2015 年 8 月の記事一覧

元AKB48大島優子 雨女はもはや定番? 主演映画初日も雨で…

1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/08/29(土) 14:15:56.46 ID:???*.net

元AKB48で女優の大島優子さんが29日、東京都内で行われた主演映画「ロマンス」
(タナダユキ監督)の初日舞台あいさつに登場した。映画のロケでも、
「どこも全部雨だった」というほどの“雨女”の大島さんだが、この日も東京は雨。
共演の大倉孝二さんが、冒頭のあいさつで「今日も定番の雨。大島がすみません!」と
謝罪すると、観客から笑いが起こった。

一方、大島さんはバツが悪そうな表情を浮かべながらも、公開初日に寄せて
「本当にこの日を待っていました。早くみなさんに見ていただきたかった」とにっこり。
AKB48卒業後初となる主演映画だが、「とても肩の力を抜いてリラックスした気持ちで
撮影できました。撮られているという意識もなかったので、みんなで旅行に行ったものを
お見せする感じ。ものすごくいい時間でした」と撮影を振り返った。

映画は、小田急ロマンスカーで車内販売を行う北條鉢子(大島さん)が、ひょんなことから
怪しい映画プロデューサー・桜庭洋一(大倉さん)との箱根珍道中に巻き込まれていくロードムービー。
大島さんが実写映画で主演を務めるのは6年ぶり。

舞台あいさつの最後には、映画に登場する富士山をイメージしたケーキで公開初日を祝福。
しかし、スタッフお手製のためか、大倉さんは「質感が粗い」とつっこみ、大島さんも
「こういうとき、いつもはもっとワーッて(盛り上がる)感じなんですけど……」と苦笑していた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0829/man_150829_7156968780.html

映画「ロマンス」初日舞台あいさつに登場した大島優子さん

続きを読む ▼ »

愛之助に続き交際宣言…藤原紀香「必死婚」の裏に大人の事情

1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 09:04:31.11 ID:???*.net

 右手を男の腰に回して引き寄せつつ、自分の顎を男の左肩に乗せて、カメラをにらむような目を向けている女。
俳優・片岡愛之助(43)との2ショットを「フライデー」に撮影された藤原紀香(44)が話題だ。
「信じられない濃厚ラブ写真」との見出し通り、あまりに開けっぴろげな姿から、「撮らせたんじゃないか」との臆測まで流れているのである。

「28日にブログで交際宣言した愛之助は、紀香の事務所関係者に電話などで挨拶して回り、結婚への意思を固めたもようです。
翌29日には紀香もブログで『大切にしていきたいご縁』と交際宣言。
ことし5月に熊切あさ美との三角関係を取り沙汰され、その印象が世間に残っていることを心配する声が周辺から上がったため、
結婚は早くても来年、年が明けてということらしいですよ」(ワイドショー記者)

 これが事実なら、トントン拍子で話がまとまっている様子。「フライデー」の「信じられない」撮られ方によって、
結婚へと話を進めているといってもいいのではないか。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

日刊ゲンダイ 2015年8月30日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/163217

続きを読む ▼ »

元モー娘。福田明日香が妊娠 今春結婚していた

1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 14:00:23.53 ID:???*.net

元モーニング娘。の福田明日香が、今年の春に一般会社員の男性と結婚し、
妊娠していることがわかった。
現在、福田がasuka名義で参加するポップグループ・PEACE$TONEの
公式ブログで8月31日に発表された。

ブログでは「本日よりSTONE Project/PEACE$TONEサポートのasukaが
産休に入りましたことをお知らせ致します」と報告。
「asukaが素敵な方とめぐり逢い、新しい命の誕生を迎えますことメンバー・スタッフ一同
大変嬉しく思います。
皆様も温かく見守って頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

asukaもブログを通じて「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に
育っております」と喜びをつづり「そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍
いたしました。お相手の方は一般会社員の男性です」と紹介。「挙式も済ませ、これから
赤ちゃんを迎える準備に専念するため産休に入らせていただきます」とファンに伝えた。

3月と7月に、迷いから葛藤を乗り越え決意へ向かう心の時間軸をテーマにした2ndアルバム
『Door’s』を前後編(前編『Door’s〜夢の住人〜』、後編『Door’s〜時の旅人〜』)を
発売したPEACE$TONE。
asukaは「新作をリリースしたばかりで皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、
我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと
思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000315-oric-ent

妊娠を発表したPEACE$TONEのasuka(左)

続きを読む ▼ »

乃木坂46生駒里奈 「私は最初から恵まれ過ぎていた」

1 :忍次郎 ★@\(^o^)/:2015/08/31(月) 10:54:50.18 ID:???*.net

【モデルプレス】乃木坂46の生駒里奈が、10月28日に発売する13thシングル『タイトル未定』の選抜メンバー発表を受けコメントした。

31日深夜、レギュラー番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)で選抜メンバー16人を発表。
乃木坂46にとって初となるWセンターに、西野七瀬と白石麻衣が抜てきされる一方、
前作『太陽ノック』(15年7月)で7枚ぶりにセンターを務めた生駒、キャプテンの桜井玲香が3列目となる“波乱”も。

生駒は「(前作の)『太陽ノック』でセンターにさせていただいたのも、自分の実力でとったセンターじゃないから、
それを思いながらずっとやっていたところも正直あった。
今回、初めての3列目ということで(十福神で)CMとかの撮影に参加させてもらってたっていうのが、たぶんなくなると思う」
と話し、
「これまではそういうところ(3列目)の気持ちとかわからなかった。こうやって喋ってること自体(みんなに)失礼かもしれないけど、
私は最初から恵まれ過ぎていたので、今一度、ちゃんと自分で本気で(センターを)とりにいけるように頑張りたいと思います」
と新たな決意を語った。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

BIGLOBEニュース|モデルプレス8月31日(月)7時5分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0831/mod_150831_3685114597.html

続きを読む ▼ »

片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言!「互いに大切な存在であることに気づきました。そっとしておいて頂けると幸いです」

1 :Egg ★@\(^o^)/:2015/08/28(金) 16:56:34.72 ID:???*.net

歌舞伎役者の片岡愛之助(43)が28日、自身のブログを更新し、一部で交際が報じられていた女優の藤原紀香(44)との交際を宣言した。

愛之助はブログで「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」と交際を宣言。
2人は今年5月に藤原宅への“お泊まり”が報じられ、交際が噂されていたが、双方の所属事務所が否定。愛之助自身も「友人関係」を強調していた。

しかし、この日のブログでは「実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、
それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に?絆?のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と、騒動が交際へのきっかけになったことを明かした。

さらに「彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています。
交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです」と綴った。

サンケイスポーツ 8月28日(金)16時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000525-sanspo-ent

【芸能】愛之助と藤原紀香 信じられない「濃厚ラブ現場」! [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1440723524/

続きを読む ▼ »

清原和博氏 入れ墨は「小さいころからのあこがれ」“黒い噂”は完全否定

1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2015/08/29(土) 01:55:00.77 ID:???*.net

元プロ野球選手の清原和博氏(48)が28日放送の「ダウンタウンなう」2時間特番
(金曜後7・00〜8・54)に出演した。

番組ではダウンタウンと坂上忍が三軒茶屋で、様々な大物芸能人がいる店を回り、ハシゴ酒を敢行。
様々な悩みを抱える芸能人ゲストが待ち受けていて、お酒の力を借りてダウンタウン松本人志(51)、
浜田雅功(52)と坂上忍(48)にお悩み相談を始める企画で清原氏が登場。

さっそく、坂上が「清原さんは、入れ墨あるんですか?」と単刀直入で聞くと「ありますよ」と即答。
浜田に「なんで入れたん?」と聞かれると「小さいころからのあこがれだった」と理由を明かし
「背中一面じゃあないですよ。野球で燃え尽きて…」と語った。

さらに、浜田が「お前さ、クスリやっているの?」とこちらもズバリ聞くと「風邪薬はやりましたけど…
やっぱり、恨みつらみを買っているんですよ。そいつらが言うんです。(クスリは)ないです」と完全否定した。

だが、“黒い噂”でテレビ出演などもなくなり、周りにいた人もいなくなったという。
「去年の誕生日に5通くらいしかメールこなかった。今年は、何じゃこりゃ、ってくらい来て…携帯投げました」と語った。

さらに松本が「監督やる気あるの?」と聞くと「1回はね。コーチでも何でもいい」と前向き。
高校野球の指揮官にも意欲を見せた。
だが、それを聞いた坂上が「何で入れ墨入れたんですか!?」と問い詰めたが
「自分のやりたいことだから…。それで(高校野球の監督が)ダメなら、それでいいです」と
後悔していないことを明かしていた。

スポニチアネックス 8月28日(金)20時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000122-spnannex-ent

清原和博氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000122-spnannex-ent.view-000

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1440762045/

続きを読む ▼ »

明石家さんま、吉本の中小企業化に「先々が心配」

1 :casillas ★@\(^o^)/:2015/08/30(日) 15:56:46.26 ID:???*.net

 明石家さんま(60)が吉本興業の中小企業化について自身も詳しい事情を聞かされていないことを明かした。

 吉本興業は9月1日付で資本金を約125億円から1億円に大幅に減資し、税制上は「中小企業」と見なされるようになる。

 さんまはラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、「いきなり中小企業になるところにいる俺たちの身にもなってほしい」「所属してるタレントとしては格好わるい」と冗談めかして嘆く。
関係者から「どうなっているんですか?」とたずねられることもあるが、「俺に言われても知るか」と返しているそうだ。

 また、さんまいわく、会社の「エライさん」に「ほんまに大丈夫か?」と聞いてみても「大丈夫ですよ」とただ笑い飛ばされてしまうのだという。
さんまは「先々が心配やね」と笑いまじりにコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000079-nksports-ent

