2016 年 4 月の記事一覧

それ役に立つか?綾野剛の“熊本支援”に「ただの映画の宣伝だろ」と罵声の嵐

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/30(土) 19:32:29.93 ID:CAP_USER9.net

4月25日、綾野剛主演映画「日本で一番悪い奴ら」の完成披露試写会が行われた。

同作で悪事に手を染める悪徳警官役を演じた綾野について、共演したお笑いコンビ「デニス」の植野行雄は、
「スイッチ入ってる剛くんを見て、マジでキレてるのかと怖かった」と語るなど、タイトルどおりなかなかの極悪ぶりを発揮したようだ。

そんな綾野は今回のイベントで熊本地震について、「九州のほうでは大変なことになっています。私たちにできることはなんだろうと、必死に考えました」
と自身も何か役に立てることはないか考えていたことを明かした。
その答えとして、「現在進行形で私たちが今、何をしているかをきちんと発信していくことも、ひとつの務めだと思っています」と語り、
さらには「皆さまの携帯で、たくさんの方々に写真を撮っていただき、我々がここに立っている姿を届けてもらえたら」と言って約10秒間に渡って観客のスマホ撮影を許可した。

このサプライズに会場の綾野ファンからは「剛く〜ん!」という歓声ともに無数のシャッター音が鳴り響き、来場者たちは大満足だったようだ。しかし、世間の反応はまったく対照的だった。

「綾野をはじめとした出演者、制作スタッフが被災地のためにと考え抜いたサプライズでしたが『そんなことが被災者の何の役に立つの?』
『ただの映画宣伝の拡散じゃん』『考えなくていいからボランティアだの寄付だのそういう本当に役に立つ行動をしてほしい』
『熊本はまだ映画なんか観てる暇ないです』と批判が飛び交いました。あくまで現地の綾野ファンだけが舞い上がっただけの演出ですから、そうした声があがるのは当然でしょう」(エンタメ誌ライター)

“日本で一番悪い奴ら”が考え抜いた“被災地のための行動”は、まったく伝わらなかったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1123523/
2016.04.30 17:58 アサ芸プラス

続きを読む ▼ »

篠田麻里子「テラフォーマーズ」名古屋イベントで絶妙リアクション

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/30(土) 19:40:52.12 ID:CAP_USER9.net

元AKB48の女優・篠田麻里子(30)、俳優・菅谷哲也(22)が30日、名古屋市内で行われた、
dTVオリジナルドラマ「テラフォーマーズ/新たなる希望」配信記念トークイベントに参加した。

このドラマは29日に公開された映画版との連動プロジェクトで、篠田は映画、ドラマとも出演している。

名古屋ということで名物「ひつまぶし」が話題に。うなぎは「蒸し」か「焼き」かと盛り上がる中、
篠田「今日は『虫』なんですけど」と映画にちなんだ絶妙なリアクションを見せた。

「テラフォーマーズ」はコミックの累計発行部数1600万部を突破した人気漫画。
火星を舞台に、人型に進化したある昆虫と地球人が壮絶な戦いを繰り広げる。

「原作を読んでない人にも楽しめる内容になってます。まずdTVのドラマを見てから映画を見ていただければ、より分かりやすいと思います。
スピード感がすごくあって見逃してしまう場合もあるので、2度でも3度でも見てほしいです」(篠田)と熱烈にアピールした。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/536453/
2016年04月30日 19時13分


篠田麻里子(左)と菅谷哲也

続きを読む ▼ »

浜崎あゆみ、熊本被災地支援プロジェクトで“独自ロゴ”発表

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/27(水) 16:18:02.69 ID:CAP_USER9.net

日刊ゲンダイ 4月27日(水)16時9分配信

 歌手の浜崎あゆみ(37)が27日午後、自身が行っている熊本地震被災地への
支援活動プロジェクト名とロゴが決まったことをツイッターで発表した。

 プロジェクト名は「TA PROJECT KUMAMOTO AID」。ロゴのデザインは
日の丸をモチーフにしたとみられ、多数の小さな赤いハートマークが集まり、
大きな円を形成している。

