2015 年 4 月の記事一覧

今井雅之が涙…末期がん告白「生きるのがつらい」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/30(木) 21:50:22.49 ID:???*.net

大腸がんで主演舞台を降板した俳優今井雅之(54)が30日、東京・新国立劇場で行われた
「THE WINDS OF GOD」(5月1〜5日=新国立劇場)の公開稽古前に会見し、末期がんでステージ4と明かした。

「今の声が精いっぱい。僕のプライドで公演ではマイクなしでやってきたが、今は無理。
ドクターストップ、プラス自分の判断で降ろさせてくれと言った」

今井は今年2月に昨年11月に緊急手術を受け、医師から「余命3日」と宣告され、体重は20キロもやせたことを明かしたが、
4月21日に病名が「大腸がん」であると告白し、舞台からの降板を発表していた。

「役者が舞台を降りるのはつらい。生きるのがつらいし、悔しい」と涙をみせた。

舞台は重松聡志が代役を務めるが、今井は体調をみながら公演に同行し、舞台挨拶を行うという。
今回は東京公演と札幌、名古屋、大阪などの地方公演を含めて15公演を予定していたが、すでに名古屋など5公演の中止が決まっている。
「お金を返せという声もあった。おれの魂を受け継いだ全員がやってくれている。すばらしい舞台に仕上がった」と話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10066129/
2015年4月30日 18時16分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10066129/?img_id=8338657

前スレ                     2015/04/30(木) 18:24
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430392122/

続きを読む ▼ »

NHK連続テレビ小説「まれ」で大注目!「土屋太鳳」の発展途上ボディ!(4)女子高時代は創作ダンス部で活動

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/30(木) 06:29:06.36 ID:???*.net

現在は、日本女子体育大学の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻する現役女子大生。
清楚で物静かなイメージが強いが、スポーツは万能だ。
幼少時から日本舞踊にクラシックバレエ、スキーに乗馬などで体を鍛えてきた。
同大附属の女子高時代には、創作ダンスの部活動にも熱中していた。

「ダンスといってもかなり厳しい体育会系で全国大会にも出場。
本人のブログによれば『お化粧とかしちゃいけないし髪も染めちゃいけなかった』『朝練・昼練もあって合宿もあって、大会もあって、その繰り返し』
『同期とは助け合ってもきたけど(略)ぶつかったことも、たくさんありました』など、
絵に描いたように爽やかな青春時代を送ったそうです」(スポーツ紙芸能デスク)

部活の成果は「まれ」のオープニングのダンスでも見ることができるが、
公私ともに真面目な性格は、数々の“伝説”として語られるほどだ。

「携帯電話はいまだにガラケーで、LINEもやっていないそうです。
ブログはどんなに多忙でも丁寧な文章で毎日長文を欠かさず更新。
握手会でも『お名前と顔を少しずつでも一致させたいので
お名前を教えていただきたいんです』『握手してくださってるかたの手を少しでも温めたくて、
温めること重視で握りました』と、若手では有数の“神対応”が評価されています」(小松氏)

http://www.asagei.com/35703
Posted on 2015年4月30日 5:56 AM

続きを読む ▼ »

AKB48島崎遥香 E-girlsのAmiのソロデビューに対して「私はしない、何があっても」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/30(木) 15:09:18.95 ID:???*.net

ガールズユニット「E-girls」のさいたまスーパーアリーナでの全国ツアーのファイナル公演で、
メンバーのAmiが今夏グループで初めてソロデビューすることが発表された。
このソロデビューに対して、AKB48の島崎遥香がコメントしている。

トークライブアプリ「755」で島崎は、ファンからの「E-GirlsのAmiちゃんが夏にソロデビューするらしいですよ 
ぱるる(島崎)もいつかソロデビューしてほしいなあ」との意見に対して、
「おめでとうございます 私はしない、何があっても」と否定している。

AKB48グループではこれまで、卒業した前田敦子、河西智美、現役メンバーでは高橋みなみ、渡辺麻友、指原莉乃などが
ソロデビューを果たしているが、島崎自身にソロデビューする意志はないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10065121/
2015年4月30日 14時45分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10065121/?img_id=8337363

続きを読む ▼ »

片岡愛之助、恋人・熊切あさ美と「会う時間ない」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/27(月) 14:13:28.31 ID:???*.net

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が27日、かねてから交際しているタレント・熊切あさ美(34)と「(会う時間が)全然、ないです」と打ち明けた。
この日、大阪市内で、「六月花形歌舞伎 通し狂言 鯉つかみ」(6月13〜26日・大阪松竹座)の会見に出席。
「プライベートがないですね。もうね」と仕事面での充実ぶりを伺わせた。

現在、テレビ東京系のドラマ「LOVE理論」やBS日テレの「片岡愛之助の解明!歴史捜査」に出演している愛之助は
「3月の睡眠時間は1時間」と苦笑い。「寝る時間もあるかどうか。(時間ができれば)寝る時間を確保ですね」と話した。

あまりの多忙ぶりに加え、6月から大阪松竹座で舞台。
一人十二役をこなしがらの早替わりなどが見どころで「体も検査して異常もなかったですし、ジムにも行ってます」と自信。
「初めてご覧になる方にも分かりやすく作っております」と来場を呼びかけた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10053238/
2015年4月27日 12時50分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10053238/?img_id=8322712

続きを読む ▼ »

大橋巨泉事務所がなぜ「反日映画出演」で萩原流行切り捨て? 今は小倉智昭が支配か

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/27(月) 00:00:44.16 ID:???*.net

小倉智昭が自ら司会をつとめる『とくダネ!』(フジテレビ系)で、
亡くなった萩原流行のことを「反日映画に出演した」とレッテル貼りをした問題は大きな反響を呼んだ。
しかし、ネットでは、その小倉が所属し、萩原を切り捨てた事務所が、
大橋巨泉の「オーケープロダクション」だったということに疑問の声があがっている。

〈あの大橋巨泉さんの事務所なのに、なぜ?〉
〈「小倉智昭」とかいう司会者って、不遇な時代には、大橋巨泉に食わせてもらっていたはずだが…。
近ごろは、巨泉とは大違いのウヨタレントになったらしい〉
〈小倉のこと、師匠の大橋巨泉はどう思ってるのかな〉

たしかに、オーケープロダクションは大橋巨泉のマネジメントを行うために1969年に作られた会社で、
その社名も大橋巨泉のイニシャルから名付けられている。

しかし、巨泉は筋金入りのリベラル派として知られた人物だ。
民主党議員だった2001年には、アメリカの同時多発テロを非難し「アメリカを支持する」との表明に民主党でたった1人反対。
また最近では安倍政権の数々の"戦争政策"を真っ向から批判してきた。

「僕は、ポピュリズムの権化のような安倍首相をまったく信用しない(略)本当にやりたいのは憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。
実際、ニコニコして、口当たりの良いフレーズを並べておきながら、国民の過半数が反対した特定秘密保護法を強引に通してしまった。
法衣の下に鎧を隠しているような男の言動にだまされてはいけません」(「日刊ゲンダイ」講談社/2014年5月12日)

また「週刊現代」(講談社)の連載コラムでも、頻繁に平和や護憲、
沖縄の基地問題などに言及、舌鋒鋭く安倍政権批判を繰り返してきた。

また4月19日には『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)にゲスト出演し、安倍首相主催の「桜を見る会」に言及。
自身も招待を受けていたがそれを断ったとして、出席した太田光をこう批判しているほどだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10051471/
2015年4月26日 22時40分

続きを読む ▼ »

道端アンジェリカ、セレブ発言で大炎上「結婚相手は年収5000万円」「お金ない人は性格悪い」

1 :Pumas ★@\(^o^)/:2015/04/29(水) 06:09:53.78 ID:???*.net

モデル「道端三姉妹」の三女・道端アンジェリカ。アルゼンチン人とイタリア人のハーフの父親と、日本人の母親を持ち、
姉のカレン、ジェシカと同じく、モデルのほかタレントとしても活動している。

三姉妹の中でも、飾らないストレートなキャラクターの持ち主であるアンジェリカは、テレビのバラエティ番組に出演することも多い。
しかし、先日、彼女がテレビで語った結婚観が批判を集めている。

きっかけは、3月24日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)だ。
アンジェリカは、結婚について語るコーナーに浅田舞らと登場し、ある男性との結婚を考えていると告白した。

しかし、結婚生活に話が及ぶと「(結婚相手の年収は)5000万円は絶対ほしい」「子供はベビーシッターに見てもらいたい」
「お掃除のおばちゃんにも毎日来てほしい」と、あまりにも極端な発言を連発した。

「アンジェリカ自身にも収入がある」と指摘されると、「それは私のお金だもん。女の子からお金取る人なんて、絶対いやだ。1円も取ってほしくない」と、
あくまでも結婚相手には経済力を重視することを強調。これに対し、インターネット上では「子供のことを考えていない」「現実が見えてないのではないか」
「自分のことばっかり」と、批判の声が相次いだ。

 さらに、『ナイナイアンサー』の放送から約1週間後の4月1日、アンジェリカは『ホンマでっか!? TV 春の2時間超えスペシャル』(フジテレビ系)に出演した。
「美人なのに結婚できない女診断」コーナーに登場したアンジェリカは、結婚相手に求める条件として「収入・学歴・身長といった数値的なものが高い人」と回答、
加えて「お金持っている男性は、だいたい優しいです」「お金ない人のほうが、本当に性格悪い」とあけすけな本音を口にした。

 しかし、これに対してもネット上を中心に「本当に金にうるさい女だ」「好きで貧乏なわけじゃない」などと批判的なコメントが寄せられた。

 バラエティ番組で「男性には経済力を求める」旨の発言を繰り返したアンジェリカ。その影響で、彼女には「金に汚いワガママ女」とのイメージもつきつつあるが、
一方で彼女の意見に賛成するという声も少なくない。ネット上のアンジェリカ叩きに対して、「母親は家庭に縛られろというのか」
「実際に高収入の人と知り合えるのだから、そういう意見を持つのは当然だ」といった意見も上がっている。

●世間とズレているアンジェリカの「常識」

 彼女を知るファッション関係者はこう語る。

「2人の姉がファッションモデルとして活躍していたこともあり、アンジェリカは中学1年で地元の福井県から上京、モデルの仕事をしていました。
10代から華やかなファッション業界で育ったため、世間の常識とは少しズレたところがあるのです。彼女の結婚観には、姉たちの影響も大きいでしょう。
長女のカレンは未婚のシングルマザーとして2人の子供を育てるなど、自分の生き方を貫いています。次女のジェシカは、昨年12月にF1レーサーのジェンソン・バトンと結婚しました。
バトン氏は、2009年にF1ワールドチャンピオンに輝いていますが、トップレーサーともなれば、年間数十億円の収入に加えて社会的名声もあり、
当然、妻であるジェシカもセレブ暮らしをしています。今回の発言は、アンジェリカの『常識』と、姉たちを見てきた経験から出た悪気のないもので、
彼女を知っている人からすれば、別段騒ぎ立てるようなものではありません」

思わぬところで注目を浴びてしまったアンジェリカ。自身の挙げた条件がそろった男性とゴールインし、理想の結婚生活を送ることができるだろうか。

Business Journal 4月29日(水)6時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150429-00010003-bjournal-ent

続きを読む ▼ »

篠崎愛タジタジ「ニュースがすごいことになってる」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/29(水) 22:36:38.77 ID:???*.net

グラビアタレント篠崎愛(23)が29日、都内でソロ歌手デビューシングル「A−G−A−I−N」の発売記念イベントを開催した。

井上ひろかずプロデューサーから、全国のイベントに「ダイエット器具を持ち歩いている」。
また移動の車中では「大股開いて『ガァー』」といびきをかいていると暴露された。

篠崎は、韓国ロックバンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル、イ・ホンギ(25)と熱愛報道があったばかり。
「言い過ぎだよね。やめてよ…今ニュースがすごいことになってるんだから」とタジタジだった。
思わぬ口撃を浴びて、ファンに向かって「もう気づいてるんでしょ。気づいた上で好きなんでしょ」と、開き直っていた。

この日は念願だったソロ歌手として、初のシングル発売日。イベントでは5曲を披露した。
ファンから祝福の声を注がれ「うれしい。ありがとうございます。
(芸能活動)10年という節目に歌手デビューできて、幸せです」とほおをゆるませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000139-nksports-ent
日刊スポーツ 4月29日(水)21時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000139-nksports-ent.view-000
ソロ歌手デビューイベント熱唱する篠崎愛

続きを読む ▼ »

反日疑惑 8.6秒バズーカーが「文春さんマジでお願いします!」 、吉本は威力業務妨害での告訴など様々な手段を検討中

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/29(水) 18:34:18.68 ID:???*.net

「♪ラッスンゴレライ〜ラッスンゴレライ〜」「ちょと待ってちょと待ってお兄さん〜」。デビューから1年たたない内に大ブレイクを果たした吉本興業のお笑い芸人「8.6秒バズーカー」。
ネタ作り担当の田中シングル(24)と公称170cm、80kgながら“やせたらイケメン”と言われるはまやねん(24)のコンビは中学の同級生だ。
下積み経験なしでのブレイクは異例だが、早くも大逆風にさらされている。

「4月初旬ごろからネット上で彼らの芸名や芸が『反日的だ』という書き込みが急増して、炎上しています。
曰く『8.6秒というコンビ名は広島に原爆が投下された8月6日を意図したもの』『ラッスンゴレライは原爆投下時のアメリカ側の合図と同音』『決めポーズが広島の原爆の子の像や長崎の平和祈念像に似ている』などなど。
『chotto matteという名前のB29も存在した』など真偽不明の情報も出回り、収拾がつかない状態です」(芸能記者)

 このネット上の噂は本当なのか。大阪で舞台を終えた2人を直撃すると、田中がこう切り出した。
「マジでお願いします! 文春さんの記事でちゃんと本当の事を書いて下さい。もうめちゃめちゃですよ」

 はまやねんが続ける。

「8.6秒は僕が走った50メートルのタイムなんです。こないだ1年ぶりに1人でもう一度走ってみたらタイムは8.66でした。衰えはなかったですね」

「いや、お前がもう少し速く走れたらこんな騒ぎは起きなかったんちゃう? 8.6秒って中学生の女の子レベルや」(田中)

 苦笑いしながら噂を全否定する2人だが、気分が良いはずはない。

「最初は『アホやな』って呆れるだけでした。そんなんに一々反応するのもイタいじゃないですか? ただ、ネット配信番組で一度『違いますよ』と言ったんですけど、全然収まらない。
ファンの中にも真に受ける方もいますし、もし書き込みを見た広島の方が不快に感じたら僕らも申し訳がたたないですから……」(田中)

 舞台を降りると素顔は寡黙というはまやねんがポツリと呟いた。

「家族が心配してるんです。こないだ父親から『色々言われてるけど、気にせず頑張れ』ってラインにメッセージが来て……」

「泣いた?」(田中)

「いや、感情は“無”やった。無の感情」(はまやねん)

「なんやねん」(田中)

 吉本は現在、威力業務妨害での告訴など、様々な手段を検討しているという。

 ギャラは1年で数倍になり、睡眠時間ほぼゼロで、10本以上の仕事をこなす日も珍しくない。CMの依頼も数社から寄せられている。
そんな2人にとって、ネットの言いがかりより怖い言葉があるという。ズバリ、「一発屋」だ。田中が言う。

「消えるって考える事は怖いですよ。実力を考えると今は出来過ぎなのは分かってます。疲れて舞台のパフォーマンスが落ちてる時もあります。
たまたまその日に来てもらったお客さんの1人が『あの2人は調子に乗っててもうやる気がない』って怒っていたと伝え聞いた事も。まだまだ未熟です。

 この前もダウンタウンの松本(人志)さんに番組に呼んで頂いて、松本さんはわざわざ出番直前の舞台ソデで『お、売れてる人や。お忙しいようで』ってイジってくれたんですが、僕らは上手い事返せなくて」

――なんと返事を?

「ありがとうございます」(はまやねん)

「ホンマ、アホ過ぎます」(田中)

売れっ子の悩みは絶えない。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5067
前スレ
【芸能】 反日疑惑 8.6秒バズーカーが「文春さんマジでお願いします!」 、吉本は威力業務妨害での告訴など様々な手段を検討中★5 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430294626/

続きを読む ▼ »

秋元梢も? 世界中の女をウットリさせる松田翔太の“美裸体”

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/04/29(水) 07:18:16.47 ID:???*.net

俳優の松田翔太(29)が27日、九重親方(59=元横綱千代の富士)の二女でモデルの秋元梢(27)と
熱愛中であることが一部メディアで報じられた。
昨年11月から交際をスタートさせ、都内でデートを重ねているという。

その後、双方の所属事務所は「友人で、熱愛ではありません」と否定したが、
松田とえいば、これまでも女優の沢尻エリカ(29)や忽那汐里(22)、モデルの黒田エイミ(26)ら美女と浮き名を流してきたモテ男だ。

いまや父・松田優作(故人)の名に恥じぬ実力派の若手俳優として成長した松田の“モテ要素”は枚挙にいとまがない。

親譲りの演技力はもちろん、ミステリアスな甘いマスクに181センチの長身。
ファッションは個性的でハイセンス。
加えて、2年間のイギリス留学で培った英語力もある。

そして最大の武器といえるのが、多くのファンをうっとりさせる、アートのような“美裸体”だ。

今年2月には、引き締まった細マッチョ裸体をインスタグラムで公開。
きれいに割れた腹筋や太い血管が浮き出た凛々しい上腕に、女性ファンからは
<きゃー><さわりたい!><ヤバい ケンシロウ><素敵すぎる!>と絶賛の声が相次いだ。

なかには、英語で賛辞を送るファンもいるほどで、松田の美裸体は国境を越えて、
ワールドワイドに女性ウケしていることが分かる。

「天は二物を与えず」と言うが、二物も三物も与えられとしか思えない松田のハイスペック。
正直うらやましいが、世界中の美女が虜になるのも無理はないか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159434
2015年4月29日


アートのような筋肉に黄色い歓声

続きを読む ▼ »

福田萌 夫のオリラジ中田に人間力 高学歴の利点を説く

1 :マカダミア ★@\(^o^)/:2015/04/29(水) 06:30:50.17 ID:???*.net

タレントの福田萌(29)が28日、日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」に出演し、夫でお笑いコンビ・
オリエンタルラジオの中田敦彦(32)が慶応大学出身で、自身も横浜国立大出身であることから「高学歴の利点」を説いた。

 福田は「私達夫婦は自分の力で学歴をつかみとってきたという誇りがあります。親が用意してくれた道を歩んだわけではなくて。
努力の証明書として学歴がある」と持論を展開した。

 共演したお笑いコンビ・品川庄司の品川祐は福田に「(夫の)あっちゃんを見た時に『学歴高いからいいな』と思った?」と
ストレートに質問。

 福田は「慶応に入るだけの努力をしてきたから、芸人さんは不安定だけれども、もし何かあってもこの人は頑張る馬力がある人だと思える」
と話し、勉強を頑張ってきたことで、基本的な“頑張る力”がある人物だと考えられることを述べ、高学歴の利点を説いた。

 福田はまた、「学歴が高いとお会いした時に、『この人はこれくらいできるんだろう』とプラスから入ってしまって、逆に人柄が
伴っていなかった時のマイナスのダメージがすごく大きい」と学歴が高いと人柄にも期待することを明かした。そのため、
「だから学歴があるならそれなりの人間力がないと。学歴プラス人間力が大切」と語り、中田には“人間力”が伴っていることを示唆した。

 夫妻には1歳の娘がおり、親子(知育)教室、英語教室、音楽教室と3つの習い事をさせているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000093-dal-ent  4月28日(火)22時36分
依頼スレ210

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド