西内まりや インスタDMで仕事オファー届き「びっくり」 久々の芸能イベントで笑顔、今後は音楽中心で

1 :湛然 ★:2018/11/13(火) 05:03:42.12 ID:CAP_USER9.net

西内まりや インスタDMで仕事オファー届き「びっくり」 久々の芸能イベントで笑顔、今後は音楽中心で
[ 2018年11月12日 14:16 ]

 歌手でモデルの西内まりや(24)が12日、都内で行われた「シャンパーニュ メゾン マム」プレスイベントに、陸上男子100メートル、200メートル世界記録保持者ウサイン・ボルト氏(32)とともに出席。西内は3月いっぱいで所属事務所を退所し、フリーとなったことを公表後、初めての芸能イベントへの出演となった。

 西内は赤のロングドレス姿で登壇。「こうして皆さんにお伝えできるのは久しぶりになってしまったんですけど」と前置きしたうえで、「今の時代は本当に大きく変化している時代だと思う。当たり前が当たり前じゃない時代です。皆さんの心の中にある声だったり、新たな発想を大切にして突き進んでいっていただきたい。私もなんですが、紆余曲折な人生だったり、すごく平坦な道だったりとか、最後には自信を持って、自分の人生を誇りに思える人生を歩んでいけたら」とメッセージを送った。

 同日からスタートする「メゾン マム」のグローバルキャンペーン「WHAT’S YOUR NEXT VICTORY」で、新たな挑戦を開始した人、日本のアンバサダーとしてキャンペーン動画に出演している西内。今回のキャンペーンへの参加には「純粋にただただ光栄で、私のインスタグラムのDMに直接、フランスの方から依頼をいただいたので驚いた。普段からマムは飲んでいたので、凄く嬉しく思います。びっくりしますよね」と笑顔。動画の撮影には「実際にパリの工場での撮影だったんですけど、シャンパンの温度を保つために、部屋が低温に保たれていて、歴史を感じられたのは神秘的な時間だったなと。凄く楽しい撮影でした」と振り返った。

 動画では「私の新たな挑戦は世界で活躍することです」と語っているが、「やっぱり今後は音楽を中心的に作っていきたい。そのためにも国境を超えて、日本以外の方にも広げていきたい。そのために、さらに英語をもっともっと勉強しているところです」と話した。ともに登壇したボルト氏に自慢の英語で語りかける姿も見られた。

 西内はボルト氏に「大変な時にどのようにモチベーションを保っていたのか?」と質問。「自分に自信を持って、自分は何でもできると思うこと」とアドバイスを受けると、西内は「私自身もパワーをもらった。国境を超えて、たくさんの方にエンターテイメントを作っていきたい」と前を向いた。

 西内は昨年10月に所属事務所社長を平手打ちするなどして事務所側とトラブルになり、3月いっぱいで契約満了に。今年7月20日にインスタグラムで「実は一度、表現する道を歩むことを諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」などとつづり、芸能活動再開を発表。9月からモデルの仕事を再開したことも明かしていた。

「シャンパーニュ メゾン マム」プレスイベントに出席した西内まりや
Photo By スポニチ

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/12/kiji/20181112s00041000247000c.html



2 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:05:39.95 ID:x5KJTSes0.net

ワンパンマンもあのアイシールド21の絵を描いてる人が読んでおもしれー!ってなって
直接描かせて欲しいんですけどってリメイクの漫画化して大舞台に出たし凄いもんだな



3 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:08:40.00 ID:FGqH81sj0.net

すごいドレスやね



4 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:09:21.32 ID:yucfAliV0.net

事務所は西内まりやが有名になるためのレールはちゃんと敷いてくれてたような気もするけど本人はどんな売れ方したかったんだろうね



5 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:16:08.54 ID:uueZADxF0.net

綺麗だな



6 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:17:09.56 ID:U0AIRVGI0.net

片ちんばなのがますます目立つようになったな



7 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:18:11.27 ID:aiUbnLS20.net

ムテキでデビューして欲しかったなぁ。



8 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:22:29.39 ID:quSw2aEh0.net

目つき悪くなっちゃったな



9 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:25:16.95 ID:/LZMiE2l0.net

結局 平手打ちはしてたのね



10 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:33:05.71 ID:yZoyA8P40.net

口が曲がっちゃったか



11 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:35:28.69 ID:4R5DAbu80.net

やっぱり一番かわいいね



12 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:35:43.47 ID:0vIdbMU70.net

井岡と離婚した谷村奈南も以前は西内と同じ事務所だったな。
安室も。



13 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:44:01.74 ID:wqN4l9rL0.net

凄く美人なんだけど、誰かと誰かを足して2で割った様な顔なんだよな。
誰と誰かは思い出せない。



14 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:44:25.49 ID:hwVItMuQ0.net

> 今後は音楽中心で

は?



15 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:46:13.61 ID:HyNUMKaC0.net

>>1
画像がどれも滲んでほやけてんだけど



16 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:46:25.21 ID:xanjdjoY0.net

事務所がくそ



17 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:47:18.48 ID:uxSuZLw60.net

>>4
いや、主演しかやらせませんとかいう全く無意味な観月ありさルートに押し込まれかけてて、
本人辛かったと思うよ
勝手にごり押し剛力と同じ扱いに落とされて



18 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:48:27.61 ID:IqJiqoNI0.net

平手打ちしたのって事実なのかよwww



19 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:53:56.93 ID:xPtv9m/d0.net

>>2
村田ワンパンは随分前から面白くねーわ
オリジナル部分がことごとく劣化してんのは編集のせいかな?



20 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 05:56:01.46 ID:kqYFuWX30.net

猪木の闘魂ビンタみたいに希望者にビンタ入れてけば人気出そう



21 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:00:15.06 ID:WxPrAU620.net

日本レコード大賞最優秀新人賞を取ったほどの逸材だからな。
これまでは事務所から歌手活動を妨害されてたけど、そこから解放されて
大ブレイクは確実だわ。



22 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:03:54.41 ID:J5ow+ViJ0.net

そんな



23 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:04:04.53 ID:itzZpmMl0.net

そんな



25 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:13:47.53 ID:j9tYARlR0.net

少し売れて「今後は音楽活動」と言い出す現象に名前が欲しい



26 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:16:09.43 ID:VLxM456U0.net

新しい事務所どこなんやろなあ
あの事務所一方的に辞めて復活するには愛人契約の契り交わさんと無理やろ
西内まりや好き放題出来るおっさん裏山



27 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:16:25.68 ID:8T5EUvhW0.net

>>21
日本レコード大賞なんて金なら一億、銀なら5枚でとれる



28 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:18:33.72 ID:ylF+JdZs0.net

>>1
かわいいね、ビンタされたい



29 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:23:04.10 ID:+CSwpDTm0.net

DMで一晩100万とか依頼もアリなのか



31 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:40:55.18 ID:t7bdmIKf0.net

早くMUTEKIデビューしてくれ



32 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:47:34.40 ID:SleWjqGO0.net

歌上手いしピアノ弾けるし始めから歌手としてデビューしてたら評価も変わったのかもな
顔が可愛くてモデルも出来る歌手の方が価値があるというか
タレントとして売れてドラマやらバラエティやってから歌手だとどうしても歌手としての評価が低くなる

それも含めて事務所に恵まれなかった



34 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 06:58:35.56 ID:/QEBLURZ0.net

最近、まかクソ原キコがCMにごり押しされてるけど、西内まりあの方が数億倍いいだろ



35 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 07:03:31.70 ID:N0HZHNf/0.net

アイメイク&いっちゃってる目が怖いけど
キムタク娘と比べりゃ100倍いいわ



36 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 07:05:03.16 ID:mkoF4NW60.net

>>30
これダメじゃないの?



37 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 07:09:19.64 ID:Ok+Tyujq0.net

これだけ整ってるひとはそうはいないでしょ



38 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 07:14:53.15 ID:CG80U1Sr0.net

あれれ?お前らもっとこの子に冷たくなかったっけ?
まぁいいや。
以前は好きだったけど、
最近はなーんかワンアップし切れなかったイタイ子って感じでダメだわ。
つーか、まだ24なんだね。
有村架純、武井咲、吉岡里帆、新木優子、新川優愛、のん…。
同世代はなかなかの顔ぶれ。



39 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 07:16:31.37 ID:1Muvx6Dw0.net

何かが足りないは相変わらずだけど
事務所や戦略が変われば売れるかも



40 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 07:20:37.46 ID:k3WPXn6/0.net

>>38
工作員



41 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 07:35:54.03 ID:L7Y1KH3d0.net

顔歪んでるね
まだ不安定な心理状態なんだろうか



42 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 08:17:31.01 ID:uxSuZLw60.net

>>38
能年みたいなごみにならなくてよかったね



43 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 08:21:51.14 ID:amodcsb40.net

典型的な器用貧乏だよな
何でもそこそこ出来るってやつは世の中結構いるもんで
お茶の間の人たちには器用だけど天才でもないという中途半端な人より
不器用だけど一生懸命やってますって人の方が支持されちゃうからなww



44 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 08:26:39.07 ID:5yYLRmMZ0.net

常に迷走してるな



45 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 08:32:50.09 ID:S+NB++jh0.net

かわいいし綺麗



46 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 08:38:48.38 ID:WKAHHbMF0.net

この人は歌方面の魅力実力が無いことにいつ気がつくのか



47 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 08:39:00.62 ID:BdpbT5O10.net

誰と付き合ってるんだっけ



48 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 08:40:01.25 ID:psv7CONL0.net

>>15
涙拭けよ



50 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 09:31:30.63 ID:qYuEawQE0.net

ゴリ押し勘違い天狗



51 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 09:34:01.87 ID:kG/DKO7f0.net

なんか段々鬼束ちひろみたいになってきたなw
女の歌手とか今一番食えない路線だから辞めた方がいいのに…
まだモデルの方が食えるでしょ



52 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 09:46:44.38 ID:bH7F9d9a0.net

目つきが鋭くなって、口も曲がっちゃってるな



55 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:15:10.30 ID:tw6pRFyA0.net

>>9
社長に平手打ちしたら指がカツラに引っかかり破れて修理するのに全治1ヶ月



56 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:17:45.06 ID:SBJMgWHb0.net

勘違いバカさん



58 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:24:21.69 ID:4u1i8zU80.net

そんなことは仕事じゃない。AVやってこそだろ



59 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:27:01.84 ID:nyMdSs3E0.net

>>13
優香とかトラブリューの元妻とか麻美ゆまとかいろんなのがはいってる



60 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:27:29.54 ID:cSsZR3G/0.net

音楽中心て作詞作曲やってるの?
ただの歌の上手なねえちゃんだけではバックなけりゃなかなか厳しいんじゃ



61 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:28:19.99 ID:L58vSY8m0.net

>>38
そいつらより全身の見た目はぜんぜんよかった



62 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:29:36.37 ID:lQel9LRc0.net

貧相なチビよりこのぐらい背がないと魅力ねーわ
今のタレントクソチビ多すぎ



63 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:30:21.39 ID:L58vSY8m0.net

釣瓶の家族に乾杯にでたときはホント性格がよさそうで
その反面芸能界には向いてないんじゃないかと思った。
メディアでよく見るようになったとき香取の冗談に本気で泣いたり
情熱大陸かなんかでも泣いたりしてたしな



64 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:30:26.01 ID:vzib7bl20.net

インスタDMで仕事募集してるアイドルとかいるけど、事務所通さないで小遣いにしてるのかな



65 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:41:57.62 ID:kaserAEu0.net

キューティーハニー意外と面白かったんだけどな



66 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:43:40.51 ID:OVvMQbt20.net

氷のように 冷たい女だと
ささやく声がしても
Don’t worry♪



67 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:44:51.85 ID:L58vSY8m0.net

スタイルだけはガチ



68 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:46:01.27 ID:9sPmjq1P0.net

へんなイメージついちゃったなあ
ドラマとか出れる日はくるのかなあ
こんな仕事じゃ遊ぶ金にもなるまいに



69 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 10:49:21.29 ID:0tRdqmnDO.net

西内ってなんか
のん二世って感じ



70 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 11:01:24.41 ID:60KFpEq70.net

>>69
西内まりやも能年みたいに変名すべきだな
「まん」に名前変えろ



71 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 11:03:47.72 ID:kkXu//4J0.net

>>60
作詞作曲やってるよ



72 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 11:06:05.57 ID:E8izApDA0.net

歌手活動するのが早すぎたのかなぁ
もっと女優として世間にしっかり認知されてから、自分が出てるドラマ主題歌を歌うとかさ
柴崎コウみたいにすればイケたかも



73 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 11:09:23.80 ID:D76UQdYe0.net

新しい芸名は「にん」



74 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 11:48:03.31 ID:Q/uy6R+R0.net

今まで見た西内さんで一番キレイに見える
この人はめちゃくちゃスタイルいいんだし顔も派手顔なんだから
こういうゴージャス系が似合うんだよ
前の事務所はこの人を頑張って売り出そうとしたのはわかるけど
この人のニーズを把握できてなかったんじゃないか?
まあ、本人も歌でとか言ってるからそれも違うんだけど
叶姉妹路線でいいんじゃないかな
年中パーティーしててその美しさで人をたのしませてくれたらええ
パーティードレスのモデルみたいな感じで



75 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:11:52.05 ID:TVtvxu1F0.net

現在は個人事務所「株式会社M.」



76 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:15:38.15 ID:4e/kLmrC0.net

何もかも中途半端
早く引退してくれ



78 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:19:07.02 ID:FYCDU74t0.net

のんと違って知名度すらないから
このままフェードアウトして消えるだけだろう



79 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:20:56.70 ID:q5lTo/LV0.net

まだ24か、能年ちゃんと同じくらいだな



80 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:21:41.74 ID:3v3aZEA+0.net

急にめっちゃ出てきて急に消えたよな



81 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:28:47.17 ID:elNn2rSAO.net

来てほしい。



82 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:29:14.31 ID:pn3qnpnd0.net

事務所から圧力かかんないのか?



83 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:29:27.05 ID:2/r7poyr0.net

素材はいいんだよ。味付けと盛り付けに失敗してる。



84 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:33:32.00 ID:TR0uJSoR0.net

かわいい
やりたい



86 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:38:55.20 ID:GHrgDAf00.net

こいつロンパリ?



87 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:41:23.28 ID:sT0f4PGp0.net

何で事務所の社長ビンタしたんやろ?



88 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:42:52.82 ID:AkOiF61d0.net

軸ぶれぶれやない?



89 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:44:54.63 ID:R8+qcqUt0.net

>>72
本人は女優やるのが嫌なんじゃね?音楽一本でやりたいみたいだし



90 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:47:30.79 ID:hbC0eg3d0.net

何だこの化粧、アホみたいやな



91 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:48:32.64 ID:AkOiF61d0.net

今時音楽売れない現実見えてんのかねえ



92 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 12:50:47.56 ID:6nx6ykn+0.net

高橋メアリージュンに見えた



93 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:03:21.60 ID:E8izApDA0.net

>>89
最初から音楽やりたかった人なのか
あー…それは無理だろうね…いくら美しくて歌がうまくてもなぁ
よほどいい曲なら一曲は売れるかも知れないけど、この人の歌手活動はどことなくメイジェイ感が漂う



94 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:04:14.28 ID:AkOiF61d0.net

「ありがとうForever」とか、言葉のセンスもなさすぎです



95 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:06:13.38 ID:AkOiF61d0.net

>>1
で、音楽活動から始めたいならこんなことしてないでライブハウスでも回った方がいいんじゃないですかねえ



96 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:06:14.41 ID:WaJSdOUT0.net

典型的犬顔イラネ



97 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:18:13.77 ID:vjgKU57p0.net

メゾン マム「何人かの方にInstagramでDMを送ったら、返信来たのがこの人だけでした」



98 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:20:33.54 ID:xadqJ0KH0.net

まゆげが変



99 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:23:12.23 ID:LXVUfF6J0.net

>>74
優香に似てるって言われるんだから地味系じゃね?



100 :名無しさん@恐縮です:2018/11/13(火) 13:25:52.00 ID:z6l2LQ6C0.net

>>19引き延ばしだからだろ
原作見てる人からしたらテンポ悪く感じるし
でも引き延ばさないと追い付くし

俺は原作見てないから楽しめてる



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1542053022/

タイトルとURLをコピーしました