キムタクファミリー総出で“工藤静香”の誕生日を祝福!木村拓哉は貴重なツーショット写真も公開

1 :チミル ★:2020/04/14(火) 16:13:30 ID:94YeSD2D9.net

タレント・俳優の木村拓哉さんとその娘でモデルのCocomiさん、Koki,さんがそれぞれのSNSアカウントを更新し、工藤静香さんの誕生日を祝うメッセージを送った。ツーショット写真も公開し、話題になっている。

◯木村拓哉さんはウェイボーでレアなツーショットを…

4月14日、工藤静香さんは50歳の誕生日を迎えた。

木村さんは中国版SNSの「微博(ウェイボー)」でツーショット写真を公開。「happy birthday‼ ​​​​」とのコメントをつけて、工藤さんを祝福した。

木村さんと工藤さんのツーショットが公開されるのは非常に珍しく、ネット上では大きな反響が寄せられている。

◯Cocomiさん、Koki,さんも祝福

また、長女で2020年3月にモデルデビューしたCocomiさん、次女のKoki,さんもそれぞれInstagramを更新。

幼い頃に撮影したとみられる工藤さんとのツーショット写真を添えて、祝福のメッセージを送った。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
引用ここまで。全文は下記よりお願いいたします。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e9512a8c5b63e2705caf1dd



2 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:14:15 ID:+Z3bGOFF0.net

>>1
モザイク背景が結婚式の写真な匂わせ



3 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:15:33 ID:IoLq9zXJ0.net

木村拓哉どうしたんだろ ジャニーさん死んだら 身内から私生活までオープンにしすぎだろ



4 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:16:12 ID:tTB+MAcr0.net

総出こえ〜



5 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:17:18 ID:LnNIjJ6Q0.net

周りが何を言おうが
本人たちが幸せならどうでもいいことだね



6 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:17:43 ID:LvowyKiW0.net

15年位前の写真?



7 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:18:32 ID:d3ESbY2RO.net

これ若いときの写真だろ



8 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:19:00 ID:251GDBWB0.net

だれなの



9 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:19:18 ID:7tvAE0EL0.net

家族揃ってのお祝いを「総出」って言うの?



10 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:19:26 ID:ha0jnX7H0.net

キモタコw草鞋wゴキw大ゴミwww



11 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:20:07.55 ID:5CTnGucl0.net

>>3
変に隠しすぎたからいいんじゃねもう



12 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:20:08.93 ID:e9rJAARo0.net

工藤静香は最高にイイ女!



13 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:21:49 ID:08Mc8Ovq0.net

この写真みると改めて、あ、夫婦なんだなと思うね



14 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:21:53 ID:LtdGNqcx0.net

いい写真じゃん



15 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:22:09 ID:IdYtuzYa0.net

SMAPのマネージャーが言ってた通りの事ばっかりやってて草
キムタクが工藤静香を選んだ時点でSMAPは終わってたんだな



16 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:22:17 ID:N8XTVELh0.net

世間では気持ち悪い家族って
思われても
本人達は幸せそうだし
いいんじゃね



17 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:22:21 ID:978R8Ps70.net

何で20年前の写真なんだろ



18 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:22:25 ID:bYt7yu7v0.net

元カノのかおりちゃんは幸せになってるのかな



19 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:23:16 ID:08Mc8Ovq0.net

駆動もいつまでも突っ張ってないで、解放したげたらイメージ良くなるのかも。
やっぱ、長年夫婦や家族である事を口にしちゃいけないってストレスだったのかね



20 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:23:34 ID:JU1keZo40.net

良い写真だと思う
それと同時に二人とも老けたな、、、と



21 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:23:39 ID:Br+g7sHw0.net

この一家は誰一人として才能を感じないのだが
それを言ってはいけないみたいになっているのが不思議

日本の芸能がつまらんのは自由な批評が無いからだろ



22 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:24:20 ID:CC/7REuQO.net

高嶋ファミリー



23 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:24:32 ID:c0JOlAOm0.net

色々頓珍漢なことをしてもフォローしてたキムオタは何を思う



24 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:25:14 ID:GHYmYGdg0.net

キムタコって何番目の男?



25 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:25:52 ID:c3+gS3NN0.net

時は残酷だね
時を戻そう



26 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:25:59 ID:ReEEOuJR0.net

結婚出来ないのはジャニーズのせいのはずだったけど未だに結婚しない3地図



27 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:26:39 ID:Jhb8OHm6O.net

キムタク史上 最高の笑顔



28 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:26:52 ID:/39YSIay0.net

結婚して家庭築いて
やっぱりアイツらより常識者なのかも知れん
分からんけど



29 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:28:39 ID:E62kHjsh0.net

いつの写真だw



30 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:28:44 ID:0K+r4gFF0.net

>>26
少ないヲタから金毟り取ることになるから
逆に結婚できなくなった
元KAT-TUNの田口とかもそう



31 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:31:08 ID:dMgVQ43r0.net

>>18
結婚して二人の子供もいて幸せそうだよ



32 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:32:09 ID:H0GX93XX0.net

キースリングしてないな最近



33 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:36:33 ID:tfcXam0w0.net

>>1
そのまま絞め落としてしまえばいい♪



34 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:39:00 ID:lBi6dgkV0.net

今の工藤静香の整形やった医者ほんと酷すぎ



35 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:39:09 ID:UvReMvS60.net

>>1
中国人なの?



36 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:40:20 ID:ljFw2Dvd0.net

>>11
ええ…



37 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:40:21 ID:hEfcOtkQ0.net

>>1
仲良さそうですいいね
工藤さんが今より太っていてこれくらいのがいいね



38 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:43:31 ID:H6ZajOXx0.net

一家総出



39 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:44:34.48 ID:Cca8RMpz0.net

今の2ショットが見たい



40 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:48:48 ID:mIf2k5Iq0.net

そして中国語で呟いた、だろ??



41 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:50:29.47 ID:2IotOcRa0.net

ただのインスタ芸人になってしまってるなこの一家は



42 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:51:56 ID:EWE1WB1p0.net

>>1
キムタクもブサイク娘も嫌いだけどこれはいいやろ……
みっともなくとも仲良きことは美しき哉



43 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:54:59 ID:IyiZ/fu50.net

>>12
妖怪マニア?



45 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:55:38 ID:NT85pG/b0.net

同じ日に誕生日を迎えた
杏さんの事も考えてください(泣)



46 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:56:46 ID:BJ8U592Z0.net

どうせなら今の家族団らん載せればいいのに
なぜ大昔の写真



47 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:57:00 ID:6JMFSVD60.net

きめえ



48 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 16:58:27 ID:joaqz/Ig0.net

>>3
プライベートを切り売りするしかなくなった。
哀れな奴よ。
あんなのと結婚しなければ違う道もあったろうに。



49 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:01:17 ID:R84UkBG20.net

>>15
90年代半ば以降、世間一般の工藤静香の好感度が下がりっぱなしだからね。



50 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:02:18 ID:cq1naI6a0.net

キムタクがSMAP辞めさせて娘達をデビューさせて愛されてる妻を披露してもらう。全て工藤静香の計算された長年の計画的夢実現っていう。



51 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:06:03 ID:GS60btjq0.net

もうサーカスだな



52 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:06:26 ID:DDWQrmh40.net

>>1
在日コリアンファミリーの間違いだろ



53 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:06:54 ID:21Efwn+C0.net

できちゃった婚



54 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:07:21 ID:Q4Z/zynI0.net

なんかどんどん価値下がってるな



55 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:07:34 ID:737l8l0w0.net

呑気だね。
安倍ちゃんよりこっちのが腹立つわw



56 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:12:19.10 ID:VgdAXSbU0.net

キムチタクアン



57 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:13:03.92 ID:mef0drxR0.net

こんな鼻くそみたいなスレ上げてくんじゃねーよw



58 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:15:26 ID:7nF6PEil0.net

いいお父さん売りに変えたの?
気持ち悪い



59 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:15:50 ID:Ym5dNMJ30.net

子供たちがこんな出たがりだと思わなかった



60 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:16:31 ID:knXlKQ/q0.net

一生 云われる マスク隠匿

こんなファミリーよ



61 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:23:05 ID:5EaInwFx0.net

キムさんファミリー
眩しいね



63 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:25:56 ID:XofOjYwt0.net

子供達、ああいう売り出し方したら、辞めるまで親の七光りと言われ続けるよ。



64 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:26:00 ID:+BspgP8P0.net

ただただ気持ち悪いのはなぜだろう



65 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:27:20 ID:3KRvfRrU0.net

世間の空気が読めない
バカファミリーやから。



66 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:27:50 ID:aVhb8+qR0.net

SMAP時代には嫁も子供の存在も感じさせないよう振る舞ってたけど
子供達デビューさせてからここぞとばかりにアピールしだしたな
別に幸せならいいんだけどさ



67 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:28:28 ID:SMvqiC6b0.net

 

ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、

「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という

長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、

その3大ガンが・・・

  寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン

  ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価 

  ジ ャ ニ ー ズ と A K B 系

 



68 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:29:41 ID:rGCotday0.net

気持ち悪いwww



69 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:29:50.72 ID:cq1naI6a0.net

静香ってキムタクの前X JAPANのYOSHIKIと付き合ってたんだよね?娘達にフルートやピアノさせてたのもYOSHIKI意識してるように思える。YOSHIKIが父親なら才能あってプロになれたかもしれない。



71 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:31:46 ID:gTNyFUkj0.net

いい写真じゃん



72 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:37:29 ID:ItnuBw3z0.net

俺も彼女が居たらこういうことやってみたい



73 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:38:03 ID:df6gYXZg0.net

ただただ残念w



74 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:38:44.11 ID:sD1/8Qjc0.net

まぁまぁ乳あるな



75 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:40:31.82 ID:d3ESbY2RO.net

キムタクに愛されるなんて幸せすぎるだろ
Beatiful lifeの誠実っぶりはすごい

工藤は女の勝ち組だろう



76 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:41:05 ID:lVg4jNyk0.net

なんでチャイナのSNSなんだろう?
キムタクってチャイナ系?



77 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:42:45 ID:Wvm45DUr0.net

こんな笑顔になれる家族がいるって
すごく幸せだと思う

てか、こんな笑顔見せるんだな、プライベートでは



78 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:43:18 ID:iaSQtNAU0.net

武漢コロナでそれどころじゃない



79 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:44:05 ID:jaEjmedX0.net

>>70
草?くんと顔のつくりが似てるよね
頬骨がなやましい!



80 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:47:26 ID:jaEjmedX0.net

>>1
なんで若い時の写真?
現在の加工出来ない動画が見たかった



81 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:54:32 ID:7wH2nb2i0.net

飯島のプロデュース方針は正しかったなw



82 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:57:48.51 ID:EP8KgdSC0.net

もう家族で芸能活動始めるんだね
あれだけ隠しまくってたのにキモ



83 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:59:07.47 ID:t4hRODtl0.net

コロナでそれどころじゃないんだ

空気読めよ

ご家族だけで楽しめば



84 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 17:59:32.59 ID:daydDlrG0.net

>>16
本当に仲良しで幸せだったら、わざわざ外にアピールする必要ないと思うけどね
一緒に住んでるなら、誕生日祝いなんて家で言えばいいだろ
この一家はみんな離れ離れに住んでるのか?って思うわ

>>28
常識があったら、この大変な時期に写真の撮りあいっことか誕生日だとか
毎日しつこく能天気な記事は出させないと思うわ



85 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:00:16 ID:qZSSkyov0.net

収入が減っているから必死だね



86 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:02:26.64 ID:L/mKBoDk0.net

>>7
木村のお気に入りの写真じゃね?



88 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:07:14.47 ID:C8MlhXwJ0.net

>>18
年下の旦那が微妙にキムタクの真似をしてるw
目鼻立ちは似ても似つかないけれど
身長だけはカオリン夫のほうが高い!
カオリンは相変わらず綺麗だし性格も悪くならずに控えめで、やっぱり愛され人だと思ったわ



89 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:08:12.10 ID:ZNQdAWrE0.net

>>1
やっぱキムタクは完璧すぎる美男だな〜おい!
こりゃ老若男女に狙われるし周りが放っておかないわな〜



90 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:08:28.94 ID:jSIG1+Mn0.net

キムタコ呑気だなww



92 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:09:30.22 ID:gRY8yRxl0.net

>>21
自称歌手と自称モデルの娘



93 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:09:58.05 ID:tltIQ5T40.net

安倍晋三並みに空気読めない夫婦だね
せっかくSMAPがドレンドになったのにすぐ冷や水かぶせてくるとか



94 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:10:47.91 ID:6RZxGY7V0.net

工藤の自己顕示欲が肥大した結果かな
出すなら直近の十勝花子顔で出せばいいのに
旦那より子どもより自分なんだろうな
ジュリーさんやタッキーは注意出来なかったのかな



95 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:14:33 ID:IoBOjYrH0.net

>>91
素人女のみで300人やってますが?



97 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:17:24 ID:YSKnUlMW0.net

すまん世の中コロナで騒がしいから勝手にやってて



98 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:17:32 ID:vIr/2vqa0.net

ワロタ
いつの写真よwww
ジャニーズのくせに嫁アピールキモ過ぎwww



99 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:18:31 ID:uX3OIxdO0.net

>>98
静香の方が出しているんだろ。



100 :名無しさん@恐縮です:2020/04/14(火) 18:18:42 ID:d6nlwtnB0.net

>>93
ツイッターで昨日凄い盛り上がってたスマヲタが今日はお通夜みたいな状態になってたな



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1586848410/

タイトルとURLをコピーしました