橋本環奈、多い時は週7でお酒を飲みに…「すぐ記憶飛ばしちゃう」失敗も

1 :黄金伝説 ★:2019/09/21(土) 23:19:15.58 ID:grWXHXFz9.net

女優、橋本環奈(20)が21日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・21)に出演。
多い時は週7でお酒を飲みに行っていることを明かした。

この日は「楽しく家飲みがしたい」いうテーマで、アイドルグループ、KinKi Kidsの堂本光一(40)と堂本剛(40)が、橋本と家飲みを実施。
番組冒頭、この企画をセレクトした橋本は、「なぜこの企画がしたいの?」との質問に「二十歳になってお酒を飲むようになって好きなんですけど、結構飲むんですけど」と話し出した。

番組スタッフから「(橋本は)多い時は週7で飲みに行くようです」というカンペが出されると、剛は「毎日やん」と驚きの表情。
続けて、剛は「マネジャーさんも飲みに行くペースを減らしてほしいって」と、マネジャーも悩んでいることを告げた。

橋本は「飲むことって楽しいんですけど、飲み過ぎて失敗しちゃった」ことを明かし、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。
わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」と下を向いた。それに剛が「それがダメ。
酒を飲んでも飲まれるな」と忠告。さらに、好きなお酒は「ビール。一杯目は必ずビール」と答える橋本に、光一は「おっさんやろ」とツッコミを入れていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17117160/
2019年9月21日 16時44分 サンケイスポーツ

前スレ
【芸能】橋本環奈、多い時は週7でお酒を飲みに…「すぐ記憶飛ばしちゃう」失敗も
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569052573/




2 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:19:39.92 ID:1ao+tfJQ0.net

アル中だな



3 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:19:55.24 ID:9bq8ODiJ0.net

お持ち帰りされたってこと?



4 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:20:52.51 ID:grWXHXFz0.net

>>1
犯されたか



5 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:20:54.58 ID:tl1oK4yg0.net

一緒に飲んでイタズラしたいわ



6 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:21:07.55 ID:aUE/mMFw0.net

飲んべえなのか



7 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:22:17.49 ID:EDSIasT/0.net

アル中だな



8 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:22:29.41 ID:LhZkJ4av0.net

ですけど



9 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:22:32.29 ID:+hgQGnWY0.net

アル中で肝臓壊しそうだ
糖尿にならんように



10 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:22:50.92 ID:0UNBepKg0.net

酒豪は短命だな



11 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:23:16.73 ID:qu8spMVf0.net

あっこさん→わっこさん→(佐藤)ヒトミさん→
の系譜?



12 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:23:36.89 ID:PlzHeRsY0.net

なんかふつーーのタレントになっちゃったな



13 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:24:10.73 ID:ZdoRV7+70.net

痩せるわけないよな



14 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:24:14.70 ID:emFqi2Au0.net

酒ダルみたいな体型してるからな

痩せろ豚



15 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:24:16.29 ID:s7I9hIJk0.net

酒で人生駄目にする人のパターンだな
若いうちに止めた方がいい



16 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:24:17.73 ID:IIdxsWqe0.net

程々にしたほうがいいよ



17 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:24:26.11 ID:DWLxvQDU0.net

橋本環奈がチビデブ短足で育成失敗したのに
言っちゃいけない空気なんなんだろ?

電通の業者が2ちゃんでスレ乱立してるのがホントウザイ



18 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:24:43.24 ID:kOi5O5WO0.net

一緒に飲んでホテルに連れ込みたい



19 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:25:47.54 ID:Mcc372TD0.net

一緒に飲みに行きたいな



20 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:26:06.68 ID:xlcpf4+o0.net

そら太るし痩せないわ



21 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:26:53.96 ID:UMynyNwB0.net

>>17
小型犬ぽいよね



23 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:29:03.98 ID:Upi8kke00.net

結果的に営業にもなってるだろうから、プラス面も多いだろうけど、
肝臓やばいって。
健康診断で、なんかやばい数値出てたらしいし。
周りが止めなきゃ。



25 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:29:14.56 ID:ywsLua4+O.net

こいついつの間にこんなキャラになったんやwwwwwwなんか今は酒焼けしゃがれ声した小太りのスナックのママみたいなイメージやんwwwwwwww



26 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:30:01.64 ID:QMtU1cjI0.net

なら、やられても記憶とんで覚えてないんだな



27 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:30:04.01 ID:2U2MdMDl0.net

ハシカン、佐藤仁美みたくなりそうやな。酒焼けした声やし



28 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:30:18.53 ID:MVZMopgs0.net

>>21
大型犬



30 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:31:01.33 ID:H4k4LHMr0.net

この娘の呑んでも手出さない自信ある
居酒屋→スナック→寿司屋→居酒屋で

また呑もやで終われる



31 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:31:12.68 ID:WqDFdNZn0.net

>>25
橋本環奈は小学生の時からこの声だぜ



32 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:32:10.04 ID:kOi5O5WO0.net

マジで小向美奈子化しそう
5年後、いや3年後には消えてるかもね



33 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:32:23.58 ID:ZZ4tM6B50.net

20歳から酒を飲んでるってウソだろうな
中学のときから酒タバコやってそう



36 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:32:40.03 ID:nMaty0tW0.net

30歳前後に身長が伸びてる事に気付くタレントがけっこう居るけどハシカンの身長は止まるな残念



37 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:33:13.25 ID:9Iie5cad0.net

肝っ玉が据わってるわ
大物になるわ



39 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:34:40.69 ID:xyS3Husm0.net

このままだとアル中だな
記憶飛ぶ人はヤバイ



40 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:34:51.87 ID:4SqvePpO0.net

水飲んでないからや意外と基本的なことだけど
意識すると飲んでないと分かるぞ2リットル消費するのも結構辛い
普段取ってないのが分かるぞ
習慣にすると分かるが肌艶変わるぞ



41 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:34:53.21 ID:CDo4JV+m0.net

>>37
このルックスじゃ使い道ないけどなあ



43 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:35:26.76 ID:eemZIUck0.net

とにかく早くアイドルじゃないって認めてもらいたいんだろうな



44 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:35:27.39 ID:Msg0I+aa0.net

目のクマは肝臓やられてるんじゃないのか



45 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:35:32.40 ID:YICnoMJ40.net

イケメンや金持ちのおじさまと毎夜パコってるんだろうか
しかし酒豪の女にいいイメージが全くない



46 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:35:50.95 ID:gzFnihAn0.net

コイツ絶対十代から飲んでただろ



47 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:36:15.20 ID:YdjzmP+H0.net

これは小向さんコースですわ



48 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:37:05.61 ID:C9xRdZNC0.net

>>42
wjn余裕



49 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:37:14.61 ID:CUy/AQ/C0.net

BSでやってる玉ちゃんの町中華の女版
やってみるかな



50 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:37:14.87 ID:oq6+Y+dZ0.net

お酒と一緒につまみも食べて太ったのかな



51 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:37:20.13 ID:DP1S9OKP0.net

親子の年齢差だなw



52 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:37:20.80 ID:t7nzqbK70.net

>>46
少なくとも5年以上は呑兵衛生活してるはず



53 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:37:24.04 ID:9ta9cDNF0.net

武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あいつやろうぜ」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」



54 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:37:30.72 ID:a/RBFlfe0.net

>>9
顔が赤黒くなって、後に黄色くなるのかな



55 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:38:17.55 ID:ChYarH570.net

>>1
そういうのをカッコいいと思ってしまう歳なんだろ



56 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:38:20.56 ID:4N+eE/IW0.net

記憶が飛ぶなら何してもバレないね



59 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:39:02.67 ID:ELSdamYJ0.net

しょうもないキャラ作りに走り出した?
もうアイドル辞めたんだし見た目だけじゃ生き残れないよね



60 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:39:14.65 ID:9pLHn8+m0.net

肝臓の前に膵臓やられるよ



61 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:39:35.74 ID:EcQq422i0.net

>>42
ほほう



62 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:40:03.39 ID:CUPR7yZU0.net

癌になる飲み方



63 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:40:36.56 ID:mx8ZXZqn0.net

貧困地区城南出身



64 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:40:50.94 ID:a1Aa/aOg0.net

>>29



66 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:41:42.02 ID:EcQq422i0.net

酒飲みは
顔が老けるのが早いからな



67 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:42:45.71 ID:9RxXdXsm0.net

酒豪キャラとか誰得なんだよ
今すぐ撤回しろ



68 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:43:03.31 ID:a/RBFlfe0.net

>>46
親が酒飲みだと小学生から飲む人もいるらしい
喉が潰れるかもしれないが



69 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:43:13.48 ID:ZEUSK1RD0.net

食道癌は辛いぞ

肺に転移して

脳に転移して



70 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:43:20.57 ID:zEPUh8on0.net

どう考えても幸せになれないタイプだな
酒控えて痩せろよwww



71 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:43:58.84 ID:h+g7TL4c0.net

このまま抱き心地のいい樽ドルになってよ



72 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:44:02.60 ID:hB+pWS5k0.net

多くて週7なら良いんじゃないか



73 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:44:25.45 ID:3TW9qL2X0.net

週7じゃなくて毎日と書け



74 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:44:41.36 ID:YICnoMJ40.net

毎日じゃねぇか
糖尿まったなし



75 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:45:13.69 ID:3TW9qL2X0.net

ハシカンのゲロ見たい



76 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:46:04.49 ID:tiD1yh0O0.net

大人ぶってんじゃねーよブスが



77 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:47:35.09 ID:dKENP2Ua0.net

>>72
週7で飲みに行くのはアカンな
>>73
毎日って書かないとアカンな
>>1
橋本環奈〜♪

アホくさ・・・・



78 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:47:35.49 ID:BF5tDwB50.net

酒の消費を増やしたいんだろ。
お前ら気づけよ。
これもステマだぞ。



79 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:49:32.39 ID:kOi5O5WO0.net

飲むと食欲に歯止めかからなくかるから、
もっと太るかもね



80 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:49:46.80 ID:zXYUcgVn0.net

5chにしか人気なかったのにオタクには嫌われる酒飲みキャラとかウケる
橋本環奈はキモオタとか絶対ゴミ扱いするわ



81 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:50:18.86 ID:1FELmLbR0.net

これはうわばみなのかアル中なのか審議



82 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:50:20.85 ID:84CQ8l5P0.net

アルコール依存症だな



83 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:50:24.93 ID:oZ6GX0sG0.net

肉食系女子だな



84 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:50:25.11 ID:zA0nvxTB0.net

高橋由美子系になる?



86 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:51:59.05 ID:zxXmx5PI0.net

>>10
酒豪の友達は57で死んだな



87 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:52:35.94 ID:gcjaCXh0O.net

アル中若手女優という新ジャンル開拓ww



88 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:52:38.58 ID:vB1rXCN30.net

デブ豚だが抱き心地は最高だろうなw



89 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:53:10.09 ID:wD6FPzsJ0.net

プリン体



90 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:53:18.27 ID:Upi8kke00.net

事務所なんとかせえやマジ w

コンディション良ければ、神々しい美人なんだから。
おきゃんだけど。



91 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:53:38.46 ID:N/QeP2MC0.net

、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。
わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃうんで



92 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:53:45.21 ID:3alXb8cU0.net

すぎたかおるコース



93 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:54:46.57 ID:G7+1IrOe0.net

本人は優等生アイドルみたいなの嫌なんだろうが
20歳で酒豪キャラなんていらん



95 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:55:32.80 ID:xfExyZLv0.net

昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。
わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」と下を向いた。



96 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:55:58.56 ID:UFYnAyPv0.net

>>92
高部知子コースも忘れないで



97 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:56:10.29 ID:wD6FPzsJ0.net

肝臓に負担がかかりすぎる
女の子



98 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:56:22.09 ID:mAOCifBG0.net

数年後は高橋由美子みたいになるやろな・・・。



99 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:56:55.98 ID:NFilBeY00.net

環奈ちゃんと呑みたい
楽しそう



100 :名無しさん@恐縮です:2019/09/21(土) 23:57:34.92 ID:9F0NDCUs0.net

もう病気だろ



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1569075555/