 浜崎は「支援活動のプロジェクト名とロゴが出来ました まだまだ、これからが
九州の踏ん張りどころですので、引き続きよろしくお願い致します!!」と
呼びかけている。ファンからは<よかねぇ〜><ハートいっぱいで愛が詰まってる
素敵なロゴだね>といった賛同の声が殺到している。

 浜崎は地震発生後の17日からツイッターやインスタグラムで救援物資を公募。
被災地に向けて連日物資の配送を行っている。また、「高齢者やハンディキャップのある方の
自宅の片付けやお掃除などのお手伝いをさせて頂きます」ともしており、支援の幅の
拡大も公表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000027-nkgendai-ent

続きを読む ▼ »

<篠原涼子と江口洋介>焼肉から2人きりの深夜個室へ…既婚の2人のデートがキャッチされた!

1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/04/28(木) 14:09:21.58 ID:CAP_USER9.net

篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。
その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。ふたりは次々に杯を重ねていた。
深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

奥の個室の中に滑り込むと、ソファの隣同士に腰を下ろした。完全な個室。
お酒のピッチは落ちるどころかあがっていき、話にも熱が帯びる。共演は約10年ぶりだった。
しだいに距離が縮まって体が触れ合う…ふたりは、篠原涼子と江口洋介だった。

篠原は、市村正親(67才)と、2005年12月に結婚、2008年に長男を、2012年に次男をもうけた。
アラ還にして初めて父親になった市村のイクメンぶりは有名で、長男の産後3か月は「育児休暇」をとったり、母親学級に参加したり、
子供を幼稚園に送り迎えする姿が近所ではよく知られていた。そして、2014年7月市村は胃がんを宣告される。

「市村さんが闘病していた時期は、ちょうど長男の小学校受験の直前でした。
涼子さんはCMや雑誌以外の仕事を入れないで、病院での献身的な看護、長男の幼稚園と塾への送り迎え、そして次男の世話もしていた。
そんな大変なときでも涼子さんはいつも笑顔で家族に尽くす、本当にいい奥さんだと思いました」(市村家の知人)

市村は無事に仕事に復帰し、舞台出演に忙しい日々を送っている。
長男は名門私立小学校に通い始め、昨年4月には次男も名門幼稚園に入園。
一段落ついて、篠原も映画やドラマの仕事を徐々に受けるようになった。

一方の江口・森高千里(47才)夫妻は時代を代表する美男美女カップル。
2000年に長女、2002年に長男に恵まれ、一時期は夫婦揃って仲睦まじくカレーのCMに出演していた。

結婚16年目の昨春、長女は高校に、長男は中学に入学した。出産後、子育てに専念してレギュラー番組を持っていなかった森高だが、
昨春から本格的に仕事復帰。フジテレビの音楽番組のMCも務めるようになった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00000008-pseven-ent
NEWS ポストセブン 4月28日(木)7時0分配信


江口洋介と二人きりの個室で大盛り上がり

https://www.youtube.com/watch?v=GH6Y6NSHvSE
篠原涼子 Lady Generation

https://www.youtube.com/watch?v=T5X6zY8IZvY
篠原涼子 もっと もっと・・・

2016/04/28(木) 07:45:31.57
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461797131/

続きを読む ▼ »

<ベッキー>「みそぎ」はもう済んだ? 5 月復帰説に「まだダメ!」VS「大丈夫」

1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/04/29(金) 08:33:07.82 ID:CAP_USER9.net

 「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)との不倫騒動で休業中のベッキーさん(32)について、芸能レポーターの井上公造さん(59)が「早ければ5月にも復帰するのでは」との見解を示した。

 「週刊文春」最新号に掲載されたベッキーさん直筆の手紙は、所属事務所社長が同誌編集部に出向いて直接手渡ししたもの。井上さんは、かねてから「敵側(文春)の懐に飛び込むのが一番の解決法」と話しており、復帰に向けて動きだしていると推測した。

■ゲス川谷とは「決別」強調

 手紙の全文は「週刊文春」2016年5月5日・12日合併号(首都圏など4月27日発売)に掲載された。同誌からのインタビュー依頼を何度も断ってきた代わりに、便せん5枚にわたり現在の心境をしたためたという。

 文中では「川谷さんへの気持ちはもうありません」として、すでに「決別」していることを強調。川谷さんの妻に対するお詫びの気持ちを繰り返しつづった。

 また、1月の緊急会見で主張した「友人関係」との表現については「私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした」と釈明し、文春報道を否定してしまったことを謝罪した。

 4月27日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演した井上さんは、

  「この(不倫騒動)問題を解決する近道は『文春のインタビューに応えること』だと僕は言ってきた。敵側の懐に飛び込むのが一番の解決法だと思う」

と指摘した。

 その上で、今回の手紙は「自分の気持ちをちゃんとつづることによって、文春側にも理解してもらおうという(意図がある)」と分析。事務所社長が自ら届けたことで「事務所の意向も同じ」だと示したことになる、とも解説した。

「もう復帰していいだろう」「今はタイミングが悪い」

 注目の復帰時期については、「早ければ来月にも復帰するのではないか」「状況的にいうと5月復帰の可能性は十分に出てきた」と自身の取材をもとに予想した。仮にこの通りになれば、1月下旬の休業以来、約4か月ぶりということになる。

 実際、日本テレビやTBSは2月下旬の段階で、レギュラー番組について「降板は考えていない」とそれぞれ明言しており、受け入れ環境はすでに整っているともいえる。「7月復帰」「今秋復帰」といった報道もかねてからあり、近いうちにテレビの世界に戻ってくる可能性は十分ある。

 だが、今回の手紙については、ネット上で「個人的には逆効果な気がします」「ベッキーの腹黒さがわかった」といった厳しい声も相次いでいる。

 そのため、5月復帰説に関しては「もう復帰していいだろう」と納得の声があがる一方、「燃料投下」直後とあり「今復帰すればバッシングの餌食になるだけ」「今はタイミングが悪すぎる」との声も目立つ。

 ちなみに、同じく不倫騒動で注目を集めた矢口真里さん(33)は、本人の体調不良もあったようだが、復帰までに1年5か月もの活動休止を余儀なくされた。復帰から1年半近く経った今でも影響は大きく、最近でも不倫話をネタにした出演CMに批判が殺到。急遽、放送中止となってしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000003-jct-ent
 
2016/04/28(木) 18:09:42.81
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461834582/

続きを読む ▼ »

「芸能界休養宣言」 江角マキコが母として選んだ道

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/28(木) 08:09:37.27 ID:CAP_USER9.net

「仕事がなくなったのではありません。自分からテレビに出るのをやめようと決めたんです」

代理人を通じ、本誌にこう明かしたのは、江角マキコ(49)。かつて飾らないサバサバキャラで人気を博した女優は、芸能界から離れる決意を固めていた―。

話は4月5日にさかのぼる。

この日、江角は西麻布(港区)の高級イタリアンで知人が催した食事会に出席していた。
夜10時過ぎ、会はお開きになり、江角は主催の女性に挨拶を済ませると、参加者のうちの一人の男性と連れだって帰路に就いた。

江角といえば、MCを務めていたバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)が3月14日に最終回を迎えたばかり。現在、出演番組はひとつもない。

「発端はもちろん14年8月に発覚した長嶋一茂宅への落書き騒動。江角のマネージャーが自ら犯人だと認めたため、江角の指示によるものだと疑われました。
さらに同時期に、江角の『ママ友』たちが、彼女から嫌がらせを受けていたことを週刊誌に暴露。
これまで彼女を支持してきた女性視聴者が一気にアンチに変わり、出演するテレビ局には抗議の電話が殺到したんです。その影響からか、
昨年『ぐるナイ』(日本テレビ系)と『バイキング』(フジテレビ系)を相次いで降板。今回『私の何が〜』が終了したことでついにレギュラー番組は消滅しました」(テレビ局スタッフ)

1年半におよぶバッシングは、相当堪えたに違いない。この夜、江角はなんとも物憂げな表情を浮かべていた。
ツレの男性は「昔からの知人で、男女の仲ではない」(所属事務所関係者)というが、江角はピッタリと彼に寄り添い、せつない顔で語りかけている。
遠回りしたのは、おそらく聞いてもらいたい話がたくさんあったのだろう。

女優ではなく母として、江角が選んだ休養という道。強いオンナが復活する日は来るのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00010001-friday-ent
FRIDAY 4月28日(木)7時40分配信


http://img-cdn.jg.jugem.jp/

続きを読む ▼ »

離婚の準備か!? 黒木メイサが今秋から仕事モード全開で気になる赤西仁との夫婦仲!!

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/28(木) 06:17:39.72 ID:CAP_USER9.net

元「KAT-TUN」の赤西仁と女優・黒木メイサ夫妻といえば、12年2月に電撃結婚して話題を集めた。

その後、黒木が妊娠していることが発表される一方で、夫の赤西はジャニーズ事務所を退社し、現在は自主レーベルで活動を展開している。

とはいえ、ジャニーズという大きな後ろ盾をなくした赤西に、かつてのような目立った活躍は見られず、家計を支えているのは黒木というのが実状のようだ。

「赤西さんは元々遊び好きのヤンチャなタイプではありましたが、やはり事前相談なしのデキ婚、しかも相手が大物女優というのはまずかったですよね。
しかも当人には業界に迷惑をかけたといった反省の色がなく、相変わらず仕事をえり好みしているので、
半ば開店休業状態が続いています。最近ではもっぱら家事や育児に専念するなど、主夫化していますね」とは芸能プロダクション関係者。

そんな2人に対しては、これまでもたびたび離婚危機が報じられていたわけだが、ここにきて黒木のある変化が業界内で注目を集めているという。

「これまで仕事をセーブしながら子育てにも尽力していた黒木さんですが、今秋あたりからバンバン仕事を入れていく方針だそうです。
所属事務所としても、2枚看板の一人だった堀北真希が山本耕史と結婚して仕事をかなりセーブしているとあって、黒木の仕事モードは大歓迎。
両者の思惑は一致しています。
秋頃から黒木さんをテレビで見る機会が増えるのではないでしょうか」(同関係者)

となると、気になるのは何故、黒木がこのタイミングで、仕事モードになったのかということだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1122371/
2016.04.28 01:00 Japan芸能カルチャー研究所

続きを読む ▼ »

宮迫、怒った オリラジ中田のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」「会ったら僕キレてやろかと思ってます」

1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/04/29(金) 16:13:24.02 ID:CAP_USER9.net

デイリースポーツ 4月29日(金)12時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000046-dal-ent
2016/04/29(金) 14:59:02.24
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461909542/
ベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、オリエンタルラジオの中田敦彦が「あざとく感じる」と批判したことに対して29日、
雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜、前11・55)で
「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを口にした。

 中田は27日、TBS系「白熱ライブビビット」で「ベッキーは公的には何も本当のことを言ってない」と前置きして
「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、
僕はあざとく感じちゃう」と厳しく批判した。

 この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫がこの同事務所の
後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。

 その上で「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて
判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」と、
ベッキーの立場になりながら中田への糾弾を重ねた。

 一応、「誰とは言わないけど…」としながら「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、
会ったら僕キレてやろかと思ってます」と、後輩への怒りをにじませた。

 ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、
また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。

続きを読む ▼ »

<ベッキー>虚偽謝罪告白に批判噴出!「川谷の妻を非難」「復帰狙いゲス根性」

1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/04/28(木) 14:11:37.47 ID:CAP_USER9.net

1月にロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動を起こし、現在は芸能活動休止中のタレント、ベッキーが再び動き出した――。

ベッキーは不倫をスクープした「週刊文春」(文藝春秋)に所属事務所を通じて“懺悔の手紙”を送り、今月27日発売の同誌にその全文が掲載されている。
手紙のなかでベッキーは、川谷と恋愛関係にあったことなどを告白しているが、週刊誌記者は語る。

「ベッキーは手紙のなかでひたすら騒動を詫びる言葉を書き連ねていますが、そうすることで早く“禊”を済ませたという体裁を繕い、
芸能界復帰を果たしたいという狙いが見え見えで、まさにゲスの根性が丸出しです。
川谷と交際していた事実を認めていますが、ベッキーは1月の釈明会見でその疑惑を完全否定しており、多くの報道陣が集まった謝罪の場で大嘘をついていたことになります。
事務所としては会社の利益の大部分を稼ぐベッキーをいちはやく復帰させたいがゆえの策だったのでしょうが、完全に逆効果です。
特にCM契約をしていたスポンサー企業に対してまで虚偽の説明をしていたというのは、致命傷でしょう。
世間の反発は必至で、これで芸能界復帰は絶望的になったのではないでしょうか」

では、一般の人々はこの手紙の内容をどのように受け止めているのか。40代女性は語る。

「『川谷さんの奥様へ(略)とにかくお会いしてお詫びの気持ちをお伝えしたいです』という内容の記述が何箇所も出てきますが、
奥さんは今、夫の不倫相手であるベッキーに会いたいはずはありません。
そんなことは相手の立場になればすぐにわかるはず。相手の気持ちを考えず、
とにかく謝罪して気持ちが楽になりたい、世間からも許してほしいという超自己中心的な考えが前面に出ていますよね。
さらに、『(川谷の妻に)謝罪の場を設けてもらえるようお願いしていますがまだ叶っておりません』などと、
まるで面会を拒否する奥さんを非難するようなモノの言いように、人気タレントとしての傲慢さが丸出しです」

また、30代女性は語る。

「ベッキーが川谷の離婚を楽しそうに待ち望んでいる内容のLINEメッセージが公になっているにもかかわらず、手紙では謝罪会見で友人関係だと嘘をついた理由につい
『(川谷と)友人のままでいようという約束がありましたので』などと平然と語るなど、どれだけ奥さんをバカにしているのか。人を人とも思わない神経が、信じられません」

ベッキー復帰への道は険しいといえよう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160427-00010007-bjournal-ent
Business Journal 4月27日(水)22時30分配信

2016/04/28(木) 06:58:48.89
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461794328/

続きを読む ▼ »

梅沢富美男 ベッキーの間違いを指摘 奥さんに会うことは不可能

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/28(木) 19:02:55.83 ID:CAP_USER9.net

俳優の梅沢富美男(65)が28日、読売テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の妻に会って謝罪したいとの意向を示しているとされることについて「間違っている」と指摘した。

梅沢は「間違っているのは奥さんに会って謝りたいということ。奥さんが一番会いたくないのはベッキー。
まず不可能です、会うことは」と川谷の妻の心情に思いをはせた。

続けて梅沢は「不倫といっても彼女は独身。不倫という問題を作ったのは川谷だからね。ベッキーじゃないから。ここを勘違いしたらダメです」
と問題の所在が川谷にあるとの考えを示し、「川谷くんが『ごめんなさい』っていうのが一番早いんです。前からずっと言ってる」と述べた。

梅沢はまた、「ベッキーを応援してるわけじゃないですよ。ベッキーがどうのこうのじゃなくて、罪があるのは川谷くんだからね」とまとめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000074-dal-ent
デイリースポーツ 4月28日(木)16時34分配信

https://www.youtube.com/watch?v=e7t2ayY_d5k
夢芝居・梅沢富美男
umeo*425
umeo*425

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド