浜崎あゆみ セルフメイクしたドアップ公開 ふんわり「ピーチメイク」髪型も新しく [jinjin

1 :jinjin ★:2020/06/27(土) 23:33:23.19 ID:KhBQqs/69.net

浜崎あゆみ セルフメイクしたドアップ公開 ふんわり「ピーチメイク」髪型も新しく

歌手の浜崎あゆみ(41)が27日、自身のインスタグラムを更新。セルフメイクの画像を投稿した。

浜崎は「KYLIE @kyliecosmetics 使ってセルフでピーチメイク」と、セルフメイクした顔写真を公開。
「ヘアはぐっちゃん&あじちゃんコンビ @roi_salon にまたまたミントグレーにしてもらったあと、ふわポニーにしてもらいましたん」とヘアサロンで染めたばかりの髪色も紹介した。

また、浜崎はこの日行ったインスタ生配信について「イントロドン、カメラに映ってる事を忘れてめちゃくちゃ本気でやっちゃったよね…笑 超楽しかったからいっか」と楽しそうに振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e1fa60beaf561325d9ebd430db900c51d39aae7



2 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:33:48.96 ID:l4HBjAcY0.net

ふーん



5 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:35:04.22 ID:A/sH9QtI0.net

今、ドラマに出てる



6 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:35:04.37 ID:ZrUZ+VBY0.net

この人が出産したってニュース、信じてる人居る?



7 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:35:10.20 ID:jw7BH/H00.net

アヒル口で時代を感じるぞおはまさん



8 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:35:51.08 ID:AcPaubAx0.net

子どももそろそろ1歳かな?



9 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:36:34 ID:9G4EsAKW0.net

ババアが必死だなーって感想しか思い浮かばない



10 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:36:45 ID:X4SFdlUk0.net

昔は可愛かったのになぁ



11 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:37:20.64 ID:uRGpzmB70.net

少しは今やってるドラマに触れろよ



12 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:38:36.13 ID:tcA/bBYB0.net

なんだCGか



13 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:38:55.19 ID:xTco2m8m0.net

許さなーーーーーい



14 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:39:16.59 ID:WIZrh3/H0.net

>>8
代理だから愛情がわかないんだよ。



15 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:40:22.17 ID:VuKBwEDa0.net

ママ〜



16 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:41:23 ID:0FLFbqR80.net

まだこんな事やってんだな



17 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:42:06 ID:cwT6oU/90.net

ビッチメイク?ww



18 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:43:06.30 ID:JzLbbAqG0.net

>>3
バカウヨ乙



19 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:44:02.10 ID:3X4rKLfH0.net

子供はシッターに預けっぱなし



20 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:44:07.62 ID:1TJdSRIl0.net

口紅の色が古い



21 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:44:09.28 ID:q7wSyCBN0.net

お前らあの画像早くしろ。



22 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:44:27.28 ID:Mb+N9TeZ0.net

ケバいおばさんになってきてる・・・
ナチュラルメイクでも見れるのにね



23 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:46:23.90 ID:3iBr67mW0.net

M



24 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:46:28.65 ID:1q++ipgf0.net

せっかく美人なんだから金髪やめて美人しか似合わない髪型すればいいのに



25 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:47:14 ID:IAyfGQtJ0.net

>>18
メイク批判すると右翼認定とか頭大丈夫か?



26 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:48:00.23 ID:2nRRcZj/0.net

子供が居る設定も終わりか



28 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:48:12.09 ID:ASCPg3fB0.net

>>10
そうでもない



29 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:48:33.40 ID:A7uYJPxJ0.net

あゆは哀しいオンナです。。



30 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:52:05.77 ID:XPj6h1FN0.net

ひえっ



31 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:54:17.05 ID:K9wnx5bs0.net

年相応にな



32 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:54:37.92 ID:KMhnDicX0.net

そのうち子供をペットかアクセサリーのように登場させてくるんだろうね顔隠して



33 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:55:35.82 ID:L/hwDSdc0.net

>>25
右翼じゃなくてバカウヨだろ



34 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:56:10.92 ID:/yB7i1yN0.net

>>18
コピペにマジレスwwww



35 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:57:53.12 ID:TIkR1Ivo0.net

あのAAはまだ?



36 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:58:46.15 ID:pf0Ozayz0.net

顔はよく見えても体は…



37 :名無しさん@恐縮です:2020/06/27(土) 23:58:51.52 ID:LSBULqCl0.net

もう自分の外観を売りものにする年じゃないだろう。
自分好みの若い子つかまえてきてプロデュースする側に回ればいいのに・・・



38 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:03:16.46 ID:8M3KQlRg0.net

感じいいじゃん!お前ら贅沢言わないで



39 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:03:32.49 ID:CUtqVSQ60.net

主演の子の方がスタイルも良いから可愛い



40 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:09:03.35 ID:GHnLgmV80.net

チビデブ



41 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:09:24.79 ID:bMwa1Zz50.net

最近なんでエムとか言うドラマやってるの?
かなり昔の本じゃなかったっけ??
面白いなら見てみようと思うんだけど、宣伝とか見るとちょっと引いちゃってみるきがなくなるんだよな



42 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:12:11 ID:FulDLrbs0.net

ガキの世話動画とか上げたらいいのに



43 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:12:30 ID:+BSehh0n0.net

>>41
違う意味で面白いぞ



44 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:14:27.81 ID:XMogDTcN0.net

これだけなら悪くない



45 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:15:44.26 ID:9P4Xgqtf0.net

これは写真修正してる?
人形みたい
けど40歳とは思えん、可愛い



47 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:25:06 ID:6402Ai2c0.net

ドラマは随分とズレたオリキャラ出されてるけど、本人了解してるをだよな?



49 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:25:48 ID:TzDZ6kuG0.net

改造し過ぎで叶姉妹みたいになってる



50 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:26:19 ID:nSozqVVc0.net

よくばりセットまだー?



51 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:26:25 ID:OBbyQX2W0.net

>>3
別に俺も日本に住み続けたい訳では無い。しかし、親戚や親から今は日本に住んでる方が得だから、とりあえず今は日本にいろと言うんだよ
ネトウヨ分かるか?この俺の悲痛な気持ちを



53 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:26:52.14 ID:Kggvkh1t0.net

そんなことより子供はどうした?



54 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:27:49 ID:yX+tg/O+0.net

時代遅れの感じがすごい



55 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:29:06.74 ID:X/+hS2XZ0.net

あんまり無理すんな



56 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:31:06 ID:MwNF8HF10.net

ふた昔くらい前のメイクだな



57 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:31:58 ID:utsIaYy80.net

育児してんの?



58 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:33:29 ID:g3C6QE880.net

牛の眼みたいだ🐄



60 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:34:58 ID:19RyALhE0.net

もう痛々しくて見てらんない



62 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:37:19.05 ID:g5Fa3DTO0.net

ほんとに子どもいるなら華原みたいに写真の一枚も撮られるはずだよね
全く気配無し…不思議だわ



63 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:39:08.10 ID:Wgq29yMh0.net

メイクが古い



64 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:45:58.69 ID:GAhfNU/70.net

 
貫地谷しほり
化粧がケバくなったな



65 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:46:52.99 ID:wyvqTgH/0.net

>>51
文章変だよ



66 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:47:05.73 ID:lkpn4lcc0.net

若作りヤメレ



67 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:48:32.26 ID:xnmRIKtX0.net

子供がいる設定忘れちゃってるやん



68 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:50:28.75 ID:2PRTYmnp0.net

本人役でドラマ出るっていうから初回の最初だけみたけど
顔変わり過ぎで視聴やめたわ
あれ、本人じゃないんだってなw



69 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 00:50:42.27 ID:3cFIpXrn0.net

きついっすわ…



70 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:05:04.67 ID:yZ/MZ0En0.net

おばさんの星



71 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:09:35.50 ID:pfvcjz1x0.net

まだ居たの?



72 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:12:18.32 ID:achhvLcm0.net

>>1
ほんとに子供いんの?自分にしか興味なさそう



73 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:13:30.65 ID:achhvLcm0.net

>>63
顔立ちが古いんじゃないか



74 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:15:38.40 ID:r57QllMf0.net

>>62
なんでわざわざ子供の写真あげなきゃならんの?



75 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:26:19.67 ID:iQTY1a9t0.net

>>74
「撮られる」の意味もわからねえのか



76 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:32:42.72 ID:kPPhyHfY0.net

ほとんどの女性は出産すると顔や雰囲気が変わるんだよね
男性はわからないかもしれないけど、おばさんにはわかる。
あーお母さんになったんだーって柔らかさがでる。
この人はそれが全くない。不思議だ。



78 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:44:07 ID:pfvcjz1x0.net

どっかからもらってきた子供は元気なのかな



79 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:45:58.63 ID:/gtPPdYP0.net

忘れ去られないように必死だが本業のはずの歌は死んでも出さない



80 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:47:42 ID:T3IGY8Bz0.net

>>6
絶対

出産は嘘



81 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:48:28 ID:T3IGY8Bz0.net

>>77
この画像

工作員しつこいよね



82 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:51:59 ID:m9biToY00.net

>>1
変な二重になっちゃった…
他も色々人工的だけど



83 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 01:54:20 ID:FBwVDz5E0.net

今は実際どんだけ肥えてるの



84 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:05:13.28 ID:c7HI+mw+0.net

同じ40代として思うけど、
流石にアヒル口だの、20代までの『キメ顔パターン』は止めた方が…



85 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:06:17.04 ID:qSvuu6KR0.net

あゆの旦那くんまだ20ちょいすぎなんだよ
そして、コロナのおかげであゆは天使くんと過ごせる時間が増えてる
あゆママもお手伝いさんもいるから任せる時間もたくさんある



86 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:28:58.21 ID:rgr0OZVv0.net

あなたが



87 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:35:06 ID:er1paFA90.net

>>1
世界一受けたい授業でSNSの危険性についてやってて
瞳に写った景色で場所を特定されると言ってたけど
浜崎は自撮り風なだけで誰かに撮ってもらってる?



88 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:42:33 ID:3JFZ94gi0.net

>>3
女のメイクやファッションは男受けじゃないからな。女同士の中でイケてない扱いでバカにされるのが嫌なんだよ。

流行を操作してる奴らが韓国推しで韓国メイクする女が増えれば、流行に遅れたくなくてやる訳。

女と服買いに行ったり、化粧品を買いに行くの付き合うと分かるよ。「今年の流行はコレなんだよね」って話ばかりだから。男とは感覚が違う。



89 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:42:56.76 ID:R9A8V/aO0.net

なんで40代のオバサンなのに、シワ一つないの?



90 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:43:23.44 ID:4UU8btf+0.net

顔が古い



91 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:43:40.76 ID:xcMQX5F60.net

ドラマどう思ってるんだろう…



92 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:45:13.41 ID:R9A8V/aO0.net

>>48
こんな写真どうやってどちらから漏れるの?撮ってる第三者がいるの?



94 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:45:35.66 ID:OAjK8Fbj0.net

叶姉妹に仲間入りして、また三姉妹で活動すればいいわ。

全く違和感無いと思うw



95 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:46:30.65 ID:Kcy0mA/w0.net

>>94
姉妹に囲まれたら囚われた宇宙人にしか見えないだろ



97 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:51:16 ID:T4WBl26l0.net

全てが汚い



98 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:53:40 ID:vEfG6gdI0.net

>>48
顔の横幅あるタイプってだいたい絶壁だよね



99 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 02:57:08.50 ID:p3JcLXvB0.net

>>10
まぁ全盛期だったらあゆと奈美恵と朋美で3Pしたい



100 :名無しさん@恐縮です:2020/06/28(日) 03:12:19.78 ID:/TF5XSxp0.net

最近M流行ってるみたいだけど、結局あゆは松浦とできてたってこと?
長瀬とかは遊びだったってこと?



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1593268403/

タイトルとURLをコピーしました