3枚のカットが盛り込まれた写真を掲載した。

(写真 : ヨンジのツイッターより)

 公開された写真の中には名古屋城の前でキュートなポーズを見せる姿、しゃちほこに腰掛けてVサインをする姿など名古屋城で観光を
楽しむヨンジの姿が盛り込まれている。

 特に、ヨンジはレッドカラーのヘアスタイルが際立つ黒のラインが入った白いワンピース、それに合わせたスニーカーを履いて、清純で
爽やかな魅力を発散し、ファンの視線を引き付けた。

 公開された写真を見たネットユーザーたちは「ヨンジ、とても可愛い」「ヨンジ、ひつまぶし食べた?」「コンサートお疲れ様」「コンサート
見に行くよ!」などの反応を見せた。

 ヨンジが所属するKARAは24日の福岡サンパレス公演をスタートに11月19日の横浜アリーナまで全国ツアー「KARA THE 3rd JAPAN
TOUR 2014 “KARASIA”」を開催する。

ソース(Kpopstarz) http://japanese.kpopstarz.com/articles/20543/20141030/kara-youngji-twitter.htm

続きを読む ▼ »

橋本環奈、ソフトバンクのサヨナラ勝ちにテンションMAX…「テンション上がってます 嬉しい」「ハラハラドキドキな試合でした」

1 :Hi everyone! ★@\(^o^)/ :2014/10/30(木) 11:25:29.55 ID:???0.net

◆日本シリーズ第4戦 ソフトバンク5x―2阪神=延長10回=(29日・福岡ヤフオクドーム)

 福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(15)が29日、ブログを更新し、プロ野球日本シリーズ第4戦で
ソフトバンクが阪神にサヨナラ勝ちしたことに歓喜した。

 橋本はソフトバンクが延長10回、中村のサヨナラ3ランで勝利し「今すっごくテンション上がってます 嬉しい」と興奮を隠せず。

 延長戦までもつれた死闘に「ハラハラドキドキな試合でしたね」と緊張感のある一戦を振り返った。

 3連勝で日本一にあと1勝に迫り「これで日本一に王手 とにかく嬉しすぎます」と30日に地元・福岡での胴上げに期待していた。

ソース(Yahoo・スポーツ報知) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000072-sph-ent
写真=ソフトバンクの勝利を喜んだ橋本環奈

続きを読む ▼ »

矢口真里の今後について84.8%の人が「このまま消える」と回答

1 :ゴーリキー ★@\(^o^)/:2014/10/29(水) 20:46:57.05 ID:???0.net

不倫騒動で長期休養していた元「モーニング娘。」矢口真里さん(31)が芸能活動を再開してから1週間が経った。
当初は芸能界から応援コメントが相次いでいたが、次第に雲行きが怪しくなってきている。

というのも「ご意見番」和田アキ子さん(64)をはじめ、ダウンタウンの松本人志さん(51)やピン芸人の土田晃之さん(42)らが立て続けに苦言を呈しているのだ。

(中略)

「ミヤネ屋」での復帰ショーは失敗だったのか。J-CASTニュースでは23日から、矢口さんの今後の活動についてアンケート調査を行っている。
その結果、29日時点では「いじられ役に徹して笑いをとる」は4.9%(138票)にとどまり、「このまま消える」という選択肢が84.8%(2373票)と圧倒的な割合になってしまっている。

矢口さんから直接話を聞いた宮根さんは27日の「ミヤネ屋」内で「ミヤネ屋で復帰したって言われますけど、復帰したっていうわけではないですよね。
復帰を発表する場で『ミヤネ屋』を選んでもらったということで」と説明し、今後の活躍に期待した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9412350/

続きを読む ▼ »

「ソロこそがアイドル本来の姿」往年のアイドルはなぜあんなに輝いていたのか [JBpress]

1 :TwilightSparkle ★@\(^o^)/:2014/10/29(水) 21:01:20.99 ID:???0.net

2014.10.29(水)

大の音楽好きで知られる、タレントのクリス松村さんが、今年、独自の視点からアイドル論をまとめた(『
「誰にも書けない」アイドル論』、小学館新書)。

 クリスさんは、1970年代に山口百恵やキャンディーズなどの曲に出合って以来、アイドルを応援し続けて、
その変遷をずっと見守ってきた。

 本書でも随所に70〜80年代に輝きを放ったアイドルへの深い愛を語りつつ、ともすれば売り上げ至上主
義に陥りやすい昨今のアイドル業界についても言及している。

 アイドルのあるべき姿は、いかなるものか。ご本人に話をうかがった。

アイドルは「お人形さんでいい」

──アイドルが輝いていた時代を、71年から89年までと限定されていますね。

クリス松村氏(以下、敬称略) もちろん今でもアイドルはたくさんいますけど、私が、この本でアイドルとし
て取り上げたかったのが、主に70〜80年代に活躍された方々ということです。彼女たち、あるいは彼らの
ほとんどは、ソロの歌手です。グループといっても、せいぜいキャンディーズやピンク・レディーのように2〜
3人までで、メンバーそれぞれが個性を放っています。

次ページ→ その頃は、お茶の間のテレビを家族全員で見るという時…

※2014年10月29日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
Japan Business Press http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42066

続きを読む ▼ »

ふなっしー、引退宣言撤回!来年の目標は大河と朝ドラ-富士フィルムのイベントに登場

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2014/10/29(水) 13:12:54.59 ID:???0.net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000097-spnannex-ent
千葉県船橋市非公認の人気キャラクター「ふなっしー」が29日、都内で行われた富士フィルム
「うごく年賀状」サービススタート記念「フジカラーふなっしーポスト」除幕式に登場。
引退示唆のコメントを撤回し、来年も走り続けることを明かした。

 テレビ出演だけでなく、全国各地のイベントにも飛び回り、とにかく大忙しな一年を送ったふなっしー。
「海外に行けたのが楽しかったなしな。一番はパリかな。刺激的なしなー。(大変だったのは)
テレビ局の方がだんだん欲求をエスカレートしてきた。海に投げられたり、飛行機で飛んだりとかも
普通になってきた。やっていることが引田天功さんと変わらなくなってきたなっしー」とこの1年を振り返った。

 あと2カ月となった2014年。やり残したことは「エアロスミスかオジー・オズボーンとの共演」だといい、
「年内にケリをつけてやるなっしー」と気合十分。「正月は仕事入っているふりをして、どっかの温泉とか
行きたいなしな」と笑ったふなっしー。昨年はNHK紅白歌合戦にも出演し、大暴れしていたが、
今年の出演も気になるところ。12月31日の予定については「あんまり言っちゃいけない」
「決まってないなしよ」としながらも「ユニバーサルに開けておいてくれって言われたなっしな。
だけど、確定ではないと言われたなっしー」と状況を説明し、言葉を濁した。

 ふなっしーとして活動を始めて3年目。15日に出演したイベントでは“引退宣言”とも取れる発言をしていたが、
引退する気持ちは「全然なしよ。ゼロなしな」とピシャリ。「取材の人から引退するんですか?
ってそういうことばかり聞かれたから盛り上げようとして話したら、そこだけ使われていた」とリップサービスだったことを明かした。

 「体力的にはキツイから、ちょっとペースは落としたい」としつつも「みんなに喜ばれているうちはまだまだ頑張るから、
応援してして、梨汁ブシャー!」とまだまだ来年も走り続けることを宣言した。

 実際に「来年の仕事も入っちゃっている」とふなっしー。来年の目標を聞かれ、
「大河ドラマ、あと朝ドラ…『ふなちゃん』。ふなちゃんも潜るなしー。よろしくなしな、NHKさん!」と呼びかけ、笑いを誘っていた。

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド