キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席

1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:12:53.62 ID:CAP_USER9.net

 お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に
不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。

 西野は29日、ブログを更新。5月14日までイオンモール堺鉄砲町にて開催中の
「えんとつ町のプペル光る絵本展」が読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材を
受けたことを報告した。

 しかし、西野は取材中の番組ディレクターの態度に違和感を覚えたらしい。開口一番
「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」と質問され、他にも「なんで炎上させるんですかぁ? 
もしかして目立ちたいんすかぁ?」「プペル、値段高くないですか?」「印税独り占めですか?」
「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」といった無礼な言葉をぶつけられたことを
明かした。

 西野は、ディレクターの言葉を「お笑い芸人さんのマネをして“くさせば笑いがとれる”と信じきっている
田舎の大学生がチョイスしそうな言葉ばかり」と痛烈に批判する。お笑いは信頼関係で回るものという
考えのもと、西野は、「信頼関係のないイジリはイジメなので、読売テレビさんがそれを良しとしても僕は
肯定できません」とつづる。「この何の愛もない絡みに対して、『勘弁してくださいよぉ』
『そんなこと言わないでくださいよぉ』と付き合う筋合いも関係性もありませんし、そこまでして
テレビに出たくありませんし、それより何より、撮影の様子を横で見ていたお客さん達が、そして
チビッ子達が本当に悲しそうな顔をしていたので、インタビュー途中でマイクを置いて帰りました」と
収録途中で帰ってしまったことを明かした。

 その後、番組プロデューサーが東京まで謝罪に行くことを申し出たが、断ったとのこと。
西野は「建前でなく、もし本当に申し訳ないと思ってくださっているのであれば、きっと他の現場でも
今回と同じような仕事をされていると思うので、その気持ちを今後のテレビ作りに回してもらえると
うれしいです」と呼びかけている。

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1815340_m.html?mode=all

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493456568/

【スポンサードリンク】



2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:13:45.81 ID:d0UogWak0.net

こいつ10年後は乞食だろうな



3 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:13:53.19 ID:fJHe6P9B0.net

ザ・小物wwwwwwwwww



5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:14:46.64 ID:fJHe6P9B0.net

>チビッ子達が本当に悲しそうな顔をしていたので

子供をダシに使うのはやめようよ、西野さん



6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:15:19.85 ID:1+NOxQuT0.net

最近は岡田斗司夫とつるむようになってますます怪しくなってきた



8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:16:23.22 ID:4o1cGmNP0.net

ディレクターの言葉の表現やらちびっこ達が〜とかとってつけた様な自己弁護しかないのな
プロとして途中で帰った事をまず詫びろよ



9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:16:29.70 ID:XGtHKpIZ0.net

>>1
すべてがカッコいいな西野さんは



10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:16:41.87 ID:dTmlTHXiO.net

>>2
今は乞食じゃないとでも?



11 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:08.91 ID:yKjq+0Do0.net

>>1
これで2ヶ月持つネタが出来たな



12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:18.54 ID:MlJHXmra0.net

有吉がつけたあだ名が元気な大学生なのに、
田舎の大学生がチョイスしそうな言葉ばかりって



13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:23.01 ID:LVsl9Jwq0.net

どっちもいらない子



14 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:26.18 ID:CmOoqYQf0.net

このディレクター=お前ら

だろ?



15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:29.41 ID:vpSPAKf/0.net

梶原サイテーだな



16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:38.87 ID:rkDRGBNB0.net

相方の不正ナマポバレしてからこいつでタゲ逸らししてるよな



17 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:55.31 ID:85kN13Qh0.net

プロとしかキャッチボール出来ない事を露呈したのかw



18 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:17:58.76 ID:V1SvoVuP0.net

ネットで嫌われてる西野と対立するなら我々はディレクターの応援をするべきだ
とは行かないものよね



19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:18:30.19 ID:vBEyksuj0.net

もっと水道橋みたいな逆ギレ退散かと思ったら、言っている事はまともだな。
西野の言っていることが事実であれば。



20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:18:31.55 ID:hEmwhrm50.net

クソみたいな職場だろうけど それを望んだの本人だからな。



21 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:18:35.84 ID:R4Vjqj8+0.net

映像みないとわからんな
すまたんなんていつもゲストにズレた質問してるし



22 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:18:41.65 ID:DGNGKNuU0.net

ドキドキしてる?



23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:18:45.87 ID:h1C9tvoC0.net

なんか2ちゃんの芸スポでよく名前見かけたりスレ立ってるけど、誰だか知らない人のうちの一人



24 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:18:50.85 ID:9/Ysmjd40.net

自分より立場が下の人間には強いね



25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:18:53.36 ID:95SDZsn90.net

西野も笑いで皮肉ったりして返せないのが C級芸人なんだよな
ガツンとカッコよく怒るか 笑いにしろよ。

しょーもな



26 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:19:41.05 ID:7mDCTQ+T0.net

かっこよすぎるぜ西山さん



27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:19:42.84 ID:Vxi2Kbbn0.net

この人はファッション嫌われ者だからね。

相方はガチだけど。



28 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:19:59.21 ID:95SDZsn90.net

予算削減でディレクターやスタッフに食リポさせたり、インタビューさせたりするの
本当クソつまんない。

フリーアナなんか使わないで 喋りの出来る芸人、タレント使えよ



29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:20:05.56 ID:X3b6w//60.net

これはディレクターが悪いが
ただ、もしかしてこれロンハーとかめちゃイケのどっきりだったんじゃね?w



30 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:20:07.41 ID:wkwL8Cka0.net

金もらっているんだから何でも耐えてやれ。
終わってから文句言え。



31 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:20:29.69 ID:8Qb8YvwF0.net

まず俺に謝れよな西野さん



32 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:20:32.38 ID:TaLnc55r0.net

>>1
西野ってキングコングの面白い方?それともつまらない方?



33 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:20:39.31 ID:iseKZ1p00.net

辛坊治郎が出てるってことは低俗な番組なんだろう
帰って正解



34 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:20:39.60 ID:fJHe6P9B0.net

に「ちびっこ達のために無料で公開します!」

「パソコンもネットもない貧乏な家の子供は?」

に「知らん」



35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:21:05.56 ID:eskEh+Z60.net

単純に西野が嫌われてるだけ



36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:21:08.05 ID:R4Vjqj8+0.net

YTVで西野がレギュラーのガリゲル終了かな



38 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:21:56.18 ID:BLqvGm/W0.net

番組は違うがクレイジージャーニーのナレのイジリもたまに見てる方がイラっとくる時あるわ



39 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:22:02.80 ID:2H/CnfS30.net

読売テレビ
辛抱
と並んだだけで
アレな番組なんだろうなって思ってしまう



40 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:22:11.94 ID:oic7887E0.net

最後の客が〜ちびっ子が〜がいらない



41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:22:15.54 ID:cSetEGP20.net

オマエの方がむかつくから
どーでもいいわ



43 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:22:21.42 ID:gLhbjo6d0.net

全部図星だったから子供だしにして逃げたのか



44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:22:33.94 ID:30dZe+W/O.net

なんでもブログで発表するなよ



45 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:22:40.24 ID:QeiFzMi20.net

プロデューサー 「すまたん!」



46 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:22:50.92 ID:VX1c7Jvi0.net

なめられてるよねw



47 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:23:32.80 ID:H7gq6Wn/0.net

フジテレビVS西成
底辺の戦い



48 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:23:54.58 ID:2H/CnfS30.net

>「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」

でも社会人としてこれほどあり得ない言葉はないよなw
ケンカ売ってるとしか思えない



49 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:24:04.79 ID:XgeomJX60.net

>>12
同じこと思ったw



50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:24:13.07 ID:vheKpOUS0.net

リアルだと逃げるしかない雑魚なのがバレたネット弁慶野朗じゃん ネットバリア張ると饒舌w



51 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:24:16.64 ID:RjVWTBQO0.net

ちびっ子云々は余計だ。
西野がそう思いたいだけだろ。



52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:24:32.18 ID:L+iZFeJt0.net

一周まわって西野さん応援するように鳴った



53 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:24:35.32 ID:gyUOGyZr0.net

ええやつやん、西口。

ごめん、西野。



55 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:24:52.25 ID:bhwVJ0eX0.net

どうせならディレクターは「ナマポ騙し取ってた相方はどうしました?」まで聞かんと



56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:25:01.80 ID:0lOhc07L0.net

山田きっも



58 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:25:23.18 ID:U1Ldj+m70.net

西川、田舎の大学生に謝れ



59 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:25:34.50 ID:DkfkItV50.net

お前らは西野嫌いだから叩くんだろうけど
テレビ局の人間ってこんなのが多いよ
ほんと傲慢で礼儀知らずな連中



60 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:25:45.89 ID:l9mZFwbT0.net

さすが西原さんだな



61 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:25:54.22 ID:Ke4TzkEh0.net

子供持ち出すの汚い



62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:26:20.75 ID:x+053nXK0.net

>>30
馬鹿だろ?
インタビューにすらなってないだろ



63 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:26:20.94 ID:Qbq5e5bj0.net

文句の一つも言わずに去ったような感じなの?
喋れない芸人さんなの?



64 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:26:37.20 ID:Tvem81kB0.net

そもそも質問のネタを振ったのは自分ってことを自覚するべき



65 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:26:49.26 ID:MIoZGL1G0.net

>>44
ブログ等で書かなければ、このディレクターがマスコミ使っていいように西野葬るけどいいのか



66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:26:49.76 ID:Jg786OKf0.net

相変わらず西野さん大人気やな



67 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:27:01.77 ID:ww6fhlP80.net

西野は嫌いだがこういう番組作りはツマラン。おまけに怒らせる前提の企画の癖にあとで謝罪を申し出るとかアホの極みプロデューサー。



68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:27:35.57 ID:/3J5JA9mO.net

>>32
(ゴッドタンの時のみ)面白い方



69 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:27:36.08 ID:8n27VOWu0.net

相変わらずアピールに必死な西新井大師さん



70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:27:56.33 ID:IoPy0imp0.net

調子乗ってんなぁ



71 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:28:00.10 ID:Ke4TzkEh0.net

西野がどんな格好してたのか気になる

さんまだったら自分も周りも笑える方に持っていくだろうな



72 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:28:02.91 ID:bBIl/xww0.net

読売テレビの看板番組をなめてる。



73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:28:07.06 ID:vheKpOUS0.net

逃げてネットバリア越しに、あーだこーだ言い出す手口がもう駄目w



74 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:28:36.54 ID:O6Q46ZVS0.net

田舎の大学生を腐すなよ



75 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:28:39.71 ID:aXBVNZQvO.net

>>1を読む限りは読売テレビ側が悪いな
あとから謝罪に行ったあたり非を認めてのことなんだろうし
ただいやしくも笑いのプロなら嫌な仕事でも完結はさせていけ西野、
途中で切るにもやり方はあったろうに



76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:28:40.87 ID:/3P+CvRg0.net

>>34
にしの「図書館にいきなさい」



77 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:28:48.82 ID:MmqcGOyZ0.net

子供悲しそうにって思うなら帰るなよw
最悪じゃねーかw



78 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:13.20 ID:YzOw/l+M0.net

いい大人がしょーむないことで喧嘩すんなよ。



79 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:20.98 ID:bBIl/xww0.net

テレビ局なめられてるねwww



80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:24.17 ID:hlV/DZX90.net

関西朝鮮族同士仲良くしぃーやぁー



81 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:34.51 ID:odNQIlIO0.net

>>1
田舎と大学生を否定語として用いているお前もまた、
芸人としては気がきかない、どこかで聞いたような台詞しかつかないアホだな。

有吉に「元気な大学生」とあだ名をつけられたことを、
反復してるんだろうがオリジナリティゼロなうえ、
今時田舎を否定語に使うセンスが、超ダサい。



82 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:37.31 ID:gbmId7LC0.net

西野嫌いは是非ゴッドタンを見てほしい
好きにはならないだろうけど嫌いではなくなる



83 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:37.36 ID:iDDSuVLl0.net

田舎なめてんの?



84 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:39.60 ID:VYHcb/Hk0.net

お笑い芸人が他人をクサして笑いをとってることは認めるのか



85 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:29:57.75 ID:i9Tuf/sK0.net

西野スレで2スレ目に行くのは久しぶり。
快挙だねw



86 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:30:01.29 ID:bBIl/xww0.net

怒ってもいいが途中で帰るのはアウト。業界は干したらいいよ。あの絵もたいしたことない。



87 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:30:07.76 ID:69WL1Isc0.net

ま、番組が番組だからな。
あの番組は、アカンは。
アホしか出てないから。



89 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:30:19.77 ID:PaVRqXb10.net

後先考えずに帰るオレかっけー!



90 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:30:26.11 ID:Y8N5NZKd0.net

西野のことが嫌いだったんだろうな
その気持ちはよくわかるけど
プロとして態度に出してしまったら
西野以下だよ



91 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:30:34.54 ID:xy5MW3qI0.net

こいつめっちゃうさんくせーから、これが本当だたっとしても何も同情しないね

むしろ読売テレビよくやった!と褒めてやるよ



92 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:30:41.00 ID:foW6+tPt0.net

>お笑いコンビ

えっ



93 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:30:50.99 ID:onH3gHCA0.net

芸人なら笑いで返せよ

あ、芸人じゃなかった



94 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:31:11.10 ID:odNQIlIO0.net

「早稲田の大学生」とか言えば70点くらいとれるけど、
「田舎の大学生」じゃ0点だな。



95 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:31:22.03 ID:XgeomJX60.net

悲しい顔をした子供「西野さんが意識高い系とか言われちゃってる…。僕悲しいなあ」



96 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:31:32.96 ID:T+5AN9/Z0.net

西中島南方さん



97 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:31:38.46 ID:PwN6OKxC0.net

これはべつに怒って当然だけど
なんで★2なのか?



98 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:31:39.48 ID:vheKpOUS0.net

度量の無さ晒して雑魚すぎんだろwww



99 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:31:47.00 ID:Zl9x5E8M0.net

途中で帰られたちびっこはもっと悲しかったんじゃないのか?



100 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:31:57.75 ID:eKKOr6lh0.net

地方局のディレクター風情が、大島さんを何だと思ってんだよ。



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493464373/




最近の投稿
Google トレンド