<スーマラ武智>舞台でファンに暴言騒動を謝罪!「お騒がせして申し訳ありません」事務所は混乱避ける措置

1 :Egg ★:2018/12/07(金) 15:37:57.33 ID:CAP_USER9.net

「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、インスタライブの動画配信で、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子(63)に対する暴言で騒動を起こした「スーパーマラドーナ」武智正剛(40)は7日、大阪ミナミのなんばグランド花月での通常公演に出演。

 登場してすぐ「お騒がせして申し訳ありませんでした」とファンへ謝罪。その後はいつも通りネタを披露した。この日は11時、14時半からの2公演に出演。普段使う通用口を避けて違う入り口から出入りするなど、事務所サイドも混乱を避ける措置をとった。

12/7(金) 12:47配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000097-spnannex-ent

写真



2 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:38:29.23 ID:spuNiYol0.net

手遅れ



3 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:38:55.20 ID:Tm/3a/+q0.net

久保田はいい
こいつはダメ



4 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:39:52.33 ID:cSTcb9ZL0.net

どっちも不要



5 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:40:12.78 ID:e5UvZM+S0.net

そもそも謝る相手が違うんだけど
馬鹿だからわからないか



6 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:41:16.43 ID:FZnUOmYw0.net

7位でこのクソさはもう売れるの無理だな



7 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:41:23.00 ID:N0CRkv9e0.net

こいつは原爆なんとか団かwwww



8 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:41:54.29 ID:BOEHm5zk0.net

久保田もこいつもダメ

どっちも吉本やめろ



9 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:41:57.87 ID:S5eWBlj30.net

>>1
はい、これでお咎め無しという事なんだよ。

つまり、お前らの負けという事。



10 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:42:32.38 ID:9t/8n2Q/0.net

なんで客に謝ってんの?



12 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:43:38.10 ID:S5eWBlj30.net

>>10
ハァ?
じゃ、誰に謝ればいいの?馬鹿なの?



13 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:43:40.33 ID:+rizzr/K0.net

いい年してホントにアホやわ
想像力のないバカって破壊力あるよな
前頭葉あんのかよw



14 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:44:01.67 ID:Jg5HHJ9j0.net

極楽山本



15 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:44:07.84 ID:qXhAQPBx0.net

事務所的にはツイッターとかで適当でも謝罪したんだからもういいだろ
かもしれんが、視聴者特に更年期障害で悩む女性層には
悪い印象をスーパーマラドーナ」武智正剛(40)は起こしてしまったな

東京進出は無理ですねえ



16 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:44:12.00 ID:xhY5JyU70.net

誰に謝ってんねん
暴言吐いた相手に直接謝りに行けや
原爆ナチス小僧の謝罪もどきと変わらんやろ



18 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:46:21.83 ID:kTyQZ3v70.net

不祥事がノンスタ井上との同乗事故から
今度はとろサーモン久保田との飲み会か。
もしかして武智、勧誘されてるか
もう創価に入会してるんじゃね?



19 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:47:27.54 ID:UWAMY25G0.net

すぐ干すと上沼の印象も悪くなるし
徐々に消えていくんだろ



20 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:47:28.63 ID:CbL8uGx80.net

そや マラドーナの名前にドロ塗った事も謝罪しぃや



21 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:47:47.74 ID:kTyQZ3v70.net

ま、極楽山本、次課長河本、原爆ラッスン、全部消えたしな。
超売れっ子ですら消えるのに
売れてもないこいつらを吉本が守るとも思えん。
さっさと切られるだろうな。



22 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:48:44.43 ID:4QxlAXO40.net

謝る相手が違う



23 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:49:06.35 ID:CbL8uGx80.net

>>18
井上と久保田が層化なん?

吉本の信者一覧作ってほしいわ



24 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:49:09.43 ID:JPgIXXiJ0.net

あら謹慎等は無しなのね
まあ犯罪じゃないしね、このまま沈静化を狙うわけね



25 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:49:16.53 ID:6A5Z+f2Y0.net

えみチャンネルに呼ばれて上沼さんと直接対決をして欲しいなぁ〜。コイツが完膚無きまでに叩き潰されるのが観たい。



26 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:49:31.70 ID:VT5TH7j90.net

問題なかったみたいじゃん
吉本内では収まったのかな



27 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:50:04.50 ID:XUKRQ6Dr0.net

ホームで謝って悦に入るど阿呆



28 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:50:38.33 ID:rTBDXChw0.net

客やなしに上沼に謝りに行けや



29 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:51:05.11 ID:dVZkd8aF0.net

問題なし



32 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:53:51.28 ID:yTFl/Ds0O.net

ネタで田中に土下座させたんだろ?
武智が土下座するネタを書けよ卑怯者



33 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:54:46.73 ID:cEgHCC9U0.net

>>1
なんでNGKの客に謝るのか意味不明
もうテレビには出なくていい
こいつ元々テレビのレギュラーあるのか?



34 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:54:54.49 ID:qHWCoIx/0.net

謹慎しとけや、クソが!!



35 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:55:07.88 ID:pTIIkMMX0.net

吸うマラ



36 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:55:49.66 ID:m4motXU70.net

>1こりゃ武智の勝ちだな。
上沼恵美子は負けたわ



37 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:56:25.79 ID:AzQStzrw0.net

>>24
吉本の自分のところの劇場だからな
ネタやったら即引っ込むのでお客さんとの絡みもないし
テレビは難しいと思う



38 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:57:24.81 ID:773Ftabs0.net

そもそも上沼は吉本芸人ではない訳で

大昔から多数の冠番組を持ってて
大昔から吉本芸人を沢山使ってやってる
世話になった人が沢山いる
いわば大口の取引先社長な訳よ

同じ会社の上司の悪口ならまだしも
取引先の社長の悪口をネットで配信してたら
そりゃまあ普通クビになるわな
幹部連中が菓子折り持って謝罪しに行かなきゃならん

上沼は謝罪なんかしなくていいよ位言うかもしれんが
一番困るパターンだな
とにかく何かしないと
多くの関西ローカル芸人の生活がかかってるわ



39 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:57:30.35 ID:PhjYMCZg0.net

久保田はそもそも女性人気皆無だから大してダメージないだろうけど
女性に異常に人気の高い武智はけっこうしんどいんじゃないの



40 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:57:40.09 ID:rNcy+PCA0.net

客に誤ったのは
「反省してまっす!」てポーズだわな
何事も無かったように舞台に立ってると感じ悪いから仕方ない
上沼に直接謝罪はしたんかな
それが気になる



41 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:58:53.86 ID:wHpWiFqZ0.net

ファンいるの?

ただの観客では?



42 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:58:56.08 ID:L04fSNx10.net

上沼をボイコットしようぜ



43 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:59:15.07 ID:oyOZUEZU0.net

武智はムリだろ



44 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 15:59:29.47 ID:TGWl18j60.net

よく人前でネタなんかできるよな



45 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:02:37.77 ID:m4motXU70.net

上沼を超えた武智はもはや松本や浜田よりも上の存在になったわ



46 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:03:01.94 ID:GS6z0Z160.net

ワイドナの松ちゃんと歌番組に出る恵美子を待て



47 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:04:03.96 ID:52t+MeZV0.net

ファンに謝罪しても意味ないでしょ
上沼の家に行って土下座したらw



48 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:04:31.83 ID:qHWCoIx/0.net

>>41
新喜劇とその前後に若手やベテランの漫才があるだけで、スーマラのファンってわけじゃないわなぁ



49 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:05:40.92 ID:LiZYnKOu0.net

>>38
菓子折どころか久保田と武智の首持参して
「これで御勘弁ください!!」って頭下げなきゃ手打ちにならないレベル



50 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:05:51.30 ID:jrvZSZjv0.net

結局ネタにしたか、ファンにしたらこれでいいが
そうじゃない人への印象は・・・?さてさて



52 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:06:25.63 ID:7nCr5PuQ0.net

反省してたら舞台には立てない
自分から謹慎申し出るやろ
フリ



53 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:06:36.79 ID:sgIVhrjs0.net

マラドーナの名前勝手に使っといて何を言うとんねん
マラドーナはこんなもんで謝ったりせぇへんぞ、まずマラドーナに謝れ



54 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:06:45.74 ID:CbL8uGx80.net

>>46
上沼の歌番組って?
高田純次とやってるワイドショーとちゃうの



55 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:07:02.74 ID:yTFl/Ds0O.net

>>39
BTSのファンみたいに誤解されて可哀想!謝ったしもうええやんって擁護してはるで
アイドル的目線で守られてるのは武智でしたってオチまでついててクソださですよ



56 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:08:15.54 ID:RiMEXPRs0.net

>>9
さぁどうかな、おとがめなしでも客が引いて受けなければ芸人終わりだろ



57 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:08:29.58 ID:1uEHWg1z0.net

スーマラは今年がラストイヤーだったし
騒動なくても爪あと残せなかったからほぼ終わってた
そんなやつがこんな騒動起こしたらもう消えるしかないわな



58 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:08:54.23 ID:JEjywh8G0.net

お騒がせしてって、こういうときの常套句みたいになってるけど意味わからん



60 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:09:52.72 ID:U3KOdmFO0.net

そもそもこいつなんか全然知らないのだが



61 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:11:29.16 ID:UdNytC0O0.net

舞台で謝る
→ 客に謝ってどうするんじゃボケ

舞台で謝らない
→ しれっと始めてんじゃねー、まず謝罪だろがボケ



62 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:11:40.43 ID:+uL1Vkc40.net

武智が怒らせたのは上沼だけじゃないからどう足掻いても無理だろうし解散してピンでやってくしかないな
やってけるとは思えんが



64 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:17:12.57 ID:+8vbxiZu0.net

謝罪なんかしたって本質は変わらないんだから意味はないよ
どうせ裏で飲み会開いてさらに悪口言ってるのが想像つくし



66 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:18:48.25 ID:dqhjmWgq0.net

降ろされてないなら、これが吉本の姿勢なんだろうな



68 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:20:11.43 ID:8ej9eL1u0.net

上沼恵美子さんには会うことが許されたの?

たぶんなーんにも反応がないんでしょ?一番怖いよね…他の大御所もおんなじでしょ?無反応…



69 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:21:14.95 ID:5afSbMvG0.net

スーパーマラなんちゃら田中

おまえ相方変えたらブレイクするぞ



71 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:22:10.39 ID:3Cl1ZniI0.net

そういえば 田中の事は褒めてたな上沼w
喋れるようになったなって



72 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:22:32.89 ID:BdYLEPyq0.net

>>58
なんか謝ってないよな
ネットニュースになって申し訳ないってことだろ



73 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:23:37.99 ID:D5hskmpi0.net

ノンスタ井上の時も助手席にいたんじゃなかった?
こうなるとその時も逃げろといったのこいつのような気がしてくる



75 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:24:46.37 ID:tUrasVqh0.net

まぁ別にこいつは今後もテレビで使われることないだろうな、てぐらいじゃね
バラエティで呼ばれるのも田中だけだろ



76 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:24:55.65 ID:BdYLEPyq0.net

>>71
2年くらい前は、田中のほうが足引っ張ってるくらいに使えない芸人だったのに
去年のM1から芸人として二皮くらい剥けた
武智はそれをわかってないというか、認められてない
だからみんなが田中褒めてるのをイライラして聞いてたんだろ
マジで田中はピンでやったほうがいい



77 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:25:27.63 ID:zs4G7jN10.net

とろサーモンはテレビで見た覚えがあるけどこっちは知らないな
お笑い芸人の番組にしか出てないのかな



78 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:26:49.16 ID:WGtGoe0n0.net

>>1
なにこの画像?w
若くね?w



80 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:29:47.66 ID:6/xXlCJ40.net

>>1
誰の画像?



83 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:34:09.49 ID:hVWONjQ/0.net

上沼さんの顔を立てて一応「お咎めなし」という建前なんでしょ



85 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:37:42.01 ID:zxNzum8d0.net

武○「でも考えは変えません」



86 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:53:59.08 ID:tC8ea2oM0.net

芸人生活お疲れ様でした
第2の人生も頑張って下さい



87 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:57:26.75 ID:tC8ea2oM0.net

>>18
入会したら不幸になんのかよwww
って思ったが確かに創価入った途端に水産会社倒産してガンで人工肛門になってる地元のおっさんいるわ



88 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:58:06.88 ID:gm19V13d0.net

もう無理だろ



89 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:58:35.08 ID:6dAAP+j20.net

吉本って不快な事する奴多過ぎだな



90 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:58:56.73 ID:DGUaUf4t0.net

もうM−1も優勝できんかったしあきらめついたやろ



91 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 16:59:21.77 ID:LtA4koGp0.net

ファンに謝るって違うくないか?
上沼恵美子に謝りに行ってもからじゃないと話にもならない



92 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:00:15.27 ID:3NKrj9Tb0.net

文句があるなら芸で見返せよ
ダウンタウンだって昔は酷評されてたし言い返した時代もあった
それから大物芸人に成り上がったんや
今や義一もやすしも黙りこんで何も言わんやろが



93 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:00:17.21 ID:6/xXlCJ40.net

先に行ったんじゃね
こいつ関西だし時間あるやろ



94 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:02:23.82 ID:AzQStzrw0.net

>>93
報道では上沼恵美子には吉本興業(の社員)が謝罪したってよ
こんなのに上沼がいちいち時間作って会うとも思えん



95 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:08:05.14 ID:1dSBeKLi0.net

>>63
この番組元々上沼恵美子が司会してたやつやろ?
あの人司会だけじゃなく歌手としてのヒット曲もあるから強い



96 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:11:25.23 ID:O0+YawQN0.net

Twitterで謝って客に謝るスタイル



97 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:12:17.99 ID:JU9kSV+d0.net

>>55
どこまでみっともないんだろう



98 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:15:56.08 ID:keKhX1lMO.net

え、もうムリムリ
場をおさめる為の上辺だけの謝罪ってわかってるし
あんな大っぴらに薄汚い「本心」晒しちゃったら
もう何したって胡散臭いだけだよ



99 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:21:44.43 ID:mjfseKLA0.net

客のほぼ100%がいずれ更年期障害になるんだけど謝って済むの?
てか自分が更年期じゃないか病院で調べてもらってからにしたら?



100 :名無しさん@恐縮です:2018/12/07(金) 17:22:57.19 ID:vpWVw7Qv0.net

芸能界から久保田を追放しろ



情報元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1544164677/

タイトルとURLをコピーしました