2016 年 11 月の記事一覧

GACKT 逃げるほど苦手な虫を告白「出たら、すぐスタッフ呼ぶね」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/11/27(日) 17:54:10.45 ID:CAP_USER9.net

26日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、GACKTが、逃げるほど嫌いな虫を告白した。

番組には、GACKTがゲストとして5年ぶりに登場した。そして、アンジャッシュの渡部建が進行役となって、GACKTの知られざるプライベートに迫っていった。

この中の質問のひとつ、「家にゴキブリが出た場合どうする?」には、GACKTは「すぐスタッフ呼ぶね…」と静かに回答する。
GACKTの意外な一面に驚く嵐のメンバーに、続けて「ゴキブリね、もうダメ。ほんとダメ」と切実な気持ちを明かしていた。

GACKTは、実際に自宅でゴキブリに遭遇したこともあるそうで、「(ゴキブリが)出たらすぐスタッフに電話して…。もうね、すぐ電話する」と、当時の慌てた様子を語る。

ここで、嵐・松本潤が「その間なにやってるんですか?」と質問。するとGACKTは「逃げてる!」と、らしくない回答をして、スタジオの笑いを誘ったのだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12339202/
2016年11月27日 17時45分 トピックニュース

続きを読む ▼ »

小林麻央「一度、仕切り直し!」薬とサプリの服用中断を決意

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/11/30(水) 11:39:06.76 ID:CAP_USER9.net

デイリースポーツ 11/30(水) 11:16配信

 乳がん闘病中のフリーアナウンサーの小林麻央(34)が30日、ブログを更新し、
体調がすぐれない日が続くことから、しばらく薬とサプリメントの服用を中断することを
明かし「仕切り直し!」と、気持ちを新たにした。

 ブログでは「今日は昨日とは変化の大きい日」と切り出し、
「ずっと続く調子の悪さの原因を特定するため、今日から少しの間、薬とサプリメントの服薬を
中止してみることに」とつづった。

 この考えに至ったきっかけが、「余命数カ月と言われた状態から20年生きている方」の言葉。
「自分にとって一番の医者は、自分、になることと仰っていた」と、自分の体調が一番わかるのは
自分、という考えを思い出し、薬の中止を決断したようだ。

 「今、服用している薬やサプリメントの何が合っているのか、合っていないのか正直、
訳分からなくなっていた」ともいい、「一度、仕切り直し!」と言い聞かせるように締めくくった。

 麻央は11月19日のブログで「身体が弱っていて連日病院でした」など、体調不良を
明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000041-dal-ent

続きを読む ▼ »

西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 17:49:06.62 ID:CAP_USER9.net

女性自身 11/28(月) 17:14配信

 11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の
初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性と
ガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い
市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間で
すでに噂になっている」(レコード会社関係者)

 若い女性の素直な気持ちを歌った等身大の歌詞が、10代から20代に圧倒的な支持を
得ている西野。お相手は歌手でも俳優でもはたまたスポーツ選手でもなく、人知れず
「禁断の恋」に走っていた。

 この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を
買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で
夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

 この日以外にも、夜に「帰宅」し、朝出社するAさんの姿を本誌は目撃している。

 西野とAさんの交際について所属事務所に問い合わせたが、締切りまでに回答はなかった。

「とにかく、優しすぎるってくらいの男(ひと)が好き」と語っていた西野がついに出会った
理想のカレシ。今後の展開はどうなる?

(週刊FLASH 2016年12月13日号)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-jisin-ent

続きを読む ▼ »

LDH経営のカレー店『井上チンパンジー』 話題沸騰も今後が心配

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/11/27(日) 16:41:48.91 ID:CAP_USER9.net

東京・中目黒の高架下再開発プロジェクトで、先週多くの新店舗がオープンした。

中目黒は、EXILEや三代目J Soul Brothersが所属する事務所LDHの「城下町」。そのためか、LDHも高架下にカレー店『井上チンパンジー』を出店している。

駅近くということもあり「家賃もかなり高額」との噂だ。

メニューは生姜焼きカレー850円、生姜焼きとハンバーグが乗ったデラックスカレー950円とファーストフード店としては高めの価格設定。カウンター席とテイクアウト専用の窓口がある。

LDHが出すカレーと聞いて、きっと強靭な肉体を作るために山盛りのカレーが出るのでは…としらべぇ取材班もさっそく店舗へ行ってみた。

■週末の夕方はすでに行列
夕飯前の人が少ない時間を狙って16時ごろ伺ってみたが行列ができており、『レコード大賞』などでネガティブな報道もあるLDHといっても、やはりタレントパワーの凄さが感じられる。

■さっそく注文してみた
山盛りのカレーとの熱い勝負をするため「生姜焼きカレー卵焼き乗せ、ご飯とルー大盛り」を注文。

■辛さの設定は…

普通のカレーでも少しピリ辛らしいのだが、寒くなった体を温めるため中辛に。店内の説明によると、辛くすればするほど猿に退化してしまうようだ。

ワクワクしながら待っていると、後から入店したお客さんの注文からどんどんと出ていく。どうやら、同じメニューごとに作っているらしく、少しでも複雑なものを頼むと後回しにされてしまうのか。

■ようやく到着
山盛りカレー!とはいかず、想像よりもずっと少ないカレーが出てきた。

あっさりとしたカレーに、普通の生姜焼きと卵が乗ったカレーで備え付けの福神漬けもあり、さらさらと食べ進められる。

■あっという間に完食
カレーの量は少々肩透かしだったが、とてもおいしいカレーであった。

■様々なトラブルも
店内滞在時間は20分ほどだったが、その間だけでもいくつかのトラブルが発生していた。

「お会計のおつりが間違っている」「メニューが違う」「複数名で注文すると一人食べ終わる頃に最後のメニューが出てくる」など新店舗のため、
まだスタッフが育っていないから仕方がないのかもしれないが、この先が少し心配になった。

とくに店の問題と感じたことは、荷物を置く場所が一切ないこと。冬のこの時期にコートを床に置くわけにもいかず、みんな一様に膝の上に丸めて置いていた。

LDHパワーで常に満員なものの、まだまだ改善すべき点も多いようだ。

・あわせて読みたい→レコ大買収で揺れるEXILE軍団 なぜか上戸彩を心配する声が

【CURRYSHOP 井上チンパンジー】
東京都目黒区上目黒3−4−15
11:00〜22:00(L.O.21:45)

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161036534/
2016年11月27日 09時00分 しらべぇ

続きを読む ▼ »

岡村隆史、非モテの理由はキーホルダー? 恋愛音痴脱却へ「50歳までには同せいしたい!」

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/11/25(金) 05:27:23.65 ID:CAP_USER9.net

ナインティナインの岡村隆史(46)が24日、東京・ルミネtheよしもとで行われた『村上ショージ独演会』の第100回目にスペシャルゲストとして出演。
先輩芸人の村上ショージ(61)から「最近、何かないの?」と恋愛トークを振られるも、
「ホンマに何もないですね。デートらしいデートも高校の時に一回したくらいなので、どうしたらいいかわからないんですよ」と嘆いた。

岡村の恋愛音痴っぷりは深刻のようで「自然なやつに慣れてないから、(サービスと勘違いして)すぐお金を払おうとする。
若い頃はそれなりに頑張っていたんですけど、もう46歳のオッサンになると、デートの長い段取りが面倒くさくなりました」と告白。
非モテの理由について話題がおよぶと「こういうキャラクターだから、女性の方が勝手に僕のことをキーホルダーみたいな存在だと思っている。
キーホルダーが、いきなりチューしてきたら『気持ち悪い!』ってなるんだと思う」と自己分析した。

そんな岡村も、体を張ってスポーツからダンスまで様々な分野にチャンレンジする『めちゃイケ』の名物企画「オファーシリーズ」が放送された時には、
女性からの評価が急上昇するようだが「EXILEと絡むと一瞬モテるんですけど、みんなすぐに忘れよる…」とポツリ。
何ともさみしい現状に、村上から「結婚はしないで、自由気ままがいい」と気遣われるも
「今は我慢して、50歳までには同せいしたいと思います」と巻き返しを誓っていた。

イベント終盤では、村上が芸歴40周年の節目を迎えたことを祝して、ビートたけし(69)の名曲「浅草キッド」をカバーして“CDデビュー”することを発表。
同曲をギター弾き語りで情感たっぷりに歌い上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000366-oric-ent
オリコン 11/25(金) 5:00配信

続きを読む ▼ »

ベッキー 「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真を公開 アンニュイで大人っぽい雰囲気に(画像あり)

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 02:28:30.57 ID:CAP_USER9.net

◆ベッキー、「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真を公開 アンニュイで大人っぽい雰囲気に

タレントのベッキーさんが11月26日、自身のInstagramに画像を投稿しました。
「濃いメイク」に挑戦したという自撮り写真で、普段と大きく異なるというわけではありませんが、いつもの元気な笑顔は封印し、アンニュイで大人っぽい雰囲気を見せています。

「最近、色々なヘアメイクさんとお仕事させていただき、色々な撮影をさせていただき、メイクというものに興味が湧いています。
高校のとき以来かな?こんなにメイクに興味があるのは。
今日、お仕事から帰ってきて、濃いメイクしたいなーと思い、鏡の前で色々試していました」と語るベッキーさん。

両目の下にある緑色の丸はクイーン・アミダラをリスペクトしたとかそういうわけではなく、「最後の方になると、もう、イレギュラーなことがしたくなって、アイラインを二本描いたり、緑&青のアイシャドウで丸をぽんぽんと描いたり」してしまったそうです。
ファンからは「可愛い」「綺麗な顔だから何しても似合うね」といったコメントが殺到してるのはもちろんのこと、ショートヘアと今回のメークが似合っている、センスが良いと称賛する声も見られました。

■Instagram
https://www.instagram.com/p/BNRlcF_jemJ/

■写真

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

ねとらぼ 2016年11月27日 15時25分
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/27/news019.html

続きを読む ▼ »

ぶっちゃけ「雰囲気美人」だと思う芸能人ランキング 小雪、黒木華、蒼井優、小島瑠璃子、水川あさみ など

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/11/27(日) 01:37:04.44 ID:CAP_USER9.net

◆ぶっちゃけ「雰囲気美人」だと思う芸能人ランキング

俳優の綾野剛がよく“雰囲気イケメン”と称されていますよね。
よくよく見てみるとそこまでイケメンではないけれど、パッと見たときの雰囲気がカッコイイ…
そんな人が雰囲気イケメンと呼ばれています。

そして同じように、“雰囲気美人”だと思われている女性芸能人も少なくないようです。
そこで今回は、雰囲気美人だと思う女性芸能人について探ってみました。

■ぶっちゃけ「雰囲気美人」だと思う芸能人ランキング
1位 小雪
2位 黒木華
3位 蒼井優
4位 小島瑠璃子
5位 YOU
6位 水川あさみ
7位 柏木由紀
8位 綾瀬はるか
9位 小西真奈美
10位 松嶋菜々子

1位は「小雪」!
昨年第三子を出産したことで話題になっていた小雪。
抜けるような美しい白肌とツヤのある黒髪からは日本人形のような美しさが感じられます。
多くのドラマや映画にも出演し、その美貌は日本だけでなく海外からも称賛されています。
しかし、よく言えばアジアンビューティーですが、今旬顔ではないことから、「スラリとした体型や色の白さが美人オーラを醸し出している」と感じている人が多く、1位となりました。

2位は「黒木華」!
大河ドラマ『真田丸』(NHK)や『重版出来!』(TBS系)など、最近話題のドラマへの出演で人気を集めている黒木華。
つぶらな瞳をはじめとした小ぶりなパーツが上品で、透明感のある演技が高く評価されています。
しかし、「よく見ると地味顔」「不幸そうな顔をしている」といった意見が多数。
まさに雰囲気美人だと感じている人が多く、2位に選ばれました。

3位は「蒼井優」!
映画やCMに大活躍の蒼井優。ヘアスタイルも常に変化させており、ロングヘアからショートボブ、ベリーショートまで色々な個性を楽しんでいます。
来年公開の映画『東京喰種トーキョーグール』も今から話題になっています。
そんな彼女も雰囲気美人だと思われている芸能人の一人。
「よく見ると美人ではないけど、“個性”に助けられている」という意見が多数。3位に選ばれました。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

gooランキング 2016年11月27日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3839/

続きを読む ▼ »

落選した和田アキ子がNHKと紅白の闇を暴露 「大河の事務所は強いっていうのに関係なかった」発言が意味するものとは?

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 10:16:18.88 ID:CAP_USER9.net

◆落選した和田アキ子がNHKと紅白の闇を暴露!「大河の事務所は強いっていうのに、関係なかった」発言が意味するものとは?

女性歌手としては単独で歴代No.1となる連続出場記録31回、そして自身の40回めという記念すべき2016年の紅白歌合戦に選ばれなかった和田アキ子さんが、26日に出演したラジオ番組で事務所批判、または紅白出場歌手選出の闇を暴露するような発言をして話題になっています。
11月24日に紅白出場歌手が発表され、自身の落選が明らかになったあと、和田さんは所属事務所であるホリプロを通じてマスコミ各社に「とても残念」「正直悔しい気持ちも」もあるとしながら、感謝の気持ちも綴っていました。

「これも、これからの歌手人生のための1つの通過点と思っております。和田アキ子は、これからも、歌い続けていきます!!! 」
このような前向きなコメントから、「意外と潔い?」とも思われたのですが、やはり実際は未練たらたらだったようで、紅白落選後初の生放送となるラジオでは、次のように発言しています。

***********
[以下引用]

和田は「正直な気持ちを言えば、言いたいことがいっぱいある」としたが、あえてそれは言わず、「もう落ち着いているんです。こんなに人が優しいと感じる私に戻してくれたことに感謝したい」と大人の対応。

また、「もう通過点ですから」とした後、「今回は(紅白を)見たくない。とっとと日本を後にしたい。NHKだけスクランブルかけて欲しい」と冗談めかして話し、紅白の話題を締める際には「和田アキ子は永遠に不滅です!」と前向きだったのだが…

「聞き捨てならなかったのが思わず漏れた和田の本音。再来年、事務所の後輩の鈴木亮平が大河ドラマ『西郷どん』の主演を務めるが、和田の口からは『大河やるんだから、その事務所は強いって言うのに、関係なかった』とまるで事務所の上層部に対する批判ともとれる発言が飛び出した。たしかに、所属事務所は鈴木が堤真一の代役を引き受けただけにそれがNHKに対する“貸し”になったかと思ったようだが、NHKとすれば鈴木を抜てきした、という意識だけに、和田を紅白にとどめる理由はなかった」(音楽業界関係者)

[リアルライブ]
***********

和田さんの発言から、なんかちょっといろいろ推測したくなりますよね。
一つはっきりしているのは、出場する歌手は必ずしも本人の実力で決まっているわけではないということを言っているということです。
「大河やるんだから、その事務所は強いって言うのに」ですからね。

まあ、その辺は公然の事実な部分であったとはいえ、落選直後に注目されているところでこういう発言は、考えなしのなのか、または逆によく考えているのかわかりません。
もちろん、鈴木亮平さんは良い俳優だと思いますし、若手で西郷隆盛を演じるなら良い選択だったと思います。
ですが、もしかするとホリプロは鈴木さんをキャスティングしてらう代わりに、今後は和田さんの紅白出場は諦めるなんて取引があったのかもなんて思ったり。

とはいえ、30年間毎年年末に出場してきた紅白に今年は出ないということが、66歳の和田アキ子さんにとってショックじゃないわけがありません。
今日の『アッコにおまかせ』でもなんだかんだと放言するのでしょうが、それも仕方ないんでしょうね。
ところで、和田さんの落選については、今日の午前中に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で、松本さんが興味深い発言をしています。

***********
[以下引用]

「NHKさんがマンネリをダメやと思っているのかとびっくりする。風物詩はマンネリの極致なんですよ。マンネリをやめちゃったら紅白のよさが何一つない。毎年ちょっとのマイナーチェンジ、脱皮くらいでいい。今年はもう、身をえぐっちゃってるというか、シェイプアップしすぎ」
「ネットの意見を見すぎてる。一般の意見とは必ずしもイコールではないから無視していいと思うんですよ。頑張ってマンネリを貫くと。視聴者との我慢対決に勝てるかどうかですよ、マンネリって。(NHKは)スポンサーも関係ないわけやし。若者をもっとって言っているわりには、初出場の人もなんで今なんやろという」

[オリコンスタイル]
***********

「風物詩はマンネリの極致」というのは、一理あるなあと。
もしかしたら、“マンネリ歌手枠”と“その年に活躍した歌手枠”のバランスが取れている紅白が、もっとも理想的な形なのかも?

(▼続きは以下のURLで)

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年11月27日11:42
http://www.imashun-navi.com/article/444374230.html

前スレ(1が立った日時:2016/11/28(月) 01:23:15.60)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480263795/

続きを読む ▼ »

北斗晶「29日からテレビ復帰」ブログで発表

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 08:07:07.65 ID:CAP_USER9.net

乳がんで闘病中の元プロレスラー・タレントの北斗晶(49)が28日、自身のブログを更新し29日からテレビに復帰することを明らかにした。

「ついに この朝が来た!!」のタイトルで書かれたブログで「私…北斗晶は明日、11月29日火曜日よりお陰様でテレビ復帰させていただく事になりました m(_ _)m」と報告。
29日の東京MX系「5時に夢中!」、30日はTBS系「あさチャン!」にゲスト出演する。

「もっと早くブログ読者の皆さんには、お伝えしたかったのですが…もちろん、大人の事情もありますが先日の術後一年の全身検査で、転移がお陰様でみられなかったので。
検査結果が分かったその日に【ここで行こう。】と 急ですが復帰を決めました」とブログ読者への感謝と復帰の経緯をつづった。

北斗の最後のテレビ出演は昨年9月22日の「5時に夢中!」。番組では病気について触れず翌23日、ブログで乳がんを患っていることを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12340856/
2016年11月28日 7時48分 東スポWeb

続きを読む ▼ »

不倫騒動の乙武氏「本格復帰したら『ゲスの極み乙武』として頑張りたい」 9ヵ月ぶりにテレビ出演

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/11/27(日) 11:50:51.52 ID:CAP_USER9.net

 不倫騒動が発覚し、活動を自粛していた作家の乙武洋匡氏(40)が11月27日、同日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した。

 乙武氏は今年3月に女性5人との不倫関係を週刊誌に報じられ、活動を自粛して表舞台から姿を消した。9月には夫人との離婚も発表した。

 乙武氏がテレビ番組にゲスト出演するのは約9カ月ぶり。ダウンタウン・松本人志をはじめ番組出演者が乙武氏の自宅に訪問して収録された。

 離婚の理由について尋ねられると、「(不倫について)妻は知っていたが、あれだけ大きな騒ぎになって、乙武洋匡の妻はこういうことになるんだという……覚悟していた部分はあったと思うんですが、想像以上の騒ぎになってしまって……」と説明した。

 子どもとの面会については、「あえてない……7カ月ぐらい。一生会わせないとか言われているわけじゃないんですが、まだちょっと……。まだ(マスコミに)張られているんですよ」と歯切れが悪かった。

 独身生活については、男性スタッフや母親に日常生活の介助をしてもらっているそうで、「収入がない。貯金も随分なくなちゃいました」と苦しい生活状況も吐露した。

 今後について尋ねられると、「自分が障害者であるということで下駄を履かせてもらっていた。こういうことをしでかして、クソミソに叩かれて、マイナスからスタートしてここからどこまでやれるのか。しっかりやり直していくしかない」と神妙な表情で語った。         

 番組の最後には、松本人志が「乙武さんは本当に必要な人だと僕は思うので、ぜひ、復活してほしいなという思いは強いです」とエールを送った。これに対して、乙武氏は「ありがとうございます……」と答えた。そそして、「本格的に復帰させていただる際は『ゲスの極み乙武』として頑張っていきたい」と出演者を笑わせた。

dot. 11/27(日) 11:44配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161127-00000016-sasahi-ent

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド