2017 年 7 月の記事一覧

略奪不倫疑惑の今井絵理子議員に妻がブチギレ!慰謝料は数百万円 “GO!GO!HELL どこまでも逝こう”状態に

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/31(月) 13:50:06.96 ID:CAP_USER9.net

「SPEED」の元メンバーで参院議員の今井絵理子氏の略奪不倫疑惑が、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で報じられた。
お相手は妻子持ちの自民党の神戸市議・橋本健氏。

同誌によれば、2人は今井氏の都内の高級マンションや大阪のホテルで密会を繰り返し、新幹線の車内では手をつないで爆睡するほど燃え上がっていたという。
橋本氏は27日に行った会見で「(妻とは)4〜5年前から婚姻関係が破綻している」「別居中で今年3月に離婚調停を申し立てた」と告白。
調停中の恋愛については「問題ないという認識だった」と釈明したが、離婚調停のきっかけが今井氏との“ただならぬ関係”にあるのならば、事情は変わってくる。

スポーツ紙記者は「橋本氏と今井氏が知り合ったのは昨年2月。
急速に接近するようになったのは、昨夏の参院選前の6月ごろと思われます。

橋本氏はその年の8月に妻に離婚を切り出し、別居。
協議離婚が不調に終わり、今年33月から離婚調停がスタートしました。

はたから見れば、今井氏と知り合ってから、彼が離婚に向けて一気に動き出した印象を受けます。
これでは“略奪”と言われても仕方がないでしょう」と話す。

現在、橋本氏と妻は調停の真っ最中だが、今回のスキャンダルで妻が態度を硬化。
場合によっては、今井氏に対し、新たに裁判を起こすことも考えられる。

法曹関係者の話。

「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音のゲス不倫の時は、怒った川谷の妻が“寝取った”ベッキーを訴える寸前のところまでいきました。
今回のケースでも、橋本氏の奥さんは怒り心頭という。数百万円の慰謝料を求めて提訴する可能性はあるでしょう」

今井氏が「略奪不倫ではない」と全力否定するのも、そうした展開を恐れているためだ。
選挙では聴覚障害を持つ長男の子育てをアピールしてきた今井氏だが、相手の妻から訴訟を起こされては、面目は立たない。
潔く議員辞職した方がいいように思えるが…。

http://tocana.jp/2017/07/post_13992_entry_2.html

★1:2017/07/30(日) 20:53:22.53
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501426645/

続きを読む ▼ »

和田アキ子「3人辞めるような日本の国だから」「よく分からない国」

1 :金魚 ★@\(^o^)/:2017/07/30(日) 11:57:31.58 ID:CAP_USER9.net

歌手の和田アキ子(67)が29日、「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で「立候補しちゃう?」と発言した。

 番組では和田の知り合いの子どもがタグ・ラグビーを行っていることを紹介。接触しないラグビーがあるということに驚いたという。
「子どもたちはどこに目をつけるか分からない。子どもの好きな風にやらせてあげたい」と話すと、小学校では練習する場所がないため、
その子が大人とともに練習していることに「そういう場所とか活躍する場所を考えてあげた方がいい」と提言した。

 さらに「大臣とか議員が一度に3人辞めるような日本の国だから。バスローブで“一線は越えていません”とか言う、よく分からない国だから」とあきれたように言い放ち、
「もう、立候補しちゃう」と冗談めかして発言した。

 その後、「声を大にして言いたいのは、人をもっと大事にしよう。子どもも大人も」と訴えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000132-sph-ent

続きを読む ▼ »

ジョージ・クルーニー、科学的に最もハンサムな顔と証明される 3位はブラッド・ピット

1 :muffin ★@\(^o^)/:2017/07/31(月) 13:43:25.20 ID:CAP_USER9.net

https://news.walkerplus.com/article/116300/
2017年7月31日 13時00分

ジョージ・クルーニーの美男ぶりは誰もが認めるところだが、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、「黄金の比率」を使ってコンピューターで分析した結果、科学的にもジョージの顔が最もハンサムであることが証明された。

これは、顔の各パーツのサイズや位置、左右対称性、それぞれのパーツ間の距離などを測定し、完璧な顔の雛形にどれだけ近いかを数値で示したもの。
これに著名な男性セレブたちの顔を当てはめると、最も完璧に近いのはジョージの顔で、91.86%になるという。

2位はブラッドリー・クーパーで91.80%をマークしており、3位はブラッド・ピットの90.51%だった。さらに4位はハリー・スタイルズで、彼の数値は89.63%となり、わずかに90%ラインを下回った。
5位は88.96%のデビッド・ベッカムだった。

「ジョージ・クルーニーは過去数十年間、世界で最も美しい男性だと言われてきましたが、これで科学的にもそれが証明されたことになります。
彼の顔は非常に左右の対称性が高く、特に鼻と口の角度は99.6%でほぼパーフェクトな数字が出ています」と専門家が英紙デイリー・メールにコメントしている。

ジョージ・クルーニー


ブラッドリー・クーパー


ブラッド・ピット


ハリー・スタイルズ


デビッド・ベッカム

続きを読む ▼ »

武井咲は鉄板の人気ドラマ「黒革の手帖」でも失敗するのか

1 :胸のときめき ★@\(^o^)/:2017/07/27(木) 23:35:13.21 ID:CAP_USER9.net

武井咲の主演する連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が7月20日にスタートした。初回は15分拡大版で放送され、
平均視聴率は11.7%だった。これをいい数字だったと捉えるか、悪い結果だったと捉えるかは微妙だという。

「テレビ朝日は大規模な宣伝をかけて、15%越えを読んでいたそうですから、がっかりしたようです」(テレビ雑誌編集者)

原作は松本清張の小説で、1978年から1980年にかけて『週刊新潮』に連載され、単行本にもなっている。1982年には、
山本陽子の主演で平均視聴率17.4%と最高視聴率18.6%。2004年は米倉涼子の主演で平均視聴率15.7%と
最高視聴率17.7%。いずれも高視聴率を記録した。

「初回放送を見る限り、数字からも武井という素材からも、前作の米倉を超える視聴率になることはあり得ないでしょう。
武井の起用が決まった時点で、ミスキャストだという声も出ていました」(同・編集者)


https://myjitsu.jp/archives/26945

続きを読む ▼ »

海老蔵がつくる「麻央さん基金」 亡き妻の遺志実現誓う…乳がん患者に希望を

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/07/30(日) 10:28:43.70 ID:CAP_USER9.net

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が29日、長野県・志賀高原で行われた植樹プロジェクト「ABMORI 2017」に、長女・麗禾ちゃん(6)、長男・勸玄君(4)と参加し、乳がん患者を救うための基金設立を目指すことを明らかにした。
乳がんのため6月22日に死去した妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の遺志を継ぎ、乳がんで苦しむ人とその家族に希望を届け、早期発見の啓蒙活動にも役立てたい考えのようだ。

最愛の妻が残した思いに、全身全霊で応える。

「ABMORI」は2014年、麻央さんが日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスター時代に取材した横浜国大名誉教授の宮脇昭氏の協力を受けてスタート。
この日も海老蔵は「麻央がつなげてくれたご縁で始まった」と強調した上、「彼女のやりたかったことや、やってほしかったことは、私は全部聞いているので、着々とやっていこうかなと」と、今後も麻央さんの思いを引き継いで人生を送っていく覚悟を明かした。

その一つが今回の“麻央さん基金”だ。
海老蔵は「彼女自身は、自分が元気になったら同じような病気と闘っている人の力になりたいという思いがあった。

『ピンクリボン』じゃないですけど、そういうものが麻央の思いとしてできればいいな」と、設立への思いを口に。
まだ具体的な道筋はついていないが、「どういう形がいいかは難しいので、いろんな人に話を聞いて」と真剣なまなざしだった。

麻央さんを失った喪失感はいまだ深い。2人の子供も「まだまだ寂しさをぬぐいきれないですね。
昨日も、来る車の中で突然、そんなことを言い出した」と、母を恋しがっている。

それでも「七月大歌舞伎」(3〜27日)を勤め上げた勸玄君について「何か頼もしい雰囲気を少し身につけたかな。
せがれの背中を見て、ああ、少したくましくなったなと、うれしかったし、きっと麻央も喜んでいると思います」と目を細め、自身も麻央さんの思いを胸に前進するべく背筋を伸ばしていた。

写真:麗禾ちゃん(左)、勸玄君(中央)とともに「ABMORI 2017」の開会式に出席した市川海老蔵=長野・志賀高原

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000000-dal-ent

続きを読む ▼ »

市川海老蔵とも"関係"!?『イッテQ!』『ヒルナンデス!』出演女性タレントの「衝撃写真」流出!

1 :黄金伝説 ★@\(^o^)/:2017/07/29(土) 13:14:22.56 ID:CAP_USER9.net

市川海老蔵とも関係!? 「衝撃写真」流出の人気女性タレントの芸能生命は?

 先日今井絵理子議員の不倫疑惑が報じられたばかりだが、それを軽々飛び越えそうなスキャンダル写真が流出したようだ。

 7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版/2017年9月号)に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性の衝撃写真が掲載されている。
『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』(同)など人気番組に出演する女性タレントKを本誌では示しており、すでにネット上などでは大きな騒動になっている。

 Kと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットが中心で、撮影時期は2011年というからかなり以前のもの。Kの場合はその時期に別の男性とのスクープもなされており、その人物なのではないか、という声もある。

「Kさんは、まだ10代の頃にあの市川海老蔵の自宅から出てきたという情報もあり、かなり奔放な人物であることは周知のこと。今さらこういった情報が出たからといって大きな影響があるのかは微妙ですね。最近ではなく随分と以前のものですし、問題視される可能性は低いのではないでしょうか」(同)

 もともと色恋沙汰が多かったとされるK。こうした衝撃的な写真が出ても大きな驚きはないということだろうか。

 ただ、今後の「続報」次第ではどうなるかもわからないという。

「掲載されている写真以外にも複数の写真が編集部の元に存在していることが示唆されており、今後はその他の写真が掲載される可能性はあるでしょう。その衝撃度合いでは、タレント生命がおびやかされるということも……」(同)

「ナックルズ」はどう出るのか。今後の動きに注目だ。

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/gj/2017/07/post_3954.html

続きを読む ▼ »

松居一代、両親の励ましに号泣「ありがたくてわんわん、泣いてしまった」

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/07/30(日) 02:45:33.14 ID:CAP_USER9.net

 俳優・船越英一郎(57)との泥沼離婚騒動の渦中にいるタレント、松居一代(60)が29日、ブログを更新。前日に両親に電話をかけ、
号泣したことを明かした。父(90)と母(86)からは「頑張れ 頑張れって!!」と励まされたといい、
「そう…言ってくれたから ありがたくてわんわん、泣いてしまった」と告白。「おかげさんで、たくましい両親です こんな騒動になって…
田舎だよ…ご近所の目もあるのに…感謝だねぇ…」とありがたみを感じていた。

 松居は15日のブログで船越の不倫疑惑などを“告発”するにあたり、両親に相談していたことを明かしていた。
「年老いた両親だけには戦っても…いいか…って事前に尋ねました」という。2人の返答は「戦え…お父ちゃんとお母ちゃんのことは考えんと、戦え!!」だった。

 「90才の父 86才の母に背中を押されたのです」と強調した上で、「1957年6月25日にあたしは、この世に命をいただきました 
この命が燃え尽きるまであたしは正々堂々と生き抜きます」と誓っていた。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000544-sanspo-ent

続きを読む ▼ »

元ほっしゃん。が安倍晋三首相に「アベヤメロ!」「お辞めください!」

1 :investment ★@\(^o^)/:2017/07/29(土) 09:41:38.48 ID:CAP_USER9.net

25日、元ほっしゃん。で知られるお笑いタレント・星田英利が自身のTwitter上で、「アベヤメロ!」と訴えた。

星田といえば、昨年8月に開催したリオ五輪で、安倍晋三首相が「アベマリオ」を披露した際、その演出を皮肉ったこともある。

安倍政権の支持率低下が報じられる中、25日、星田が突如として「安倍さん。お辞めください!」「あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる日本と、 あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる そこに暮らす国民のために」と、安倍首相の辞任を要求したのだった。

星田は「日本が大好きです!」と宣言した上で、日本をないがしろにしたり、潰すような発言や行動を取る人間は「大嫌い」だと力説。

続けて、「売れっ子さん」は「安倍ヤメろ」と公言できないが、「売れっ子やないわたくし」は正直に言えると自虐を交えつつ、「アベヤメロ!」と叫んでいる。

なお、星田が一連の投稿をした2日後、野党・民進党の蓮舫代表が辞任する意向を表明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13394274/

2017/07/27(木) 23:48:37.64
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501204056/

続きを読む ▼ »

<不倫をSPEED釈明も>今井絵理子に渡る”1億円の血税”に大ブーイング

1 :Egg ★@\(^o^)/:2017/07/28(金) 23:22:26.43 ID:CAP_USER9.net

参議院議員の今井絵理子(33、比例、自民)が7月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)に不倫疑惑をスクープされ波紋が広がっている。そもそも“元SPEED”の肩書きで議員になった感が強かったが、「実際、当選後も大した活動は行っていなかっただけに、辞任を求める声が飛び交うのは無理もない」(スポーツ紙記者)という。

「『週刊新潮』は、今井が神戸市議会の既婚者議員とホテルに宿泊する様を報道。誌面には、2人が新幹線で隣同士に座り、眠りこけている写真も掲載されています」

 今井は2005年に175R・SHOGO(37)と結婚していたものの、07年に離婚したシングルマザー。子どもがいる身で、しかも議員の立場で不倫疑惑が浮上したことで、業界内外から批判が飛び交っている。

「それでなくとも、今井にはもともと“議員としての自覚”を問う声が多かった。昨年の選挙で初当選した今井ですが、これまでに何か大きな取り組みを成したワケでもなく、仕事といえば、“元芸能人”という需要で、選挙の際に応援演説に駆り出されたくらい。しかも、そういった場でも候補者の名前を忘れてしまうなど、本当に芸能人気分のままだったということでしょう」(前同)

 今井のおぼつかない“政治姿勢”の一因として挙げられるのが、古巣の存在だ。芸能プロ関係者は、大手芸能事務所・ライジングプロダクションで芸能活動をしていたことを指摘するのだ。

■頼みの古巣もアテにできない裏事情

「当時は問題が発生しても、事務所が上手く対処していた。そんな環境で芸能活動をしていたので、議員になってもその感覚が抜けていない。既婚者とホテルで過ごしたり、新幹線でもわざわざ隣に座ったりと、あり得ない写真を撮られてしまっている。すでに今井はライジングからも距離を置かれているという話で、今回のスキャンダルは自分で対応するしかなさそうです」(芸能プロ関係者)

 今井は雑誌発売同日、カメラの前で騒動を謝罪したものの、今後については明言していない。

「当然、世間は辞任や離党を求める声が圧倒的ですが、もしも議員を続けるとしたら、任期満了まで残り約5年半。その間に貰える給料は1億円を優に上回るだけに、国民の反発心は強まる一方でしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 マスコミに対しては「一線は越えていない」と、潔白を主張する今井。昨年、記者会見で「不倫はない」と発言したものの嘘がバレてしまい、さらに大炎上へ発展してしまったベッキー(33)と、どうしても重なって見えてしまうが……。

文・橘カイト(たちばな・かいと)※1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。

2017年7月28日 20時0分 デイリーニュースオンライン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13400735/

続きを読む ▼ »

海老蔵、病院へ 首痛めたか

1 :たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/07/28(金) 16:11:48.78 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000087-dal-ent
デイリースポーツ

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が28日のブログで、首を痛めていることを示唆し、病院に行くことを伝えた。

 海老蔵は27日に歌舞伎座での「七月大歌舞伎」が千秋楽を迎えたばかり。長男・勸玄君との宙乗りも話題を集めた。日頃から筋トレやストレッチを欠かさない海老蔵ですら、公演中には筋肉痛も訴えるほど、肉体的にも負担の大きい舞台だったようだ。

 この日朝に更新したブログでは、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄君が散髪に出かけた一方、「わたしは病院へ」と記し、自身は病院に出かけることを報告。首(頸椎を固定する青いギプスのようなものを身につけた写真をアップし、「今日中この青いの外せるくらいの回復をする予定です」とつづった。

 病気やケガについての詳細な記述はないが、今月26日のブログでは「今日はおととい痛めたところがどうも痛く目覚めました」「あと2日で、悔しいな笑」と痛みについてつづっていた。

 海老蔵は8月2日から名古屋・中日劇場で「六本木歌舞伎 第二弾 座頭市」(7日まで)公演が始まるとあり、それまでに体のメンテナンスのため病院に向かったと思われる。

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド