2016 年 7 月の記事一覧

一重まぶたに悩む女性リスナーに、NEWS 加藤シゲアキが男気あふれる回答!

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/31(日) 16:56:33.23 ID:CAP_USER9.net

女性の多くは「かわいくなりたい」「キレイになりたい」という願望を持っており、特に昨今は「二重まぶたになりたい」という女性が増えているようだ。
それを裏付けるように、メザイクやアイプチなどの化粧用品の種類も豊富になってきた。
そんな女性の悩みが、7月26日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に寄せられた。

リスナーから届いた相談メールは、「メイクで二重まぶたにしているが、スッピンになると一重まぶたに戻ってしまう。
彼氏にスッピンを見せることを考えると、恋愛することをためらってしまう。
もし彼女がメイクで二重にしていたらどう思うか?」といった内容だ。

今回のゲストである加藤シゲアキは、「実はあたし一重なのって先に言ってほしいな。
もしくは徐々にメイクを薄くしていくか、メイクを落とさないか。一重が嫌いなわけじゃない。
ちょっとウソつかれてた感じになると嫌だから。『実はこうなんだよね、驚かないでね』くらい言ってくれれば、そんなことは別に。
嫌いになったりはしない」ときっぱり答えた。
パーソナリティーの小山慶一郎は「メイクで二重にしたら自分でハードル上げることになるじゃん」というものの、
加藤は「やっぱかわいく思われたいんだろうね」と理解を示す。女心をわかった上で、自分の意見をズバッと言う加藤は男らしい。

小山もそんな加藤をべた褒め。そして「お前はいいよなー、(一重でも二重でも)どっちもカッコイイ」といつものごとく、加藤を褒めだす。
さらに、「言ってたよ、マツコ(・デラックス)さんが。加藤はジャニーズの中でも本当にトップレベルの顔面偏差値よ、って。
加藤は4人になって花開いたって」と、マツコが称賛していたことを伝える。
謙遜するでもなく、素直に「うれしいね」と応える加藤もまた好感が持てる。

http://dailynewsonline.jp/article/1172571/
2016.07.31 16:00 ジャニーズ研究会

続きを読む ▼ »

ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に号泣「ずっと山本さんについていく」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/31(日) 03:56:07.35 ID:CAP_USER9.net

30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル』(18:30〜20:54)で、
極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波に復帰し、めちゃイケメンバーと再会。
山本を慕うロンドンブーツ1号2号の田村淳も収録に参加し、号泣しながら見守った。

山本は、2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を休止していたが、昨年1月に東京・下北沢で単独ライブを開催し、芸能活動を再開。
そしてこのたび、レギュラー出演していた同番組に10年ぶりに登場した。

めちゃイケメンバーとの再会の場面で、山本は「お久しぶりです!」と笑顔であいさつ。
「落ち込んでいる顔より満面の笑みかなと思った」という山本に、岡村隆史は「間違った解釈やと思う。頭下げて『すいませんでした』って言わなあかん」と指摘し、
相方の加藤浩次も「第一声『すいませんでした』だろ!」と説教すると、山本は「どっか自分は何があっても強い人間でいなきゃっていう…」と打ち明けた。

加藤はまた、「(山本)軍団の5人が来てくれている。淳なんかずっと涙してくれてる」と山本を慕う淳、遠藤章造、ワッキー、庄司智春、武井壮の5人に触れ、
「どういう思いで5人が支えてくれているのかわかってるのか! ここに出てくるのにリスクしかねえからな! それなのに出てきくれてるんだよ。
そんな後輩いるか!? 若い頃世話してくれただけでお前の味方だよ。淳なんかそれで何人敵作ったんだよ!」と熱く語った。

山本がたまらず「ごめんなあ」と謝ると、淳は号泣しながら首を横に振り、そして「すいません山本さん。みんなの話聞いてて、山本さんのことを支えすぎたと思いました」と告白。
「あのとき山本さん立っていられないくらい…お世話になっている分、支えないとと思いました」と当時を振り返った上で、
「でもその支え方が間違っていたと思いました。かっこ悪い姿、俺たちに見せたくないでしょうけど、そんなの関係ないです。
かっこ悪くても僕ずっと山本さんについていきますんで、これからも俺にいろいろと教えてください!」とぶつけると、山本はその思いを受け止め頭を下げた。

最後に和やかな雰囲気になった場面で、淳は「めちゃイケのみなさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさんありがとうございました」と山本復帰に動いた番組関係者に感謝。
また、これでレギュラー復帰ということではないとわかると、
「え!? うちのパパ、復活できないんですか?」と拍子抜けしたような表情で突っ込んでいた。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20160730036/
2016年07月30日 22時43分 マイナビニュース

続きを読む ▼ »

光浦 極楽山本に「意地悪されてた」と告白…「殺そうと思ってた」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/31(日) 05:57:22.14 ID:CAP_USER9.net

お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(48)が30日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル!!」に出演し、10年ぶりに地上波に復帰した。

山本は06年7月に不祥事を起こして同番組などを降板し、謹慎。昨年1月の東京・下北沢の単独ライブで仕事復帰し、
同7月には、加藤のコントライブでステージに上がり、9年ぶりのコンビ“共演”を果たしていた。

この日の放送では、加藤浩次、ナインティナイン、よゐこ、オアシズが山本がパーソナリティを務める宮崎のラジオ、サンシャインFMの収録現場を隠し撮りで“監視”する様子もオンエアされた。

ロケ中のトークでは、オアシズの光浦靖子が、山本について「昔は、本当に、ざっくり簡単に言うと…殺そうと思ってました」と告白。
「すごい意地悪されてたんで」と明かした。

光浦は同番組で学級委員長、山本は番長という位置づけで、二人のプロレスは番組恒例だった。

光浦は「極楽とんぼに関しては、フルでマイナスから入ってたんで、(そこから)加点風になっていって。
嫌いだった分、反転した」と最初のころの印象が悪かった分、現在は“回復”していることを説明していた。

番組終盤には、この10年間、仲間らに正式に謝罪もしなかったことについて、問い質(ただ)された山本が「オレは、へこたれてる顔よりは、満面の笑みかな、と思ってた」と釈明。
光浦はこの説明を聞きながら、「情けなくて情けなくて」と涙を流し、「(私が)何度注意しても…。
山さんは、自分が一番かわいいんです」とハンカチで涙をぬぐった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000084-dal-ent
デイリースポーツ 7月30日(土)19時11分配信

続きを読む ▼ »

ベッキー、ポケモンに熱中「皇居走ってコイキング」

1 :ひろし ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 23:39:51.73 ID:CAP_USER9.net

 タレントのベッキー(32)が29日、東京・日本武道館で行われた公開収録イベント
「『FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜』in日本武道館」に出演し、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」にハマっていることを明かした。

 ベッキーはこの日、ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動以来、初めてファンの前に姿を見せた。
冒頭、緑のドレスを着て登場したベッキーは「MCをやらせていただくベッキーです。みなさん盛り上がってますかー!」とあいさつした。
続けて「元気ですか!?私も元気です!」と身を乗り出して話すと、観客からは温かい拍手と歓声があがった。
これには共に司会を務めたロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(25)も笑いながら「ベッキーは元気です、みなさん!」と呼び掛けた。

 MCでは3人組アイドルグループ「あゆみくりかまき」に「ポケモンGOやってる?」と問いかけ「武道館にポケモンっているのかな。
武道館で捕まえた人!」とファンに呼び掛ける一幕もあった。さらに「私、皇居の周り走ってたら、コイキングがやたら出た」と明かした。

 最後まで元気な様子で終始明るく司会進行を務め、観客からヤジなどが飛ぶこともなかった。収
録の終わりには「ずっと盛り上げてくださったお客さまに本当に感謝しています。ありがとうございました」と深く頭を下げて締めくくり、騒動について直接明言することはなかった。

 今年1月の騒動勃発以来休業していたベッキーは、5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰し、涙ながらに謝罪した。
その後、6月10日にレギュラー出演していたBSスカパー!「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」の収録に臨み、収録前に復帰会見を行った。
報道陣の前で再び頭を下げ、今月5日放送の同番組から司会として初のレギュラー番組復帰を果たしていた。
また、レギュラー出演していた地上波9番組での復帰はいまだ不透明なままとなっている。

 この日の収録の模様は8月27日にBSスカパー!で放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000186-nksports-ent

続きを読む ▼ »

ナイナイ岡村 山本圭壱出演の「めちゃイケ」 視聴者に判断委ねる「めちゃイケの宿題」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 11:36:55.07 ID:CAP_USER9.net

28日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、
極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波復帰する30日放送の「めちゃ×イケてるッ!! スペシャル」の判断を視聴者に委ねた。

岡村は「10年ぐらい山本さんも出てないし、これは“めちゃイケ”の宿題というか、
これは一回クリアにしてしまわんと、次、また行かれへんってことで、とりあえず今回やりましたけど」と事情を説明。

山本の復帰が報道されると、ネット上では賛否両論が噴出。山本の復帰を強く望む声もあるが、
一方で批判的な声も噴出しているのが現状だ。

岡村は「(視聴者に)観てもらうしかない、その後、世間がどう反応するのかわかりませんけど」と語り、
「一遍観てください、それでどうかお茶の間の皆さんでちょっと判断してみてください」と視聴者に判断を委ねた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000006-reallive-ent
リアルライブ 7月29日(金)11時33分配信

続きを読む ▼ »

紅白辞退も?香取慎吾の”キムタク拒絶”でSMAP危機が再浮上

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 20:34:56.39 ID:CAP_USER9.net

2016年の年始に勃発したSMAP騒動以降、独立派の中心・中居正広(43)と唯一の残留派・木村拓哉(43)の対立関係がクローズアップされてきた。
しかし近頃は、香取慎吾(39)による“木村拒絶”が激化し、その影響で騒動の再燃が懸念されている。

「9月に25周年を迎えるSMAPですが、騒動が明るみになったことでお祭りムードは一変。
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)はマスコミの前でSMAPの解散を否定し、
記念イヤーのコンサートも後押ししましたが、現状は依然深刻なままです」(テレビ局関係者)

つい最近も、『女性セブン』(小学館)でコンサートの“中止”が報じられたばかりだ。

「ジャニー社長の発言後は、コンサートの準備が始動したという報道もあった。しかし、ここに来てそれも中止される事態に。
その原因こそ、SMAPのコンサート演出を手掛けてきた香取が抱く“木村への反発心”だ
といいます。
香取から見た木村は、自分達の育ての親である飯島三智氏(59)を裏切った“反逆者”。
しかも、一人だけジャニーズに忠誠心を見せたことで、事務所からの優遇が約束されたも同然とあって、香取はそんな木村が許せない」(前出・関係者)

その結果、香取はコンサートについて「おれは絶対にやらない」と断固拒否。
すると、香取と親しい草なぎ剛(42)も「慎吾がやらないならおれもやらない」と表明したと伝えられている。

■「いつぶり返すかわからない」

事態は想像よりも深刻だ。ここにきて、出演辞退も相次いでいる。ジャニーズに詳しいライターが明かす。

「香取の強い気持ちは他メンバーに伝染しつつある。そのため、SMAPは7月16日放送の『音楽の日』(TBS系)と18日放送の『2016FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)を立て続けに出演辞退。
年末の『NHK紅白歌合戦』にも出場しないのではないか、と言われています。
こんなことが続けば、継続が明言されている『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)も、いずれ打ち切りになってもおかしくない。
分裂・解散騒動がいつぶり返すか分からないといった状況です」

木村と他4人のメンバーの間に生じた亀裂は、もう修復することはないのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1171753/
2016.07.29 19:06 デイリーニュースオンライン

続きを読む ▼ »

渡辺徹、週に3回の人工透析・・・成人病のデパートに

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/30(土) 16:30:53.54 ID:CAP_USER9.net

「国民的疾患」とされる糖尿病は、自覚症状が出た時には手遅れの場合が多い。
そのため「サイレント・キラー」とも呼ばれるが、いまや患者数は310万人に達し、さらにその1割の約32万人が人工透析による治療を受けている。
俳優の渡辺徹(55)もその1人で、いつの間にか“成人病のデパート”と化していた。

 ***

弱冠20歳にして、当時の人気刑事ドラマ「太陽にほえろ!」で華々しくデビューした渡辺も、30年を経たいまは満身創痍の状態だ。

30歳で糖尿病と診断されて以降、2012年4月には虚血性心疾患が判明し、
完全に閉塞した冠動脈の血流を復活させるために、6時間ものカテーテル手術を受けて一命を取り留めた。

それから1年も経たない13年3月には、急性膵炎で緊急入院を余儀なくされている。ともに糖尿病による合併症と見られるが、ベテラン芸能記者によれば、

「いずれも経過は順調と言われていました。ところが最近は、糖尿病がかなり進行しているというのです。
腎機能が低下して慢性腎不全を発症したようで、いまでは週に3回、都内の有名な専門クリニックで人工透析を受けています。
治療の事実を伏せているのは症状が芳しくないのか、イメージの低下を懸念しているのでしょう」

闘病中ともなれば、CMやバラエティ番組などの出演オファーが見送られかねないのが芸能界である。

腎臓疾患が専門の、南青山内科クリニックの鈴木孝子院長が解説する。

「慢性腎不全は糖尿病による合併症の多くの割合を占めています。
簡単に言うと、腎臓で濾過(ろか)されるはずの老廃物が腎機能の低下によって体内に蓄積されることで、体に変調を来たすというもの。
厚労省は全ての腎臓病を5段階に分類しています。
慢性腎不全はこの分類の中で最も症状が進んでいるステージ5に相当します。
渡辺さんは若い頃から糖尿病を患っていたということですから、食事制限や運動による体調管理の重要性を甘く見て、怠ってしまったのでしょう」

透析は1回4時間、それを週に3回繰り返すことが基本だが、これが患者に与える大きな負担の一つという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160730-00511059-shincho-ent
デイリー新潮 7月30日(土)5時52分配信

https://www.youtube.com/watch?v=a0VJIDk1oHU
約束 渡辺徹

前スレ                      2016/07/30(土) 07:15
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469844582/

続きを読む ▼ »

あまりの変貌に絶句…夏菜の顔が「完全に別人」になっている

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 06:04:52.38 ID:CAP_USER9.net

今年6月、松本潤の主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)の第八話にゲスト出演した際、顔があまりに変わりすぎていて「誰!?」と話題になった女優・夏菜(27)。
トレードマークのショートヘアはそのままだが、どこがどう変わったかといえば、目元、鼻、口周り、アゴ……ほぼ全部である。
この変貌ぶりは「まったく夏菜に見えない」と大きな話題を呼んだ。

その時点で、無名女優だったわけではない夏菜。当然だ。NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』で半年にわたりヒロインを務め上げたこともある彼女の「顔」は、広く知られている。
もともとの彼女の顔は、「無個性な美人」というよりは、「個性的で愛嬌のあるタイプ」といったほうが的確だろう。
クリッとした目に、やや存在感のある丸い鼻先、唇と鼻の間隔が短く、アゴも小さかった。
それが今年に入ってからだろうか、彼女がInstagramにUPする写真はどことなく違う雰囲気になり、前述のドラマ放送で一気に驚きが広がった。

もちろん顔の印象なんて化粧でいくらでも変えることができる。
また、10代から20代へという年齢だったら、体の成長だったり垢抜けるタイミングだったりで大きく変わるものだ。
しかし夏菜の変貌は化粧で説明のつくレベルではなく、テレビでもガラッと変わった顔を映し出していることから「加工アプリ」のしわざでないことも明白。
特にここ一週間のインスタ投稿画像では、個性的な溌剌健康美人から、
無個性なスーパー美女へ……たとえるなら菊地亜美が加藤あいになった、と言っても過言ではないくらいの激変を見せている。

女優としてせっかく広い世代に浸透していた「顔」を、ここまで大きく変えてしまうとは、さすがに部外者でも心配になるところ。
女優という仕事でなければ、整形にしろ何にしろ他人が咎めることではないが、彼女の知名度はもとの「顔」に付随していたわけで、
ここまでの大幅改革は今後の女優生活に多大なる影響を与えてしまう。
そんなこともわからぬほど無計画な女性ではないだろう。彼女の心に一体何が起きたのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1171401/
2016.07.29 00:00 messy / メッシー

続きを読む ▼ »

志村けん 優香結婚の質問をスタッフが制止「こういう雰囲気になるんだよなぁ」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/29(金) 18:19:48.24 ID:CAP_USER9.net

 タレントの志村けん(66)が29日、東京・明治座で座長を務める毎夏恒例のお笑い公演
「志村魂『先づ健康』」(30日開幕)の公開ゲネプロに登場。お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」、
女優の大場久美子(56)、タレントの磯山さやか(32)らと囲み取材に応じた。

 共演経験の多い女優の優香(36)の結婚に関する質問が飛ぶも、スタッフに制止され、
コメントすることはなかった。30周年を迎えるバカ殿様のほか、コントライブ、志村による
三味線独奏、松竹新喜劇より「先づ健康」を上演する。優香はフジテレビ「志村けんのバカ殿様」にも
出演していたこともあり、報道陣から優香の結婚について質問が出た途端、スタッフが
「舞台以外はご遠慮いただいています」と質問をシャットアウト。志村も複雑な表情で
その状況を見守る状態となり、「こういう雰囲気になるんだよなぁ」とこぼし、苦笑いを浮かべた。

 芝居「先づ健康」の上演もあり、「高齢化社会ってのもあるので、健康じゃないと仕事できない。
これから結婚もできない」と話しつつ、横に立つ磯山に「まだする気かって思ってんだだろ?」と
話を振った志村。自身の近々の結婚は「ありません」とキッパリ。5年以内などは「わからない」と
答えた。磯山も独身だが、「誰でもいいってわけじゃない。磯山は野球選手が好きなんだろ?」と続け、
笑いを誘った。そんな志村の結婚について、共演の桑野信義(59)が報道陣に対し、
「結婚の噂があったら俺がチクるから」とフォローを入れ、笑いを誘っていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/29/kiji/K20160729013058390.html
画像

続きを読む ▼ »

<衝撃画像>あばれる君、蚊に刺され顔が変形!ファンから「ギャーーー」「顔が暴れてる」

1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/26(火) 02:18:45.12 ID:CAP_USER9.net

お笑い芸人のあばれる君(29)が25日、インスタグラムを更新、海外のロケ先で起きた、自身の衝撃画像を投稿した。

投稿されたあばれる君の画像は、下唇が腫れた自身の写真で、「海外の蚊はクレイジーです。」とコメント。

ファンは「顔が暴れてますよ」「試合後のボクサー」「え、これ大丈夫ですか」「ギャーーー」などあばれる君を心配する声が相次いでいる。

2016年7月25日18時13分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160725-OHT1T50103.html

写真

正常時

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド