やはり効いていた!?上沼恵美子に一喝された和牛・水田の「心境の変化」

 

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/12/27(金) 08:12:24.11 ID:6QDqPKD49.net

12月22日に行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2019」(テレビ朝日)で、敗者復活戦から復活したものの、審査員の上沼恵美子からお怒りの言葉を受けた和牛。

和牛は同大会で3年連続の2位に輝いていたが、決勝1stラウンドで最後にネタを披露したぺこぱに2点差で敗れ、惜しくも4位となり、ファイナルラウンド進出を逃した。

さらに追い打ちのように上沼からは「そういう横柄な感じが、和牛に対して感じました。なんかこのステージはボクのもの、リサイタル!みたいな。なんのコンテストでも緊張感もなにもない、そういうぞんざいなものを感じました」という厳しいお言葉をもらっていた。

要するに売れたことで“調子にのっている”ということを上沼は指摘したかったようだが、視聴者からも上沼の指摘には共感の声が集まっていたため、和牛の2人にとってはより響く言葉になったはずだ。

特に、水田信二のツイッターのプロフィール欄の内容がガッツリ変わっていると話題になっている。「M-1」開催前は〈和牛というコンビの料理が上手い方です。M-1グランプリ2019も2018と変わらず素晴らしい大会でその中で日本一おもしろい漫才をしたいと願う愛媛県伊予市出身の色白たれ目です。食べる事、家電、漫画、スポーツが好きです〉としていたのだが…。

「上沼にボロクソに言われた『M-1』後のプロフィール欄は『漫才師』の一言だけに変更されていました。正直、ツイッターのプロフィールに関してはそこまで調子に乗っているとは感じませんが、それだけ効いているということなのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

大会後に「GYAO!」で配信された反省会にて、水田は「もう卒業しようかなって…」と、M-1は今年が最後の出場となる可能性を示唆していたが、まだ参加権利はあるだけに初心にかえって、謙虚な気持ちでてっぺんを目指してほしいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2132172/
2019.12.26 18:14 アサジョ




2 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:13:42.44 ID:nqKJLgC30.net

和牛と国産牛の違いを教えろ



3 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:14:33.44 ID:R1n0WGlIO.net

オール巨人さんも昨年大会終わり直後で
「和牛は慣れすぎ。もっとガツガツ感を出したほうが大会にはええ」言うてたからな



4 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:16:01.17 ID:R1n0WGlIO.net

>>2
和牛は元来からの日本種で国産牛は種は外来でも育てて出荷した場が日本なら国産
じゃなかった?



5 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:16:39.71 ID:EPTtzk450.net

東京じゃ全然影響力ないけど琵琶湖を超えたら上沼さん凄いらしいね。関西人は趣味が悪い。



6 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:18:01.24 ID:MPniFqWn0.net

>>2
和牛は品種、国産牛や輸入牛は産地を表したもので、和牛と国産牛は同じではない。
和牛は「黒毛和種」「褐色和種」「日本短角種」 「無角和種」の4品種と、これら4品種の交雑種をいう。
上記の品種であれば産地に関係なく「和牛」になるため、アメリカやオーストラリアなどで育てられた「外国産和牛」も存在する。



7 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:21:03.42 ID:jbEF8B3N0.net

生意気に見えるから先輩受けよくなさそう
賢そうな面構えで冷静だからバカにしてみえる。
水田じゃない方にかわいげがあればいいんだろうけど
両方かわいくない。
霜降りは大きい方が生意気だけど
小さい方に可愛いげがあるから横柄には見えない



8 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:23:27.48 ID:TF7JAcQ2O.net

韓牛に改名



9 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:23:39.64 ID:qcnXQ/JY0.net

普段からタレント活動ばっかりで、面白くないもんね



10 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:24:01.51 ID:BgvX+C2k0.net

ちょっと何言ってるか分からない記事



11 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:25:03 ID:4+ZTq1s/0.net

浪速のヤング主婦代表例



12 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:26:12.46 ID:GQZ9cCRS0.net

学ぶだけ偉いよ



13 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:27:18.07 ID:XCyRUbHE0.net

和牛で笑った事 人生で一度もない



14 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:27:33.56 ID:eRmHNgi50.net

料理人の道に進んでたら今頃は食べログと喧嘩してたんだろうなw



15 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:28:20.31 ID:aLZWgoCO0.net

>>10
和牛はファンを「仔牛ちゃんたち」と呼んでますという記事
 



16 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:29:31.33 ID:zxLkdYaI0.net

和牛、傲慢というより、疲れが顔に出てたように見えたわ
M1で新しいパターンのネタを見せることにこだわりすぎてる



17 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:31:16.25 ID:Q0IpzuXY0.net

>>7
確かに霜降りのせいやって、ナイナイ岡村と同じで可愛がられるタイプだわ



18 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:32:05.14 ID:Ws/dhCCI0.net

水田という日常的に他人にクレーム付けまくってる男が
クレーム付けられる立場になったら凹みまくるなんてそんなわけないやろ〜



19 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:34:34.60 ID:ssdOSO6A0.net

て言うか、本気であのネタで優勝出来ると思ってたのか



20 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:35:00.25 ID:7vtGHrAr0.net

上沼みたいにはっきり言ってくれる人は必要だな



21 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:36:21.85 ID:ZJxHdrnZ0.net

ここでどう転ぶかが今後に



22 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:38:12.79 ID:QAc3EuBE0.net

まぁ敗者復活からだしあんなもんかなと



23 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:38:18.11 ID:Gzc9i4V/0.net

もう水田のキャラで笑いは取れんよ



24 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:38:27.46 ID:3NjoxmGg0.net

なんかもっともらしいこと言ってるが、上沼含め単に見る側の新鮮味が無くなってるだけだろ。とっとと優勝しとくべきだったな



25 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:38:46.76 ID:Ws/dhCCI0.net

>>7
インパルスも昔どっちも先輩芸人に可愛がられないって言ってたな
似たようなコース辿りそう



26 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:38:55.83 ID:JXJmssyC0.net

和牛おもんないわ



27 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:40:18.49 ID:G/KO1xc50.net

川西はバラエティでもいけそうだけど、水田はどうだろう。



29 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:41:45.88 ID:iZZpNLx70.net

和牛の水田の小心者っぽいのに偉そうな感じが苦手



30 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:41:59.62 ID:ddtChhSM0.net

検索のノイズになるようなコンビ名つける奴はダメ



31 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:42:52.29 ID:Oqe+XuxX0.net

出だした頃はおもろいと思ったが
やるネタはそんな変化無いし
観る方も見慣れて飽きてつまらなくなったってのもある



32 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:44:52.47 ID:j+MLfZjC0.net

客より偉そう。芸人なら揉み手せい。



33 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:44:55.66 ID:tpS+kINj0.net

みんな感じること同じだなあ。
俺もこのスレ見る前から、このデブがいけすかなかったわ。なんかあの漫才の時の横柄なキャラが、素もそんな感じするんだよな。あいつ見た目で損してるのかもな



34 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:49:53.21 ID:xIBYK7xv0.net

>>13
オレもトトロは見たことない



35 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 08:58:24.12 ID:5eoctxm20.net

決勝行けると思いこんで準決勝全部見ずに練習に行った、というエピソードが全て物語ってるわ



36 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:00:35.04 ID:KTIxyMLk0.net

>>34
節子それかまいたちの方や



37 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:03:37.34 ID:E6GZvKET0.net

>>13
本物の和牛を知らないんだな。明日、もう一度来てください



38 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:03:49.62 ID:5sSRrTjH0.net

そもそもコントだし、そのコントにさらに癖をだそうとした最近のネタは、本来の漫才の面白さから離れていた気がする
ゾンビとか、不動産屋のネタ、たいして面白くなかった



39 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:06:10.96 ID:cAZQtGme0.net

久保田の隣でアホヅラこいてたほうがダメなんだろ
2人がマッチしてないから解散して
右のあいつは銀シャリにでも入れてもらえ



40 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:07:08.24 ID:EtR2dbBl0.net

>>33
他人を小馬鹿にしてるのが透けて見えるんだよな



41 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:08:38.86 ID:usIO+80i0.net

和牛はファンがな…前回前々回と決勝で和牛に票を入れてる上沼さんに、意図も分からずボロクソ言うてたな…
こういうの見ると客に審査をやらせたらダメっていうのはわかるわ



42 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:11:49.96 ID:zBalF/AD0.net

和牛というコンビ名がダメ
いろはに千鳥で改名するべき



43 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:12:22 ID:R1n0WGlIO.net

>>35
ぺこぱは決勝1stのラストで勝ち抜いてすぐにファイナルの1番手だったから
ネタさえ決めておけば練習なんてしなくてもいい筈だよな



45 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:14:35.76 ID:VYJf6RnW0.net

ドヤ漫才みたいなとこあるよな
ワシらうまいでしょってとこが鼻に付く事ある



47 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:18:15.70 ID:90XBgJ+j0.net

上手いけどおもろない
それが和牛



48 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:19:14 ID:av6HTc+F0.net

ノンスタ石田がずばり言ってたな
「M1は甲子園なんです
 そこではみんな一生懸命やってる ピッチャーゴロでもキャッチャーフライでも一塁に向かって一生懸命走る
 そういう子たちががんばってる姿こそあの会場の独特の雰囲気の中で輝くんです
 それが和牛やかまいたちはもはやプロの風格がある人たち
 元木みたいにキャッチャーフライしたら即ベンチに帰るような態度はやはり印象悪いんですよ
 でももう彼らプロですからわかってるんですこれはどうやったってヒットにならないとそれだけの修羅場をくぐりぬけてるんです
 そこはわかってほしいなと横柄でやってるわけではないとただあの舞台には合わなかっただけだと」



49 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:20:21.50 ID:tpS+kINj0.net

>>45 ああそれだな。ドヤでやってる感じが鼻につくんだろうな。

地味に料理出来るのがダメなんだろうな



50 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:20:34.70 ID:m3VAVGH00.net

和牛とかまいたちは競技漫才の犠牲者だな。
自分たちの持ち味を、短い時間に詰め込み過ぎ漫才で潰してる。



51 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:21:16.63 ID:VtYKyH540.net

例の動画に水田が居たからだろ?



52 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:22:58 ID:lGa2Gbjk0.net

>>37
山岡さん?



53 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:24:35.79 ID:82Th17CG0.net

コント枠なんだから一発目で取れなかったら素直に諦めた方がいいわな
所詮はイロモノだし何度も同じテイスト見せられたらそれすらなくなる



54 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:25:08.87 ID:oD3+w5UD0.net

>>47
これに尽きる



55 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:26:56.22 ID:5sSRrTjH0.net

和牛は何回かとれた回をのがしただろ

とろサーモンはラストイヤーでとれただけで



56 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:27:05.32 ID:cYAXsSoQ0.net

>>48
だったら出るなってだけの話だ



57 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:27:17.53 ID:1+D3K+9l0.net

まぁ打ち上げ見ても、和牛とかまいたちは奥の方でダンゴになり、
他の出演者とは絡まずに変な空気出してたよな。
昨年の久保田、武智の動画の時もどちらも居たんだから、
何かあるんだろう。
そういうの審査員も感じてたんだろうし、それ以上に視聴者が感じてるから。



58 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:28:05.66 ID:XBLMgHIW0.net

人間だから、いつも上まで勝ち上がってたら慣れるのは当たり前じゃん
M1のシステムがそういう意味ですでに問題なんだよ

毎年出れてたら、そりゃどうやっても慣れるわw
予選突破したメンツは翌年出場できない、前年度に決勝ラウンドまであがったメンツは
2年間出場できない、

こういった制限を設ければ、緊張感が持続するだろうに。



59 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:30:39.63 ID:1+D3K+9l0.net

>>48
石田はわかっとらんな。優勝したい、賞金が欲しい、
その気持ちを表した方が優勝できる可能性が増すというだけで、
百戦錬磨修羅場をくぐったからって、金と栄誉が欲しくないのかって話だ。
そもそも何しに出てきたんだよ。欲しいから出てきたんだろ?
だったらそうした方がいいよって話じゃないのか。



60 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:31:32.67 ID:Z/VBtoBI0.net

今、和牛を庇って上沼を叩いている仔牛ちゃんとやらも、その大半は来年には別の若手にきゃーきゃー言ってそう。
その年のM1でその若手が結局出場した和牛に完敗したら、和牛をボロクソにたたいて
「去年の上沼恵美子は正しかった!」とか言ってそう。



61 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:32:05.13 ID:amMDcz0e0.net

何回も何回も出てやっと優勝しました
ってなんか違うよな



62 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:32:09.28 ID:r+mlbqrt0.net

>>6
中国で作っても丹波黒豆みたいなことか



63 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:33:36.84 ID:JfoSDq8i0.net

漫才にベテラン感の余裕が出てるのが気に入らんのでしょ。



64 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:34:09.00 ID:1+D3K+9l0.net

>>48
だったら昨年の武智や久保田の動画で
「芸人は命をかけてる」とか言ってる時に反論すればいいのに。
俺たち命かけてないよ、緊張感もなくなって慣れちゃったって。
毎年時間オーバーしてまともにやった年はあるのかって話だよ。



65 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:34:29.06 ID:zJgIOK/d0.net

そもそも和牛なんてコンビ名が偉そう
オージービーフに変更せーや



66 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:34:34.68 ID:Y7c6XKjE0.net

アンタッチャブルは和牛より売れっ子で忙しかったのに
それでも優勝した



67 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:34:58.34 ID:m3VAVGH00.net

>>61
だからアンタッチャブルやサンドイッチマンの優勝が面白かったんだよな。
努力を見せないような芸風は必要。
和牛やミキの敗者復活なんて展開として一番つまらなかったし。



68 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:35:49.60 ID:O+L3czzG0.net

>>48
さりげなく被弾してる元木w



69 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:36:01.18 ID:fcQz8CRW0.net

今年のM-1グランプリについて書いてるからプロフィール変えるのは当たり前だろ



70 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:36:49.41 ID:vKV+kRng0.net

>>6
有能



71 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:38:47.24 ID:whJJhVnc0.net

武智と久保田の件の時に同席してたってだけで一年後仕返しされた感じだろ上沼に



72 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:39:21 ID:d/H9RaQf0.net

和牛なんてコンビ名もシュッとしすぎでアカンな。お笑いコンビやったら狂牛病とかにせんと



73 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:41:40.47 ID:ZbZId4jV0.net

ヒルナンデスで神社巡りしてるの見たけど確かに落ち着き過ぎの感じあった
もともとそういうキャラなんだろうけどオードリーのほうがはしゃいでいたw



74 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:42:31.52 ID:9eA1IrBvO.net

>>48
全然ズバリじゃなくてわろたwww



75 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:44:27.75 ID:KAUM6Cs30.net

いつものネタでいつも通りはアカンらしい アホらし



76 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:45:20.28 ID:XBLMgHIW0.net

>>59
気持ちの表し方で賞が変わるってのが、そもそも変。
審査員は優勝したいって気持ちを感じた奴しか優勝させないって話ならば
素人演芸大会にすべき

技術やネタを冷静に審査採点すべきなのに、まず気持ちがって何やそれ

ネタや技術を採点した結果、優勝した奴がすごい気持ちも入れ込んでた奴だったので
採点者が「気持ちまで入ってたのを感じていたので、優勝して泣いてるのみてこっちも感動した」こういうことを
後から言うのは自由。

だけど、「どうしても勝ちたいって意気を感じないので採点を辛くしました」。演技者が表に出さないタイプだと
採点者の主観では感じとれないし、フェアな採点じゃない



77 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:45:52.46 ID:F33NJ+g00.net

>>73
あのロケ見たけどつまんなかったなー無難な事しか言わないし
特に右



79 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:47:23.16 ID:5sSRrTjH0.net

>>76
審査は時の勢いみたいなのがある
芸に、パワーがでるからそれによって、完成度がましてみえたり
やる気のない気を抜いた態度で、芸に手抜きが感じられたりもある



80 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:48:24.40 ID:UBNSMVpb0.net

笑い飯の時みたいにいつか優勝出来るんじゃないか?と思ってたけど、周りのレベルが高くなり過ぎてもう見慣れたコンビは厳しいよな。



81 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:49:26.22 ID:Slw4NO8g0.net

同席してたの根にもってるのかもな
優勝したところで売れないけど



82 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:50:14.93 ID:mycnYN5q0.net

>>81
上沼は元々和牛を可愛がってたから
余計に腹立ったのはあると思う



83 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:50:19.12 ID:rAY770uE0.net

横柄な感じや緊張感の有無なんて笑いとは全く関係ないからな
プロが審査する意義を強調したところで
所詮こういう頓珍漢な指摘しかできないんだろ



84 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:50:30.49 ID:s/bP5/h10.net

オレが観たいのは人生幸朗・幸子のボヤキ漫才
幸朗「最近の歌はなんでっか、AKBなんちゃら、あれでも歌でっか、何言うとんかわからん、ワシを舐めとんか、責任者出てこい!」
幸子「ホンマに出てきたらどうすんの」
幸朗「ごめんちゃい」



85 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:51:45.35 ID:5sSRrTjH0.net

> 横柄な感じや緊張感の有無なんて笑いとは全く関係ない

関係ないわけないだろう…
ちょっとの雰囲気の差が面白さの差になる



86 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:52:00.84 ID:5NlomiZL0.net

売れてないけどすごいやつ発見装置に

しつこくでるバカ



87 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:52:20.86 ID:EY3mtNCP0.net

>>83
M-1はそういう大会だって話だろう
嫌なら上方漫才大賞の方で頑張ればいいんじゃないの



88 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:52:39.35 ID:Wwiu2P0E0.net

それも含めてM1やろ
横柄なやつがいたら点数に響く
採点者も人間やから
何が良くて何が悪いかは点数が決める



89 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:53:17.06 ID:vlxwALEK0.net

すまん、 和牛って芸人なのか。



90 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:54:48.98 ID:6Zo5SECH0.net

ぺこぱのどこが面白いのか分からん
あざとくてイライラする



91 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:55:46.06 ID:RtK8P2v50.net

>>19
絶対2本目に行けるって思ってたから取ってたみたいだね
そこら辺も鼻に付いた



92 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:56:03.28 ID:R1n0WGlIO.net

>>71
業界内で何か上沼の話があればあっという間に耳に入るんじゃないか?
和牛も武智もかつては上沼が面倒見ていただけに離れただけじゃなく背信してるとなれば
そら公衆の面前でも叩き斬ると思う
「なぜ本人らに直接言わなかったのか?」←和牛のときは上沼に振ってないからね



93 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:56:14.65 ID:5sSRrTjH0.net

>>90
あざとさを感じるのは子供だからさ



94 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:57:37.11 ID:BZYOlAL/0.net

>>92
多分何かの気配を察知した今田が上沼をスルーしたんだと思われる
アイツはそういうところがある



95 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:57:45.06 ID:USJXdtcT0.net

いつだか忘れたが
和牛はドライブのネタのときに優勝したかったね
あれ以上のネタできてないし



96 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:58:03.44 ID:qsGWxNUN0.net

>>61
客も審査員も求めてるのはテレビに出てない埋もれてる面白い奴らだからな
今年は狙って常連落としまくったんじゃねーの



97 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:58:31.55 ID:3Ci3erTr0.net

>>89
アイドル芸人



98 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:59:19 ID:8FtTDDAz0.net

来年か再来年和牛か。おめでとう!



99 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 09:59:26 ID:lLhNpNPh0.net

水田と川西だっけ?どっちがどっちやねん
漫才師語ったり人気者勘違いしたりするほどお前らしられてねーからな



100 :名無しさん@恐縮です:2019/12/27(金) 10:00:22.11 ID:emsVIy540.net

>>81
そりゃ根に持ってもおかしくないよ
とろサーモンもスーマラもこいつらも上沼の番組に出させてもらった方だよ

よしもとからしたら結構世話になってる人だよ
キンコン梶なんかもうまいこと可愛がってもらった今がある
なかったら干されてYOUTUBEもやってなかったかもしれん



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1577401944/

 
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