続きを読む ▼ »

渡辺謙、安保法案の自衛隊任務語る「未来のない戦いを強いられた栗林中将と何ら変わらない」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2015/08/28(金) 21:33:12.28 ID:???*.net

俳優渡辺謙(55)が、安保関連法案に関する自衛隊の任務について
「未来のない戦いを強いられた栗林中将と何ら変わりがない気がしてならない」と
28日、ツイッターでつづった。

 渡辺は自衛隊に対して「震災の後、不眠不休で救助、救援活動に命を賭けていた
自衛隊の皆さんの姿は今も目に焼き付いています。世界に誇れる方々です」と
敬意を示すとともに、「国会での答弁から見えてきた、政府の定見なき推測だけで
武器弾薬を携えて彼らを任地に向かわせる」とつづった。

 そして2006年に公開された米映画「硫黄島からの手紙」で自身が演じた、
過酷な状況で米軍との死闘を指揮した栗林忠道陸軍大将になぞらえ
「未来のない戦いを強いられた栗林中将と何ら変わりがない気がしてならない」と
コメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000104-nksports-ent

渡辺謙 – ‏@harryken311

震災の後、不眠不休で救助、救援活動に命を賭けていた自衛隊の皆さんの姿は今も
目に焼き付いています。世界に誇れる方々です。国会での答弁から見えてきた、
政府の定見なき推測だけで武器弾薬を携えて彼らを任地に向かわせる。
未来のない戦いを強いられた栗林中将と何ら変わりがない気がしてならない。

http://twitter.com/harryken311/status/637089312916377600

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1440750955/

続きを読む ▼ »

熊切あさ美 ブログ更新も愛之助交際に触れず「大掃除でも」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2015/08/29(土) 23:15:29.72 ID:???*.net

タレントの熊切あさ美(35)が29日、自身のブログを更新。前日28日に
元恋人役の歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が女優の藤原紀香(44)との交際を
宣言したが、この件には触れなかった。
 
 「今日ロケがなくなったから、のんびりな1日雨だから、ちびわんたちの
お散歩行けないのは残念だけど。久しぶりに大掃除でも午後からしようかなぁ」と、
この日の予定を記述。「最近、毎朝ここちゃんに6時には起こされる」と犬の写真を
アップ。「お昼ぐらいまで今日はだらだらしちゃお。今日も筋肉痛だ。今日も
たくさん笑って過ごせますようにぃ」とつづった。

 前日28日には、関係者からのLINEに「加圧(トレーニング)に行かないと」
などと返信し、意に介していない様子だったという。親しい知人は
「未練もないし、愛之助さんが誰と付き合っていようが、もう関係ない」と代弁。
愛之助との“泥沼破局騒動”からは吹っ切れている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/29/kiji/K20150829011026210.html

続きを読む ▼ »

ロンハーSPが視聴率爆死!企画マンネリで「ネタ切れ感ハンパない」の声

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2015/08/28(金) 18:50:11.25 ID:???*.net

8月25日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間SP」(テレビ朝日系)の視聴率が6.6%だったことがわかった。
この日、同番組では「スマホで流出!!うっかり個人情報 夏の拡散SP」という企画を放送していたが、視聴者からの評判は芳しくなかったという。

「今回の『ロンハー』はSPながら大型ドッキリ企画などではなく、芸人たちのスマホに入っている動画や写真をテレビで公開するという企画でした。
しかし旅行で芸人が酔いつぶれている様子や、夫婦がじゃれあっている映像など、プライベート映像ばかりで中身が薄かった。
さらに番組後半の『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』も、毎回淳がもてなされるだけでマンネリ化しているため、視聴率にも結びつかなかったのでしょう」(テレビ誌記者)

放送後、番組を観た視聴者からは「スペシャルなのにつまらなさすぎる!」「ネタ切れ感がハンパない」とネット上で不満が続出した。

また今回の低視聴率は、TBSで放送されていた世界陸上の影響もあるようだが、テレビ誌記者は今後も「ロンドンハーツ」は厳しい視聴率が続く可能性を指摘する。

「『ロンドンハーツ』は今年に入り、視聴率1桁台を連発しています。その原因の1つは昨年冬から火曜21時に進出した裏番組の『マツコの知らない世界』(TBS系)でしょう。
現在、マツコは『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)など担当番組が軒並み高視聴率で、今、もっともお茶の間に受け入れられているタレントです。
そして内容も毎回、様々なジャンルのプロフェッショナルがゲストで登場し、その深い世界にマツコが突っ込むというスタイルが幅広い層に受けている。
その一方でロンハーは、出演者、企画、共に代わり映えがなく、若い視聴者からも飽きられているようです」

2004年には、瞬間最高で30.4%という高視聴率を記録したこともある「ロンドンハーツ」。しかし番組17年目にして厳しい状況に立たされているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1007049/
アサ芸プラス 2015.08.28 17:59

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド