能年玲奈を芸能界から「追い出す」ことの理不尽

1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:28:54.79 ID:CAP_USER9.net

2013年に大ヒットした朝ドラ『あまちゃん』で主演を務めた女優・能年玲奈(22)の、常に潤んでいるような黒目がちの大きな瞳は本当に印象的だった。
あの瞳を見ると、視聴者の多くはつい「頑張れ!」と彼女を応援したくなったのではないだろうか。
『あまちゃん』のヒロインはまさに適役だった。

このドラマで一躍時の人となった彼女は、少女マンガ原作の映画『ホットロード』『海月姫』に主演するのだが、どちらも興行成績はふるわず、
いつからか彼女にきな臭い噂がたつようになった。
「能年玲奈は洗脳されている」というものである。能年を洗脳した人物とは、50代の女性演出家・滝沢充子氏だとされている。

滝沢氏と能年が知り合ったのは約10年前。能年の所属事務所が開いたワークショップの演技指導者と生徒として知り合ったという。
コンプレックスを徹底的に刺激する滝沢氏独特の教えに心酔した能年。
「あなたは女優をやらないと生ゴミね」と言われたことから、滝沢氏のことを「生ゴミ先生」と呼び、慕いだしたという。
滝沢氏は能年のことを、自著にも綴っているし、能年自身、テレビ出演時に“52歳の親友”“唯一の友達”として滝沢氏のことを話していた。
「フライデー」(講談社)に、彼らが手をつなぎ外出する隠し撮り写真が掲載されたこともある。

昨年1月、能年が個人事務所「株式会社三毛&カリントウ」を設立したことから、雲行きは怪しくなった。
同社の取締役には滝沢氏の名があり、「田舎育ちの純粋な若手女優を、おばさんが洗脳してそそのかした!」と断罪する報道が相次ぐようになった。
能年の所属するレプロエンタテインメント側に立つ芸能記事は、「能年に仕事をとってきても、本人が『出たくない』と拒否。
契約がまだ残っているのに『事務所を辞めたい』と強硬な態度をとるので、仕事をさせたくても出来ない状況」と説明していた。
そのレプロと能年との契約期限が、今年6月。もう間もなくだ。それゆえ、再び能年周辺の動きを報じるマスコミが活発化している。

「能年玲奈、引退へ」と報じた24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、
あらためて、能年が「滝沢氏のせいで」いかに変貌し、所属事務所のマネジメントが立ち行かなくなったかについて詳細に書いている。

「能年は事務所の許可を得ずに『あまちゃん』ロケ現場へ滝沢氏を呼び、現場を混乱させた」、
「能年は不平不満を漏らすようになり、マネージャーにブチ切れしたりするようになった」。
また、現在公開中の映画『ちはやふる』と放映中のドラマ『重版出来!』(TBS系)は当初、能年主演で企画が進んでいたにもかかわらず、
個人事務所設立の一件でお流れとなってしまったともある。

能年はレプロとの契約を更新する意志はないようで、今後は個人事務所で芸能活動を考えているとしている。
記事では芸能ジャーナリストである佐々木博行が「事務所に不満があるといって独立してもうまくいくわけはありません。
芸能界に残るのは難しいでしょう」とのコメントも掲載。さらに、今後事務所は能年に被害をこうむったとして法的手段に出ることも考慮している、としている。

しかし、もう一度上のコメントを読んでみよう。「事務所に不満があるといって独立してもうまくいくわけはありません。
芸能界に残るのは難しいでしょう」。なぜ? この芸能界の掟って、なんだかおかしくはないだろうか? 一般的な会社員であれば、
会社を辞めるか辞めないかは本人の意志次第だ。どうしても「辞めたい」のなら会社が無理やり引きとめるなんてできないはずである。
まして辞めたあとに、根回ししてほかの仕事をできないようにする、だなんてそんなことを、社員が辞めるたびにいちいちおこなう企業はなかろう。
なぜ「不満があるから独立したい」のに、事務所側に義理立てしなければならないのか。
これでは、事務所に対して不満があっても言いなりになるしかない、でなければ意図的に
「干される」という芸能界そのもののブラック体質を公にしているだけではないか。

能年だけに限らない。芸能界におけるタレントや俳優の「独立」「移籍」「干される」問題はいつもなんだかおかしい。
1月に勃発したSMAP独立騒動もそうだ。
た、SMAPと同じくジャニーズ事務所所属のタレント・中島裕翔(22)とのお泊り愛をスクープされた女優の吉田羊をめぐるここ最近の報道も明らかに変だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1134644/
2016.05.25 00:00 messy / メッシー



2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:29:28.16 ID:dXSjbYm/0.net

じぇじぇじぇ



4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:29:37.47 ID:Um/9y9jr0.net

そんなときに出会ったのが『皇潤』



5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:30:53.87 ID:CE68ihLE0.net

みんな守ってるルールを破ったんだから仕方ない



6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:31:51.38 ID:+nPu5tiM0.net

芝居を本当にやりたいのなら日本じゃなくてもよくね



7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:31:57.30 ID:FGNegO0TO.net

勝手に出ていったんだろ



8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:32:59.83 ID:ZDyLjy8o0.net

うまく喋れないキャラにしろ迷走まくりでどの道需要なんかなかったろ



9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:33:11.88 ID:oVo+eQ1A0.net

整形、ブス、知的障害

需要がない
すでに一部の稀有のヲタ以外、能年の存在を忘れてる



10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:33:28.80 ID:F0thloJa0.net

変な大人が画策してるだけ!



11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:33:29.11 ID:5l2Ef+uA0.net

レプロの闇が深いな



12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:34:47.18 ID:hlKRN8E20.net

>>5
じゃあ事務所の意向で仕事干されるのは仕方がない
そういうルールという事?
そりゃ凄いブラックだ



13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:35:04.71 ID:Ll8oHq4G0.net

一般人だって転職の時は前職での評価や辞めた理由は影響するぞ



14 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:36:51.70 ID:JBWm0gJ/0.net

この記事書いた人は会社員したことないのか?
辞めるのに義理立ては大事だろ。ましてや同じ業界内での独立なら同時に根回しも必要

どんな仕事でも横の繋がりは普通にあるから前の会社の話なんかすぐ広まる



15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:36:56.25 ID:/Vxj5MUi0.net

>>1
言ってることは分かるけど
未だに演出家と同居し続けてるのを解消しない限り無理でしょ
親は何してるの?親が何とかしろよ何で他人と暮らすのを許してんの



16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:36:58.79 ID:GWVkCxC40.net

演技といっても、口をだらしなく開けてるだけじゃん



17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:37:09.74 ID:ywL6/Tyn0.net

「洗脳問題」ってか旧・オセロ「中島知子」みたいな問題を抱えていたとするなら
干す・干さない以前の問題やで。



18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:37:13.21 ID:0S5WKtTR0.net

>>9
悲しいがそれが現実なのかもね
現にこの報道が出る前まではほとんどの人が存在すら忘れていただろう
そして能年ちゃんがいなくても問題なく芸能界は回ってた



19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:37:16.80 ID:xYmepIRCO.net

あまちゃんの頃トークでしきりに生ゴミ生ゴミ語ってたもんな



20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:38:06.01 ID:R2ZqaiZO0.net

在日と創価に支配されてる芸能界なんて辞めた方がいいだろ



21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:38:08.02 ID:U9pxZib+0.net

バーニング周防スレ飽きた



22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:38:15.34 ID:Q2Nbzvg60.net

>>1
SMAPとかと違って能年に同情する声はあまりないよなw



23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:39:07.72 ID:YWYxoD1c0.net

問題は能年がどこまで勝算を持って行動したかだ
たぶん薔薇色の未来しか見てなかったと思う
ダメになってもいいから独立したかったという事でもないだろう
つまり若かった



24 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:39:37.28 ID:oW/Z74VM0.net

>>6
そんなガッツは無さそう



25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:39:46.31 ID:BC6928310.net

一方、事務所のおかげで父親の交通死亡事故をできるだけ報道量を少なくしてもらった



27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:41:13.63 ID:MUmGWfJI0.net

また、

ドラマに出て欲しい



29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:41:34.68 ID:JBWm0gJ/0.net

>>12
会社のやり方意向に沿わなければ仕事を回してくれなかったりするのは普通だろ



31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:42:47.39 ID:kRTaJOds0.net

>>1
そうだそうだ
もっと言ってやれ



32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:42:54.58 ID:hlKRN8E20.net

>>29
そんな会社普通辞めるわな
辞めさせてくださいと言って辞めさせない会社
とんだブラック企業だよ



33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:43:18.09 ID:6L1lk7gL0.net

大きな仕事やれてるのは、会社の看板があるから
独立してもうまくいかないよ
サラリーマンあるある勘違いw



34 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:43:31.95 ID:21yIPf8W0.net

タレント本人達が事務所に任せっきりで自分達を守ろうって気持ちも能力もないんだもん
そら事務所の力が強くなって当たり前でしょ



36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:43:53.03 ID:r8vDql/X0.net

>一般的な会社員であれば〜

これ、競合会社への転職はたしか制限があったろ?



37 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:44:21.49 ID:u7z0t5TA0.net

>>1
ジャニーズ事務所にも言ってやれば?



38 :名無しさん@恐縮です(王都中央区)@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:45:04.54 ID:n+Aa5tNQ0.net

>>1
ビミョーにヘッドラインを壊すな!



39 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:45:32.76 ID:cLD56j4u0.net

ベッキーと矢口を擁護してる一流芸能人様は何て言ってるの?



40 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:45:49.69 ID:Ut4/r//50.net

公正取引委員会は何やってるんだ?



41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:46:21.98 ID:kRTaJOds0.net

>>35
マネージメントの実態ないやん



42 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:46:32.97 ID:NpXRLG/o0.net

こんな素性も分からないソースでスレ立てていいのかと



43 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:46:55.39 ID:hlKRN8E20.net

週刊文春の報道によればあまちゃん撮影時月収5万円なんだろ
で、それに文句を言ったら仕事干された
で、辞めたいと言ったら契約だと言って拘束した

とんだブラックだと思うが一般社会ではなあ人権侵害だわ
まあ芸能界ではそれが常識かもしれんが



44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:47:15.95 ID:3Ama6iUrO.net

人と商品の両面があるからさ
育てた商品がへんなオバサンに強奪されたら黙ってねえよ



45 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:48:53.55 ID:yugAL0Va0.net

>>39
ほんと聞いてみたい



46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:49:35.11 ID:KbHUcwMB0.net

だんまりを決め込むマスコミが一番の共犯者。
正しいというなら、なにげに報道しない。



47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:50:05.75 ID:UxML/Ktt0.net

追い出す?
出ていくの間違いじゃないの?



48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:50:11.92 ID:kRTaJOds0.net

事務所主導だからテレビがつまんねーんだよ



49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:50:14.17 ID:RltjtgPI0.net

>>43
文春は取材に金掛けるからデイリーより信憑性高いな



50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:50:21.38 ID:9eo2z4SV0.net

いい大人の女性が他人の演出家夫婦と暮らしているのは異常な状態
能年は年相応に大人になった方がいい



51 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:51:16.31 ID:gylwOHrq0.net

世の中、理不尽なものでしかないだろ。
権力者に媚びらずに生きられたら羨ましいわ。



52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:51:44.29 ID:WPnho62i0.net

ホットロードは興業収入は25億だぞ
なんだこの記事



53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:51:49.82 ID:hlKRN8E20.net

>>39
矢口復帰を自分の番組に出して「まったく悪くないで〜」と大擁護しまくった
一流司会者宮根様は大批判していたよこの能年の件
ルール違反ニダと
そういうシステムなんだよね芸能界って



54 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:51:50.21 ID:r9d0QrJR0.net

自業自得とはいえ変なBBAに捕まっちゃったのは気の毒に思う



55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:51:55.76 ID:Dtrct/wk0.net

重版出来!の主役を元の計画通り彼女にさせていたら
素晴らしい復帰作になったのに…
まあ黒木華でもいいんだけど



56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:52:46.96 ID:VnfVsfpW0.net

日本の芸能界なんて韓国と同じく無法地帯
まともな神経があれば最初からこんな業界入らないよ



57 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:53:05.00 ID:k7QbVkLX0.net

つーかこういうの許したら皆独立するよ
規律を守らないやつは捨てられる



58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:53:05.70 ID:biQ1ZLYr0.net

>業界って頭がいかれてるんではないか。

イカれてますよ



59 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:53:09.35 ID:JjYrVIxr0.net

同じ業種なら悪い噂のある奴雇わねーだろ
どこでもいっしょや



60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:54:09.38 ID:41vOq4UE0.net

>>32
辞めた後も嫌がらせを続けるから並のブラックじゃ敵わない



61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:54:18.20 ID:ZBS6mtcR0.net

>>48
事務所のごり押しで仕事得てたのが能年なんだが
事務所のごり押しがなくなって仕事がなくなっただけ
いまが正常な状態



62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:55:39.36 ID:wGpVNNCV0.net

>>1
ホットロードは普通に大ヒットしたよ
海月姫はアスミック配給で一位
同規模のガッキー主演より興行成績良かった



63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:55:47.88 ID:r9uc/A4V0.net

レプロは音事協に所属してるから事務所引き抜き移籍や独立企てたら
音事協全体で干しに掛かるわな
そもそも音事協じたいが移籍や独立させない為の協会だし



64 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:56:53.70 ID:gIXS4Dqn0.net

ファンからみても、本人は事務所が持ってきた仕事を断るばかりで、何をやりたいのか全くわからんな。



65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:57:07.66 ID:N4azPhPD0.net

>>59
だけど犯罪者河本なんかがいまだに居座ってる不思議



66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:57:32.00 ID:ZBS6mtcR0.net

>>63
干してるわけじゃないが
事務所は仕事入れたいから早く和解したいのに
能年が話し合いに応じないで困っている



67 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:57:43.43 ID:hlKRN8E20.net

>>61
あまちゃんオーディションで合格したのも事務所のゴリ押し?
へえ?



68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:58:36.21 ID:Ewxeji8y0.net

能年って面倒臭そうな子



69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:58:48.96 ID:ZBS6mtcR0.net

オタクの言ってることって全部ソースなし
全てが妄想だから
こういう奴が一番怖い
そのうち妄想爆発させて人を刺すぞ
あの地下アイドルのオタクみたいに



70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:58:49.51 ID:WSvF0H0O0.net

何度も言うがメンヘラ使っちゃダメw



71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:58:54.46 ID:Qt+KtZwe0.net

>>35
将来的に、現事務所との契約が切れた後のことを見越して、取り敢えず登記上の業務に加えておいただけのようにも思えるのだが、それでもダメなのかな?
法的なことは分からんが



72 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:59:01.35 ID:9j7ZzdgAO.net

この「能念が干される」と報道しているのはテレビ局だし
現状、オファーがあってもやらせないのが現事務所
と報道してきたのもまた週刊誌やらテレビ局
それなら独立して事務所の足枷が外れれば
ドラマも映画も自由に起用できるんだから
なんの懸念も無いはずなんだけど
ワイドショーでは低い声色で
能念にこそ非があり仕事ができない
と強調してナレーションをつける
テレビ局側の立場としては、こんな報道は必要ないはずで
どんなしがらみがあり、誰が都合よく報道させてるか一目瞭然
いやはや恐ろしい



73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 07:59:14.65 ID:9OPNLCxy0.net

こんな身勝手なオワコンは消えて問題ない



74 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:00:26.50 ID:zV+apUh80.net

事務所「能年が仕事をやりたがらない!」
能年「仕事したい仕事したい…」

あれ?
もし洗脳されて断ってるなら仕事を欲してる能年の主張と矛盾するぞ?
洗脳されてるなら「仕事したくない」って言うはずだからね



76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:01:03.47 ID:wPOHI4GW0.net

SMAP問題は事務所が糞、能年ちゃんは能年が糞になる
この違いを分かりやすく教えてくれ



78 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:02:09.01 ID:lkKafPk40.net

デーブ・スペクターがアメリカではこんなことはないと言ってたな
仮にやったらすぐ事務所が訴えられて莫大な賠償金を取られるからだと



79 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:02:30.73 ID:h/ORYKYY0.net

重版出来は能年ちゃんならぴったりだったな
惜しい人を失った



80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:02:31.58 ID:iIW6rQSQ0.net

まあレプロだしw



81 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:02:41.46 ID:KRaxzuAQ0.net

辞めた後に業界として干すのが異常なんだよ
会社辞めた後にそんな事する会社ないだろ
訴えられたら負けるぞ
特にテレビなんて公共の電波使っていながらそんな事して良いわけがない
別にこいつに限らずだよ



82 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:03:01.01 ID:hlKRN8E20.net

>>76
ジャニーズよりバーニングの方が力が強い
という事かな?



83 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:03:01.13 ID:xV+xa+qX0.net

こういう身勝手なことが出来るような人間なんて程度が知れるだろ。
イチイチ美化すんな気色悪い。



84 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:03:06.13 ID:pg7Tjcz+0.net

占い師のいうことしか聞かず事務所の人間との対話さえ拒絶したオセロの
黒い方と同じ。生ゴミ先生のいうことしか聞かない。事務所と話にならない。
こんな面倒くさいトラブルメーカー危ないからわざわざ使わない。
干されたとは違うだろう。

今後も大きなオファーないよ。



86 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:03:26.47 ID:wenpW7j/0.net

ID:ZBS6mtcR0

このひとなんでこんな粘着してるんだろ
仕事じゃないならあなた病気ですよ



88 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:03:48.78 ID:8Nj19r9T0.net

>>5
朝鮮人が決めた人権無視した身勝手なルールなんて法を盾に廃止すべき。



90 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:04:18.98 ID:+QAdGPQx0.net

>>86
きっと仕事なんだよ



91 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:04:28.17 ID:ZBS6mtcR0.net

>>78
契約を守ってないのは能年なんだが
損害が発生してるのは事務所なんだが
事務所から訴えられてもおかしくないのに訴えられないなんて寛大な事務所だよ



92 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:04:44.57 ID:hKrmOd+l0.net

もう俺んとこに嫁にこい能年ちゃん



93 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:05:36.24 ID:tu5C4SRO0.net

サッカー選手なら契約切れたら自由に出ていける複数年して待遇をあげなかったチームがアホってなる。
芸能界って異常だよな。



94 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:05:45.81 ID:yYPQeaI9O.net

オタがうざいからそのまま消えてくれ



95 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:06:45.63 ID:HwHYr0PB0.net

>>12
芸能人はそういったすごいブラックを容認しているけどな。
バーニングのミヤネ屋なんかは率直にルール違反といって能年を痛烈批判しているしw



96 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:07:09.60 ID:7I4x22uk0.net

メンヘラなんかどこもやとわないわなあ



97 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:07:12.82 ID:WnqGvekN0.net

>>1
こういう文章さ、いっつも「能年がレプロを嫌った訳」が書かれてないんだよね



99 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/05/25(水) 08:08:04.91 ID:hlKRN8E20.net

>>91
事務所訴えたら良いんじゃね?
なぜしないのか?考えないの?
奴隷契約が表だって出たら一般社会だと通用しないよ?
芸能界の枠なら事務所の論理が勝るかもしれんが
世間的にはまったく通用しないよ



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464128934/

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