手越祐也が突然家に!宅配ボランティアでみせた “やりすぎ神対応”の実態 [ひかり

1 :ひかり ★:2020/06/09(火) 10:01:55 ID:jIpw5Vic9.net

 6月初旬、都内のいくつかの家庭にNEWSの手越祐也から弁当が配られた。

 手越といえば、5月26日から芸能活動を無期限で休止している。

「5月13日発売の『週刊文春』で女性数名と飲み会をしていたことが報じられ、23日に配信された『週刊文春デジタル』で朝まで女性たちと飲んでいたことも発覚。事務所から処分が下されました」(スポーツ紙記者)

 一部のメディアでは、手越が自宅にこもりがちになっていると報じられたが、実際は違っていた。

「6月4日に発売された『女性セブン』で、新型コロナウイルスの影響で生活が苦しくなった母子家庭に弁当を宅配するボランティア活動『INGプロジェクト2020〜お弁当でシングルマザーの力に〜』に参加していると報じられました」
(同・スポーツ紙記者)

「え! 手越さんですよね?」
『INGプロジェクト』を主催した株式会社SASAの代表取締役の笹裕輝氏は、今回は手越から声がかかったと話す。

「活動を休止する少し前に、彼の知り合いを通じて、プロジェクトに参加したがっていると聞いていました。6月初旬に参加したときは、初日にもかかわらず自転車で2時間ほどかけて5〜6軒に宅配していただきました」

 これまで、手越がボランティア活動に参加したというのはあまり聞いたことがないけれど……。

「彼はテレビ局のカメラが入るのを嫌がるんです。’18年の西日本豪雨の際は、被害にあった広島県に、テレビ局やジャニーズ事務所のスタッフは連れていかず、プライベートで行っていました。そんなふうにテレビに映らないところで
行動しているんですよ」(手越の知人)

 このプロジェクトには、特別な思いを持っていた。

「手越さんはシングルマザーの家庭で育ったこともあり、“自分もジャニーズに入っていなかったら、同じ境遇にいたかもしれない”と共感したそうです。“僕が行くことで誰かの支えになるなら、協力させてほしい”と話していたといいます」
(同・手越の知人)

 当日、手越と一緒に行動したスタッフのAさんは、彼の奮闘に驚いたという。

「夕食の時間帯に合わせて、大きなリュックに15個のお弁当を入れて配っていました。訪問する家庭には事前に伝えないサプライズ。お母さんが不在だった家が多く、子どもたちが弁当を受け取ったのですが、みんなすぐに気づいて
“え! 手越さんですよね?”と驚いていました。サインを求められたり、写真もお願いされていましたが、笑顔で応えていましたよ」

 普段は“チャラい”言動でおなじみの手越だが、この日はそんな素振りは見せず、子どもたちに“愛言葉”をかけていた。

「“学校は楽しい?”“部活は何やってるの?”と、手越さんのほうから積極的に声をかけていましたよ。帰り際には“ママに優しくするんだよ”と言ってました」(Aさん)

 本人も、ウーバーイーツならぬ“テゴイーツ”で得られるものがあったようで……。

「配達が終わった後に、“この活動は、もっとやらないといけませんね”と話していました。配達したご家庭からはたくさんのお礼のお手紙をいただいています。彼は“もっと子どもたちを笑顔にしたい”と力強く話すなど、
プロジェクトの一員になっていましたよ(笑)」(笹氏)

 これからも、多くの家庭に笑顔を届けてくれるだろう!

週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200608-00018112-jprime-ent



2 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:02:49 ID:80buzleN0.net

クソスレ



3 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:03:06 ID:BRPhd3Y90.net

必死だな



4 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:04:49 ID:L5wG4A9V0.net

>>1
父子家庭にもいけよ

母子家庭の母親とやるのが目的なだけだろw



5 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:05:05 ID:0PVIxVx+0.net

単なる迷惑



6 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:05:37 ID:g2ZgnPHL0.net

あざとい



7 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:05:39 ID:40wWO4880.net

今まで何人のシングルマザーを誕生させてきたんだか



8 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:05:58 ID:rQ0ELs5w0.net

スマホナビ使ってるようには見えなかったけど



9 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:06:13 ID:5VQDovH/0.net

どうしてこういうネガティブタイトルになるかね
やりすぎでもなんでもなく普通にいい話だろ



10 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:06:22 ID:NqT4li190.net

手越を知らないと怒るんでしょ?



11 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:06:34 ID:gJqp3ejF0.net

>>1
しゃもじ忘れるなよ



12 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:06:37 ID:V+hfRd/k0.net

あわよくば親子丼



13 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:06:57 ID:dudjBZMF0.net

俺は抗体出来てるから(笑)
と言いながら、お弁当と一緒にウィルスお届けしますってか
ご要望により、綺麗なママさんに俺の極太チョコバーを食べさせます



14 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:07:30 ID:1rIoisrC0.net

素晴らしい事をしてるのに水を差すようだが
この季節に汗一つ掻かずにチャリンコにマスクして何時間も乗るのは無理なんだ
もう少しリアル感を出した方がいいと思う



15 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:07:50 ID:ucuKJY0v0.net

誰でもが出来る事をやるんじゃなくて
NEWSとしてやれる事をやるべきだったろ



16 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:08:12 ID:wVLqJ1bT0.net

やりすぎ家庭教師



17 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:08:16 ID:cNuWL77U0.net

エロエロ



18 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:08:30 ID:rbfyZfnU0.net

埼玉から注文できるけ?🤔



19 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:08:44 ID:nBQWmXeN0.net

たくましく生きていけそうだな。



20 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:08:46 ID:PYkoCn9MO.net

好きで離婚したんだろ。
ほっとけよ



21 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:09:04 ID:LGE3HQM+0.net

こんなのに騙される奴は簡単に壺とか買わされそう



22 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:09:30 ID:p4R2GHMWO.net

誠実を具現化したような男



23 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:10:29 ID:x7Ax9pXc0.net

男の家にも行けよ



24 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:12:01 ID:8YL6nvfW0.net

>>4
娘目的じゃないだけで偉い



25 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:12:13 ID:Slk42uAX0.net

出歩くなって言われてんの理解してなくて草



26 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:12:30 ID:tBfRvFoD0.net

チンコ(ボロン)



27 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:12:40 ID:8YL6nvfW0.net

>>1
テゴイーツと言いたいがために書いた記事



28 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:13:09 ID:nYKRuSeN0.net

物色かな?



29 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:13:51 ID:wVTv9IJ90.net

やり過ぎると公安から「もしもし?」されるぞ



30 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:14:29 ID:9Swott9d0.net

記事にはアポ無しとあるけど本当なのか?
子供だけで留守番してる家に突然弁当持って押し掛けるって危険極まり無いでしょ



31 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:14:51 ID:cn3n7cUj0.net

今仕事はクラブ経営だっけ?



32 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:15:55 ID:UkEyhXef0.net

このボランティアで反省アピール
晴れて活動再開決定
しかし、同時に夜の活動も活発になったところをすっぱ抜かれる
未成年女子とどうのこうの

ここまでがワンセット



33 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:16:08 ID:Eq08gsa50.net

これ電通案件?



34 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:16:12 ID:/EpZq72C0.net

親子丼狙いかな



35 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:16:17 ID:fR2hth7d0.net

でもねちゃんと手越くんネタをいれてくれてるのが乗ってるそれ原付



36 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:17:33 ID:1r61mz+F0.net

これじゃあ犯罪者じゃんこえーw



37 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:17:49 ID:i1HHbEh00.net

今更そんな上げ記事かいても一緒やぞ



38 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:18:22 ID:zgxnAWTu0.net

女性の所だけじゃんw



39 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:19:34.87 ID:UkEyhXef0.net

ロンブー淳が亮に「ずっと続けられないならボランティアとかやるな。やるなら死ぬまでやり続けろ」と言われたそうだが
まさにそうだな。宮迫の食堂とか他の闇営業連中がやってたゴミ拾い、介護とか、もう誰もやってないだろう



40 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:20:22.21 ID:+JhGxcs+0.net

2時間かけて5、6件しか配れないとかどんだけ無能なん



41 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:20:23.93 ID:UnD5G1mt0.net

カメラは嫌がるけど行動の詳細を記事にするのはオッケー何ですかw
カッケーすねw



42 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:20:34 ID:CycqMA1K0.net

  まるで、この社会を

ナメ腐っている態度だな、本物のバカなのか



43 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:21:06 ID:/JuCHkV20.net

続く訳ない今だけ



44 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:21:11 ID:a17hCS+C0.net

あれ、マスクは?
なんかコロナ前の時期にタイムスリップしたみたいな写真だなあ



45 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:21:59 ID:RaQYm1fx0.net

他のボランティアも同じことやってるんだぞ



46 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:22:00 ID:WtXuFg0/0.net

そのままおいしく頂きました



47 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:22:25 ID:CycqMA1K0.net

  まるで、この社会をナメ腐っている

心の こもっていない態度、本物のバカなのか



48 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:22:54 ID:jAbk8tdA0.net

>>5
流石に事前連絡位しないとな。

著名人だから「毒入り」とかは無いだろうけど、
宅配したのが普通の兄ちゃんなら怪しくて食わない。



49 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:22:57 ID:1h0ukK/j0.net

なんでシングルマザーの家ってわかるの?



50 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:23:11 ID:Eq08gsa50.net

>>40
そういやw



51 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:24:18 ID:K1lLzDLv0.net

ええ話やん



52 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:25:04 ID:cmuFxkep0.net

てこき「弁当持って親子丼」



53 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:25:16 ID:vj31hLqO0.net

テレビの演出に決まってんだろ
何年、同じもの見せられても
コロっと騙されるな



54 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:25:39 ID:SSsb3XPL0.net

この人2月3月あたりに寄付してたの?
活動休止させられてイメージ悪いからやってるだけ?



55 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:25:47 ID:wb9RqeJq0.net

>>49
シングルマザーを支援する団体の手伝いしただけ



57 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:26:50 ID:kVsBl16h0.net

ダセえなこいつw



58 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:27:42 ID:5bNy5F9B0.net

問題行動も多いが
モテるのもよくわかるな
根がいいやつなんだろうね



59 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:28:30 ID:OvzQ+NIG0.net

>>1
そらこれから退所後の話題作っていかなあかんからなぁw
がんばれ手越すw



60 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:29:36.12 ID:q4R+eiHz0.net

ポンコツだよ



62 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:30:35 ID:qbCD/54N0.net

この姑息な手口が手越ですよね



63 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:30:45 ID:L7wyvBLe0.net

20代のシングルマザー限定だろうね



64 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:31:07 ID:L7wyvBLe0.net

あっ10代のシングルマザーもか



65 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:32:06 ID:9+mo/y0t0.net

>>24
馬鹿だなあ
母行ってから娘行くんだよ



66 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:32:44 ID:QkHOVwAo0.net

辞めジャニが大好きな週刊女性、通称臭女にもうageられてるw



67 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:34:26 ID:yswQ5kDT0.net

宮迫と同じ、何やっても逃げ切れると思ってる病気



68 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:34:53 ID:zcdefOEy0.net

>>1
愛言葉とは?



69 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:35:00 ID:JH8/G3mn0.net

このやり方を24時間テレビをやりたい日本テレビはどう捉えるか



70 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:35:19 ID:gNZpN0HN0.net

根っからの陽キャなんだなコイツ



71 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:35:55 ID:3Jwv8Zmo0.net

めちゃくちゃ向いてる
芸能人辞めて、宅配ボランティアやればいいじゃないか



72 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:36:15 ID:4+hx9rUw0.net

ノーチャラ生活



73 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:36:49.04 ID:cf+40/nl0.net

根はいい子なんだな。
ポーズでもやらないタレントはやらないからな。



74 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:37:36.90 ID:nruU89Im0.net

宣伝すんな



75 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:37:38.42 ID:4L/2S2Io0.net

こんだけ上げ記事が載るってことは事務所も許す方向なんだろうな



76 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:37:42.69 ID:OxFwjxia0.net

彼がどういう家庭で育ったとか関係なく、反省しているフリをしてるだけだろ。
普段からチャラいキャラをしているということは、そうとられても仕方ないと思うぞ。
それが演じているのか、人柄としてそうなのかなんて、視聴者がわかるはずがない。
チャラいキャラだから許されてきたこともあったし、チャラいキャラだからこそ厳しく
見られる。
当たり前のこと。



77 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:37:55.77 ID:6M9eV2jC0.net

マメだからモテるんだろうな



78 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:38:08.87 ID:H48e0aHz0.net

どうせタッキーの命令でしょ



79 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:38:14.00 ID:i8aPStfU0.net

辞めたらオンラインサロンやってファンからお布施貰う生活やりそう



80 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:38:53.78 ID:bw6/gU9U0.net

突撃!となりの奥さん



81 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:39:08 ID:lWTNzXHm0.net

>>65
甘いわ 同時だろ



82 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:39:31 ID:w/PAopBI0.net

ジャニーズていい話だけは記者に漏れてきますねw



84 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:41:57 ID:pemjJE970.net

謹慎中にこれは煽ってるやん



85 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:42:02 ID:FY4k6pns0.net

マスクしろよ!



87 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:43:06 ID:B4miRPet0.net

>>1
>>そんなふうにテレビに映らないところで行動しているんですよ

嘘くさ!

>>手越さんはシングルマザーの家庭で育ったこともあり

やめとけ
オマエのせいで「ボッシーってろくな子供が育たないのな」って言われるのがオチ

謹慎からのこれ見よがしな善行アピールが陳腐すぎて笑えるwww
必死だな



88 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:43:49 ID:FkqYFUIj0.net

こんな記事が出るという事は
ジュニーズは手越を見捨ててないな



89 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:43:53 ID:WX5kK6QH0.net

カメラの前でしかやらないくせにw



90 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:44:13 ID:G0B4LV+R0.net

カメラは嫌がるのに誰がこの詳細見てるんでしょうねえ



91 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:44:40 ID:RIztuLMf0.net

ジャニーズでも田原、諸星、キムタク、手越クラスは別格のイメージ



92 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:44:51 ID:xGr1uB640.net

パフォーマンスだから仕方がない
やりすぎなきゃ話題にならんやん



93 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:44:59 ID:3eqN4cME0.net

露骨な好感度上げでワロタwww



94 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:46:12 ID:tqDN8K9+0.net

文春に載ってた直撃の写真、
兼近かと思った



96 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:46:37 ID:7TcG8eke0.net

パフォーマンスとわかっていても俺の中で高感度あがるわ



97 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:47:14 ID:LFYnEPn40.net

記者呼んで写真撮らせるとかwくっさーww



98 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:47:25 ID:M8VYNtdM0.net

>>1
無能不人気ゴキブリは仕事がないからこんなことしかすることないんだよ

大物ぶってアピール続ける手越とかいう小物w

世間では誰もこんな奴に興味ないwww



99 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:47:32 ID:YaXaKaWR0.net

この時期に人が勝手に来たら迷惑だろ
おまけに遊びまわって濃厚感染している可能性が普通の人より高い手越だぞ



100 :名無しさん@恐縮です:2020/06/09(火) 10:47:47 ID:dF4/pJnd0.net

>>91
どういう意味の別格なのか



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1591664515/

タイトルとURLをコピーしました