浜崎あゆみ買物姿隠し撮り「久々にやられましたパパラッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」(画像あり)

1 :スタス ★@\(^o^)/:2017/09/21(木) 18:51:11.79 ID:CAP_USER9.net

画像

https://e-talentbank.co.jp/news/43507/
浜崎あゆみ、セレブ感あふれる買い物姿が隠し撮り!?「オーラが半端ない」「セレブあゆ」

20日に浜崎あゆみが自身のInstagramを更新した。
浜崎は「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者と思われる人物の名前と“パパラッチ”をかけたコメントと共に、買い物中と思われるシチュエーションで、全身を黒で統一したセレブ感あふれるファッションに身を包んだ姿の写真を投稿した。

この更新にファンからは「脚綺麗」「オーラが半端ないね」「セレブあゆ」「めっちゃカッコいい」「こっそり撮られてその美しさ」「あゆちゃんやっぱおしゃれだな〜」と、賞賛のコメントが寄せられていた。

浜崎は、現在、全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の公演中。28、29日には静岡での公演を控えている。

★1 2017/09/20(水) 23:06:48.38

前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505960016/

続きを読む ▼ »

小森純、5年ぶりテレビ出演は「親としてけじめをつけるため」

1 :あちゃこ ★@\(^o^)/:2017/09/21(木) 14:52:34.97 ID:CAP_USER9.net

 タレントの小森純が20日、ブログを更新し、フジテレビ系で同日放送された
「良かれと思って!」でペニオク騒動から5年ぶりにテレビ復帰を果たした心境を吐露。
子供のために「けじめをつける」と出演を決めた経緯も明かし、様々な意見も
「受け止める」と神妙につづった。

 小森は2012年に「ペニーオークション詐欺」に関連し、ブログでオークションで
落札されていない商品を落札したかのように記述したことが発覚し芸能活動を自粛。
20日の番組が5年ぶりのテレビ出演となった。

 番組では騒動を受け夫との離婚を考えたことや、騒動の違約金が「億」を超えたこと、
騒動については涙目で「本当にすみませんでした」と謝罪した様子などが放送された。

 小森は番組放送終了後ブログを更新し、
「私の気持ちを聞いていただきありがとうございました」と視聴者に感謝。
番組スタッフにも「経緯説明や改めてお詫びの気持ちを伝えさせていただく機会を
与えてくださった」とお礼をつづった。

 番組オファーをもらったときは「自分なりに何を話すか、しっかり謝罪の気持ちを
伝えたいという気持ちが先走り、正直とっても不安でした」と心情を吐露。だが、
子供の存在が大きかったようで「この先、子供を育てるひとりの親として、
私がしてしまったことをしっかりと受け止め、けじめをつけるために今回出演させて
いただきました」と説明した。

 5年たってのテレビ復帰に「様々な意見があると思います。でも私はそれをしっかり
受け止めて生きていきます」と決意。「これからも小森純をお願いします」と結んでいた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000063-dal-ent

続きを読む ▼ »

泰葉、イスラム教に改宗表明 「いよいよ金髪豚野郎は口にしちゃいかんね」

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 18:50:14.00 ID:CAP_USER9.net

イラン人の男性との婚約を発表したシンガーソングライターの泰葉さん(56)が、婚約会見で「イスラム教に入信します」と表明したことを受け、過去の「金髪豚野郎」発言が注目されている。

泰葉さんはかつてブログで、前夫で落語家の春風亭小朝さん(62)を「金髪豚野郎」と形容し、罵っていた。

■「同じ神をあがめるのが大事」

泰葉さんは2017年9月20日、イラン出身で会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)とともに婚約会見を開いた。2人はフェイスブックで知り合い、ビデオチャットを通じて親交を深めたという。

報道によると、泰葉さんは会見のなかで、メィヒディさんがイスラム教徒であることから、結婚したら「イスラム教に入信します」と意向を表明。改宗の理由については、「同じ神をあがめるのが大事」だとした。結婚後の生活拠点はイランでも日本でもない、「第三国」を希望しているという。

このニュースを受け、ツイッターには、「イスラムの生活に耐えられるの?」など泰葉さんを案じる声があがった。1日5回の礼拝や断食など、イスラム教には様々な規範や戒律があり、生半可な覚悟では難しい。メィヒディさんを愛し、イスラム教を理解した上での決意とみられる。

■「豚」はNG

イスラム教の戒律のひとつに、「ハラル(ハラール)」がある。ハラルとは「許されている」という意味で、神の教えに従うことになる。一般的に、豚肉や酒を含む食品の飲食は禁じられており、イスラム教徒にとってハラル食品のみを口にすることは信仰そのものともいえる。

泰葉さんと「豚」といえば、やはり小朝さんに対する「金髪豚野郎」発言の印象が強い。

自身も16年9月に開いた芸能活動再開の会見で、「みなさんの心から離れないキャッチを作ってしまった」と振り返っていたように、人々の記憶に強く刻まれているようで、

「これでいよいよ『金髪豚野郎』は口にしちゃいかんようになるね」
「前の旦那に言ったみたいに『○○豚野郎』なんて言っちゃダメですよ」
「イスラム教徒になるのは、豚野郎と無縁になる為か!」
などと反応するツイートも投稿された。

2017/9/21 18:14
https://www.j-cast.com/2017/09/21309153.html

続きを読む ▼ »

斉藤由貴、来年の大河ドラマ「西郷どん」への出演を辞退 NHKが発表

1 :(ヽ´ん`) ★@\(^o^)/:2017/09/21(木) 12:57:38.40 ID:CAP_USER9.net

斉藤由貴、大河ドラマ「西郷どん」出演辞退 NHKが発表
2017.9.21 12:40

 NHKは21日、50代の妻子ある主治医とのW不倫を認めた女優、斉藤由貴(51)が出演予定だった来年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」の出演辞退を発表した。

 同局は「来年1月から総合テレビで放送する大河ドラマ『西郷どん』で、幾島役としてご出演いただく予定だった斉藤由貴さんの所属事務所から、本日、出演を辞退したいという申し出がありました。これを受けてNHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し、出演者を変更することとしました」と経緯を説明。
代役については「今後、早急に出演者の選考を進めてまいります」としている。

 前日の20日には、斉藤がゲスト出演していた10月5日スタートのBSプレミアム「ザ・プロファイラー〜夢と野望の人生〜」(木曜後9・0)の第1回を第7回に差し替えると発表。理由について、「ドラマなどで何かを演じての出演ではなく、個人として出演しているので総合的に判断した」と説明していた。

 斉藤は先月、週刊文春に男性医師との不倫を報じられた。当初は否定していたが、不倫関係を認めて謝罪。木曜パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」は無期限休止が決まっている。

http://www.sanspo.com/geino/amp/20170921/sca17092112400001-a.html

続きを読む ▼ »

安室、紅白大トリ確実 結婚、出産、復帰…節目ともにした特別な場所

1 :鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 07:06:42.13 ID:CAP_USER9.net

 安室奈美恵(40)が来年9月16日での引退を発表したことを受け、大みそかの「NHK紅白歌合戦」に集大成の大トリ出場を果たすことが確実になった。9回連続出場となった03年以来、14年ぶりの大舞台が劇的引退の記念碑となる。

 安室は95年「NHK紅白歌合戦」に初出場。ロングブーツ、ヒョウ柄など若い女性を中心にした“アムラー”旋風とともに、瞬く間に年末の顔となった。

 産休を控えた97年は紅組トリで「CAN YOU CELEBRATE?」を歌唱。翌98年の紅白では同じ曲で公の場に復帰を果たし、歌手別最高の瞬間視聴率64・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。関係者は「安室にとって紅白は大ブレークから結婚、出産まで、人生の節目をともにした存在」とその特別さを語る。

 以後、03年まで毎年出場を続けることになるが、02年にZeebra(46)らと組んだプロジェクトをきっかけにR&Bやヒップホップ志向を固めた安室は、04年からは紅白をシンボルとした日本のミュージックシーンから、明確に一線を引くことになる。

 日本の中でのトップシンガーから、ビヨンセ(36)やクリスティーナ・アギレラ(36)ら、世界に通用する歌って踊れる「ディーバ」への飛躍を明確な目標とし、以降は事務所からの独立をはじめ、信じた道へと歩みを進めてきた。

 そんな安室が、昨年のNHKリオ五輪・パラリンピックのテーマソング「Hero」を手掛けたときに取り沙汰され始めたのが、40歳での引退だった。「五輪テーマの提供は、日本と世界との懸け橋に足る存在になれたという自負」と関係者は語る。それでも昨年、NHKの三顧の礼にもかかわらず、安室は紅白の舞台を踏まなかった。そこには「本当に、思い入れの舞台に立つのは来年と、心に誓っていたのでは」とNHK関係者は証言する。

 NHKは、引退がホームページで告知されるのとほぼ同時に真っ先にニュース速報を流した。これから1年、あらゆる集大成を遂げる道程に紅白はある。今年が歌手として最後の大みそか。「伝説の歌姫」となる中で、安室が出るべき場所は「大トリ」しかない。

[ 2017年9月21日 06:06 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/21/kiji/20170920s00041000243000c.html

続きを読む ▼ »

瑛太、新垣結衣に「好きです。告白です。大好き」

1 :あちゃこ ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 20:24:10.44 ID:CAP_USER9.net

 瑛太(34)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)
完成披露舞台あいさつで、新垣結衣(29)に「好きです。告白です。大好き」と言い、観客を驚かせ、引かせ、笑わせた。

 舞台あいさつでは、劇中で卓球のミックスダブルス役を演じたキャスト2人ずつに「今だから言えるお互いの印象は?」と
質問が飛んだ。瑛太は新垣との共演が初で「ガッキーとは、いつか共演してみたいと思っていたので、念願かなって幸せだった」
と振り返った。卓球の練習がファーストコンタクトだったが、「横並びになった時に『これはいけますよ、気持ちいいですよ!』と
テンション上がって、スイッチが入って」と、その後の共演に向けて好感触を感じたという。

 瑛太 初日からガッキーを知りたくて、質問攻めにした。僕が作品に対して、どういう熱量で(撮影を)やりたいか、
今まで俳優をどういう心持ちでやってきたのか、とかを話し過ぎて、少し引かれた。周りの空気感を和ませる、気持ちのいい空間に、
黙っていてもしてくれる。

 その上で、瑛太が「好きです。告白です…今だから言っていいことですよね…大好き」と言うと、新垣は
「今だけじゃなく結構、前から言ってくれるんじゃないですか。ありがとう。引いてないですよ」と笑みを返した。【村上幸将】

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00007956-nksports-ent
映画「ミックス。」の初日でレッドカーペットを歩く瑛太(右)と新垣結衣(撮影・酒井清司)


映画「ミックス。」完成記念イベントでファンにピンポン球を放つ新垣結衣(撮影・村上幸将)

続きを読む ▼ »

LINE上級執行役員「醜い日本人よりも、美しい地球人(水原希子)」サントリーのビールCMについて

1 :首しめ坂 ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 04:04:24.18 ID:CAP_USER9.net

LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて
2017/9/18
▼田端慎太郎氏のツイート
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。
芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ


https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456

吉岡龍介 YD @lovestyoshioka
希子ちゃんのツイートです


田端 信太郎@tabbata
素晴らしい意見ですね。 
「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」 
by サミュエル・ジョンソン、という言葉を思い出します。 
自分が日本人だということくらいしか、プライドを持てる根拠がない、
クッソしょうもない連中こそ、日本から出てけばいいんだよ、と思いますね。

文字通り「醜い日本人」が大集合w

「日本大好き」愛国の皆様は、天皇陛下が自ら
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,
続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」
とおっしゃってることはご存知かな?つまり天皇家には朝鮮の血筋が混入。

「醜い日本人」と「日本人は醜い」の区別もつかない連中は、国語力が怪しいから、きっとニセ日本人w

▼ネット上のコメント
・マジで言っててひくわ
・日本人は地球人じゃなかったのか知らなかった
・またすげえヘイトスピーチだな
・これは完全に日本人差別だな
・都合が悪いと朝鮮人に戻るくせに
・中国人に批判されたら私在日韓国人ですとか言うような女じゃなかったか水原
・中国人にはへこへこして日本人には上から目線って差別じゃないの?
・水沢が嫌われているのは在日だからではねーよ。水沢自身の発言の所為。○○人とか言い出したのも水沢自身だろ
在日韓国人で活躍しているタレントなんていっぱいいるじゃん。彼らは在日だからって批判されることはねーよ
・論点ずらしのついでにヘイトツイートかよw
・LINEは朝鮮企業だもの。お察し
・えっLINEって朝鮮企業だったのか・・・
・何で日本人に対する差別発言は許されるんだ? ふざけんなよ

https://snjpn.net/archives/31049

★1 2017/09/19(火) 14:09:02.51

前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505822892/

続きを読む ▼ »

小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた

1 :豆次郎 ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 17:39:01.11 ID:CAP_USER9.net

9/20(水) 16:00配信
NEWS ポストセブン

小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた
海老蔵と同じマンションから出た麻耶
 3連休の中日ながら、台風が近づいていることもあって人もまばらだった9月17日、市川海老蔵(39才)は、長女・麗禾ちゃん(6才)と長男・勸玄くん(4才)を連れて東京ディズニーランドを訪れていた。

「麗禾ちゃんと勸玄くんは強い雨にも負けず傘を差して大はしゃぎでした。海老蔵さんは終始サングラスにパーカのフードを被って周囲にバレないか警戒している様子でしたが、メリーゴーラウンドやカリブの海賊といったアトラクションに乗るときには、優しいパパの笑顔を見せていました」(居合わせた人)

 前日の16日に岩手県の歌舞伎公演に出演し、翌18日には奈良県での舞踊公演を控えていた海老蔵にとっては、多忙の合間を縫っての家族サービスの時間だった。

「ディズニーランドに行く前は、都内でアニメ映画を見ていたそうです。子供たちの強いリクエストに海老蔵さんが折れて、映画からのディズニーランドという、夢のような“ハシゴ”が実現したそうですよ」(芸能関係者)

 しかしそこには“家族”のピースが1つ欠けていた。その日、映画にもディズニーランドにも“一家のママ”であるはずの小林麻耶(38才)の姿はなかった──。

 東京・港区にある青山霊園の一角に、2013年に海老蔵の父・團十郎さん(享年66)が亡くなった際に海老蔵が建てた成田屋の墓がある。墓石には、真新しい文字が刻まれている。

《豊愛尚興姫命》。これは、神道において死後につけられる「諡名(おくりな)」。小林麻央さん(享年34)が6月22日にこの世を去ってから2か月余りが経った9月5日、麻央さんの納骨が行われた。

「参列していたのは、全部で10名ほどでした。海老蔵さんは黒の喪服姿で、神妙な面持ちをしていました。子供たちもはしゃいだりすることもなくて、麗禾ちゃんはワンピース姿、勸玄くんも制服のような服装でした」(目撃した人)

 海老蔵の自宅マンションのリビングには、麻央さんの遺骨を中心に、思い出の品や写真を飾った「麻央さんコーナー」があった。愛する人を失った悲しみは、そう簡単に癒えるものではない。しかし、日常が少しずつ戻ってこようとしている中で、今まですぐそばにあった麻央さんの遺骨が場所を移したことは、海老蔵にとって大きな気持ちの節目となったようだ。

(続く)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00000015-pseven-ent

続きを読む ▼ »

泰葉、20歳下イラン人男性と婚約会見「感無量だわ…」腕取って記念撮影

1 :あちゃこ ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 11:43:56.50 ID:CAP_USER9.net

 歌手の泰葉(56)が20日、都内でイラン・テヘラン出身の会社関係者で技術者の
メィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開いた。

 冒頭、泰葉が「婚約者のメィヒディ・カーゼンプールさんです」と紹介し、2人そろって
笑顔の記念撮影に臨んだ。若干、カーゼンプールさんの表情が緊張から硬かったが、
泰葉はパートナーの左腕を取って、仲むつまじく写真に収まっていた。
 この日は泰葉の父、初代林家三平の命日でもある。それを知ったカーゼンプールさんは
「命日なので、ブラックタイで出ます」と、晴れの席でもあえて黒いネクタイを締めて姿を見せた。

 泰葉の感想は「感無量だわ…」。着用していた着物について「小朝師匠から盗んできた…
盗んじゃいけない。もらったもので仕立てました」と軽口も飛び出していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010570625.shtml
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010570625.shtml?pg=2

続きを読む ▼ »

泰葉、2019年で引退&子作りへ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」

1 :あちゃこ ★@\(^o^)/:2017/09/20(水) 13:46:51.52 ID:CAP_USER9.net

 シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・
カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言した。

 会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませた。一方のメィヒディさんも
「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやかに笑った。2人はフェイスブックを通じて知り合い、
ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。

 これまでもブログなどで引退を示唆する発言をしてきたが、核心を突く質問をされると
「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」ときっぱり。
「女性として、どうしても子ども作りたい。どういう風に作るかはわかりませんが今は医療技術も
発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と理由を説明した。

 子どもができた場合、落語家にしたいかと問われると泰葉は
「いいですね。考えていませんでしたけど、ぜひ」と笑顔。ただ「そういうことよりも、もう少し
グローバルな視野の方が私たちの生活に合うと思う」とも語った。

 泰葉は1987年に落語家・春風亭小朝(62)と結婚したが2007年に離婚している。その際に
小朝に言い放った「金髪ブタ野郎」は大きなインパクトを残した。この日もメィヒディさんの
新たな“異名”を依頼されたが「だってハンサムだし、トム・ハンクスに似て好きなタイプだし」と
ノロケながら、やんわり拒否。「パパにも似てるんです。横顔が。だから、とっても好きなので
あだ名はありませんね」とにやけていた。

 入籍や挙式などの予定は未定。イランに行き、メィヒディさんの家族と面会。その後、
海老名家に向かいメィヒディさんと泰葉の家族を対面させる予定で互いに認めてもらえれば
正式に入籍する。「時間はかかるかもしれないが一つひとつクリアしていきたい」と泰葉は話した。

 また、泰葉のこれまでを理解した上で婚約したというメィヒディさんのユニークな一面も
垣間見えた。会社経営者とわかると年収についての質問が。するとメィヒディさんは
「イランにことわざがございます。『女性には年齢を聞いてはいけない。男性には年収を聞いては
いけない』」とにやり。報道陣は笑いに包まれ、泰葉も「グッド!」と大ウケしていた。
ムービーカメラが10台以上集まるなど大きな会見に開始当初は緊張の面持ちだったものの、
次第に調子を取り戻していったようだ。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000330-oric-ent
婚約会見を行った(左から)メィヒディ・カーゼンプールさん、泰葉 (C)ORICON NewS inc.

続きを読む ▼ »

最近の投稿
Google トレンド